
イッテQ戻してやれよ!?
1 muffin ★ :2026/05/30(土) 18:35:05.51 ID:yXx+F+3V9
https://sirabee.com/2026/05/29/20163552668/
2026/05/29
28日放送の『TOKYO SPEAKEASY』(TOKYO FM)に、タレントのベッキーさんとお笑いコンビ・令和ロマンの松井ケムリさんが出演。ベッキーさんが、10年間ずっと黙っていたという“本当にやりたいこと”を明かしました。
10代の頃からバラエティー番組で活躍し、一時期は芸能活動休止などもあったものの、再びタレントとして広く活躍しているベッキーさん。今でも「いっぱいテレビに出たい。ドラマも出たいし、何でもやりたい」と意欲に燃えていると言います。
そんなベッキーさんは、トーク相手のケムリさんに「目指してるところはある?」と質問。ケムリさんは「僕あの…普通にMCっすね」と回答し「テレビ自体がどうなるかとかもありますもんね…とか思いながら、でも、テレビでMCしたいっすね」と、あくまで活躍したいのはテレビだと明かします。
今は昔と比べて、テレビだけがメインストリームではない話などもしつつ「テレビで育った世代だからってのもあるんでしょうね。YouTubeもやってますけど、売れたいのはテレビかなぁ」と理想を語るケムリさん。
ベッキーさんが「どういう系の番組のMCをやりたいの?」と聞くと「マジでゴールデン(タイム)です」と断言。「僕ホントに目立ちたいだけなんで」と正直に語るケムリさんに、ベッキーさんは「分かりやすい!」「一緒かも」と感激します。
ケムリさんの思い切った答えを聞き「どういう番組やりたいのって言われたときに、ちゃんと言わなくちゃいけないのかなと思って答えてたけど、こんなギラギラした答え言っていいんだね」とベッキーさん。
そして「じゃ、私ずっと10年黙ってたけど、言っていいですか?」と腹を決め「私もゴールデンのレギュラーが欲しいの!」と宣言します。
ベッキーさんは今まで「そういうギラギラしたことって言っちゃいけないのかなと思って」「私が言うと下品なのかなぐらいに思ってた」と遠慮していたのだとか。しかし、ケムリさんの話を聞き「言おう!」と決心。ケムリさんも「いやベッキーさんなら全然言ってもらっても」と応援します。
ケムリさんが「ないんですか今、ゴールデンのレギュラー」と聞くと、元気良く「もちろんないよ!」と即答したベッキーさん。現在はABEMAでレギュラー番組を数本担当していますが、やはり目指すは地上波のゴールデンタイムのレギュラー番組。
互いの目標が一致し「ゴールデンで会おうぜ!」と笑い合うベッキーさんとケムリさんでした。
前スレ
https://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/mnewsplus/1780113747/
2026/05/29
28日放送の『TOKYO SPEAKEASY』(TOKYO FM)に、タレントのベッキーさんとお笑いコンビ・令和ロマンの松井ケムリさんが出演。ベッキーさんが、10年間ずっと黙っていたという“本当にやりたいこと”を明かしました。
10代の頃からバラエティー番組で活躍し、一時期は芸能活動休止などもあったものの、再びタレントとして広く活躍しているベッキーさん。今でも「いっぱいテレビに出たい。ドラマも出たいし、何でもやりたい」と意欲に燃えていると言います。
そんなベッキーさんは、トーク相手のケムリさんに「目指してるところはある?」と質問。ケムリさんは「僕あの…普通にMCっすね」と回答し「テレビ自体がどうなるかとかもありますもんね…とか思いながら、でも、テレビでMCしたいっすね」と、あくまで活躍したいのはテレビだと明かします。
今は昔と比べて、テレビだけがメインストリームではない話などもしつつ「テレビで育った世代だからってのもあるんでしょうね。YouTubeもやってますけど、売れたいのはテレビかなぁ」と理想を語るケムリさん。
ベッキーさんが「どういう系の番組のMCをやりたいの?」と聞くと「マジでゴールデン(タイム)です」と断言。「僕ホントに目立ちたいだけなんで」と正直に語るケムリさんに、ベッキーさんは「分かりやすい!」「一緒かも」と感激します。
ケムリさんの思い切った答えを聞き「どういう番組やりたいのって言われたときに、ちゃんと言わなくちゃいけないのかなと思って答えてたけど、こんなギラギラした答え言っていいんだね」とベッキーさん。
そして「じゃ、私ずっと10年黙ってたけど、言っていいですか?」と腹を決め「私もゴールデンのレギュラーが欲しいの!」と宣言します。
ベッキーさんは今まで「そういうギラギラしたことって言っちゃいけないのかなと思って」「私が言うと下品なのかなぐらいに思ってた」と遠慮していたのだとか。しかし、ケムリさんの話を聞き「言おう!」と決心。ケムリさんも「いやベッキーさんなら全然言ってもらっても」と応援します。
ケムリさんが「ないんですか今、ゴールデンのレギュラー」と聞くと、元気良く「もちろんないよ!」と即答したベッキーさん。現在はABEMAでレギュラー番組を数本担当していますが、やはり目指すは地上波のゴールデンタイムのレギュラー番組。
互いの目標が一致し「ゴールデンで会おうぜ!」と笑い合うベッキーさんとケムリさんでした。
前スレ
https://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/mnewsplus/1780113747/
4 名無しさん@恐縮です :2026/05/30(土) 18:36:28.81 ID:h6Nq5oXX0
>>1
不倫騒動でイッテQ降りちゃったもんな
不倫騒動でイッテQ降りちゃったもんな
9 名無しさん@恐縮です :2026/05/30(土) 18:38:23.67 ID:+66ytI5i0
>>1
ギャラが深夜以下でも?
