謝罪するくらいなら放送前に考えろよ!?

1 muffin ★ :2026/05/22(金) 16:59:04.58 ID:6DAvKtJA9
https://news.yahoo.co.jp/articles/76d3f015e0a0f4de480f5f87f14d362af87e994c
5/22(金) 16:46

タレントで俳優の鈴木紗理奈さんが2026年5月20日にインスタグラムで、自身が出演していない番組で、あるタレントが「嫌いな芸能人の名前は?」という質問に鈴木さんの名前を名指ししたとして、「ショック」「いじめやん」などと投稿した。

18日放送のバラエティー番組「あのちゃんねる」(テレビ朝日系)では、タレント・歌手のあのさんが嫌いな芸能人として鈴木さんの名前を出しており、このことを指しているとみられる。テレビ朝日は取材に対し、「番組スタッフの配慮が足りず」として、鈴木さんの事務所とは「誠意をもってやりとりをさせていただいております」と説明した。

続きはソースをご覧ください




26 名無しさん@恐縮です :2026/05/22(金) 17:05:33.27 ID:wgvuviaQ0
>>1
続き


(出典 Youtube)

&list=PLU8