金だよねー
ギャラが深夜以下でも?
金だよねー
22 名無しさん@恐縮です :2026/05/30(土) 18:40:20.77 ID:NJIWYFvt0
>>9
夫が野球選手だしそこまで金はいらんのだろ
それよりもゴールデンレギュラーで大物芸能人に絡んで
みんなからチヤホヤされたい
夫が野球選手だしそこまで金はいらんのだろ
それよりもゴールデンレギュラーで大物芸能人に絡んで
みんなからチヤホヤされたい
46 名無しさん@恐縮です :2026/05/30(土) 18:49:02.08 ID:+66ytI5i0
>>22
元やで?そこそこには稼いだがちゃんと残してるかは不明、どちらかというとチャラいタイプには見えてたのでそこまで…だと思う、知らんけど
元やで?そこそこには稼いだがちゃんと残してるかは不明、どちらかというとチャラいタイプには見えてたのでそこまで…だと思う、知らんけど
39 名無しさん@恐縮です :2026/05/30(土) 18:46:55.98 ID:J9TzPr4x0
>>1
やらかしてから10年も経ったっけ?
やらかしてから10年も経ったっけ?
58 名無しさん@恐縮です :2026/05/30(土) 18:53:21.96 ID:knvmi/Le0
>>1
ゴールデンに芸人やジャニーズ撒き散らして下らないバラエティーやってるからテレビは終わったんだよ
お前ら芸人やそのもどきは深夜枠がお似合いだ
ゴールデンに芸人やジャニーズ撒き散らして下らないバラエティーやってるからテレビは終わったんだよ
お前ら芸人やそのもどきは深夜枠がお似合いだ
88 通りすがりの一言主 :2026/05/30(土) 19:05:34.53 ID:vfI1vXSw0
>>1
いらないです。
いらないです。
2 名無しさん@恐縮です :2026/05/30(土) 18:36:08.68 ID:fhvLNf+w0
下品です
17 名無しさん@恐縮です :2026/05/30(土) 18:39:42.50 ID:8yxy2KZW0
>>2
即答ワロタ
即答ワロタ
3 名無しさん@恐縮です :2026/05/30(土) 18:36:24.18 ID:pdHKV+kJ0
今、 テレビ出てるのか?
5 名無しさん@恐縮です :2026/05/30(土) 18:36:57.53 ID:h6Nq5oXX0
>>3
テレ朝の深夜でちょこちょこ見る
見取り図の番組とか
テレ朝の深夜でちょこちょこ見る
見取り図の番組とか
6 名無しさん@恐縮です :2026/05/30(土) 18:37:09.41 ID:PdOA/oSl0
ああ、嘘ついた人か
40 名無しさん@恐縮です :2026/05/30(土) 18:47:22.02 ID:JOOHptYK0
>>6
嘘ついてナンボの教団に所属する久本がなんで許されるんだろうな
嘘ついてナンボの教団に所属する久本がなんで許されるんだろうな
10 名無しさん@恐縮です :2026/05/30(土) 18:38:27.06 ID:qwXwxpw/0
お前はあのに媚びたろが
15 名無しさん@恐縮です :2026/05/30(土) 18:39:37.96 ID:IvuJ/QzK0
>>10
大人だなと思った
大人だなと思った
21 名無しさん@恐縮です :2026/05/30(土) 18:40:17.96 ID:7aMpIhkI0
あのちゃんはプロ意識高いからね
ベッキーも高いからあのちゃんのフリにしっかり答えた
ベッキーも高いからあのちゃんのフリにしっかり答えた
26 名無しさん@恐縮です :2026/05/30(土) 18:42:34.30 ID:vL+trgEY0
>>21
その場の感情で番組降りた人が??
何言ってんの?
その場の感情で番組降りた人が??
何言ってんの?
59 名無しさん@恐縮です :2026/05/30(土) 18:53:23.47 ID:xoUaq57l0
>>21
イニシャルトークじゃなくて
シュートしながら名前出すどう考えてもふざけてるのにマジギレされちゃバラエティーなんか出来んよね
イニシャルトークじゃなくて
シュートしながら名前出すどう考えてもふざけてるのにマジギレされちゃバラエティーなんか出来んよね
37 名無しさん@恐縮です :2026/05/30(土) 18:46:00.90 ID:/RvpW9FP0
能力高いんだからYouTubeで良いじゃん
44 名無しさん@恐縮です :2026/05/30(土) 18:48:05.78 ID:UU2ZHQUk0
>>37
もうやってるけどお前が見てないってことは面白くないんよ
もうやってるけどお前が見てないってことは面白くないんよ
45 名無しさん@恐縮です :2026/05/30(土) 18:48:29.19 ID:rc0qltD40
>>1
記者会見で大嘘ついて国民を騙した事についてベッキーはなーんも謝罪してねーから、
時計の針は止まったまま!💢
時間稼ぎすればする程、印象が悪くなるだけなのに、
何ずーーっと逃げ回ってんだ?!
しかも嘘つき会見では、
ウェディング用の靴を履いてたり離婚届を卒論と言ったりと、
ゲス妻に対する罪悪感ゼロ!
どこまで国民を愚弄し挑発する気だ?🤬🔥
>>1
記者会見で大嘘ついて国民を騙した事についてベッキーはなーんも謝罪してねーから、
時計の針は止まったまま!💢
時間稼ぎすればする程、印象が悪くなるだけなのに、
何ずーーっと逃げ回ってんだ?!
しかも嘘つき会見では、
ウェディング用の靴を履いてたり離婚届を卒論と言ったりと、
ゲス妻に対する罪悪感ゼロ!
どこまで国民を愚弄し挑発する気だ?🤬🔥
68 名無しさん@恐縮です :2026/05/30(土) 18:58:53.23 ID:L03UcU3A0
>>45
不倫とかどうでもよすぎワロタw
貧乏人が不倫して夫婦間が不仲になったら子供の教育環境が守られないけど
絵音のような金持ちが不倫しても財産分与とかで嫁や子供が特別不幸になることは無いからね。俺等が特別怒るような話でもない。
まあ実力ありゃ金ありゃ何やってもいいのか?そうじゃないだろ?という警鐘は必要だろうけど川谷とベッキーは十分ペナルティは支払って反省してるだろうし、ベッキーは騒動した自分を棚に上げて説教するようなキャラでもないし
不倫とかどうでもよすぎワロタw
貧乏人が不倫して夫婦間が不仲になったら子供の教育環境が守られないけど
絵音のような金持ちが不倫しても財産分与とかで嫁や子供が特別不幸になることは無いからね。俺等が特別怒るような話でもない。
まあ実力ありゃ金ありゃ何やってもいいのか?そうじゃないだろ?という警鐘は必要だろうけど川谷とベッキーは十分ペナルティは支払って反省してるだろうし、ベッキーは騒動した自分を棚に上げて説教するようなキャラでもないし
71 名無しさん@恐縮です :2026/05/30(土) 19:00:09.26 ID:c/FpQAnm0
>>68
まぁゴールデンの番組のスポンサーになってベッキー起用してやりなよ
まぁゴールデンの番組のスポンサーになってベッキー起用してやりなよ
51 名無しさん@恐縮です :2026/05/30(土) 18:50:14.62 ID:L03UcU3A0
実力あるからな
ベッキーみたいなの干してたらあかんやろ
ベッキーみたいなの干してたらあかんやろ
63 名無しさん@恐縮です :2026/05/30(土) 18:55:56.06 ID:tr/aHtZV0
>>51
他人が話してるところに自分の話かぶせて嫌われてたじゃん
他人が話してるところに自分の話かぶせて嫌われてたじゃん
69 名無しさん@恐縮です :2026/05/30(土) 18:59:02.07 ID:L1xqqti60
ベッキータレント能力高いのに
センテンススプリングさえなければ今頃は出世してただろうな
センテンススプリングさえなければ今頃は出世してただろうな
80 名無しさん@恐縮です :2026/05/30(土) 19:02:39.27 ID:OVdNkfqn0
>>69
いやゲス不倫の前から嫌われてきてた
ピークの頃より実況スレとかでもウザる書き込み見るようになったし
いやゲス不倫の前から嫌われてきてた
ピークの頃より実況スレとかでもウザる書き込み見るようになったし
83 名無しさん@恐縮です :2026/05/30(土) 19:03:16.91 ID:yVEBAvB30
>>69
30過ぎてキャラチェンジできず需要もなくなってたところにあれで消えたんや
30過ぎてキャラチェンジできず需要もなくなってたところにあれで消えたんや
74 名無しさん@恐縮です :2026/05/30(土) 19:00:43.27 ID:pk4X9Gig0
まあデカい事務所ならもう普通に復帰してるわな
86 名無しさん@恐縮です :2026/05/30(土) 19:05:03.45 ID:i6E+HvL/0
>>74
3ヶ月くらいで復帰したじゃん
意外と使えないのがバレて仕事が来なくなっただけ
3ヶ月くらいで復帰したじゃん
意外と使えないのがバレて仕事が来なくなっただけ
93 名無しさん@恐縮です :2026/05/30(土) 19:07:13.90 ID:szkNotoF0
痴漢冤罪で逮捕させたのってこの人?双子の妹?
97 名無しさん@恐縮です :2026/05/30(土) 19:09:03.02 ID:0b8zFcS60
>>93
この人
自分から得意げにばらしちゃってたからね
この人
自分から得意げにばらしちゃってたからね


コメント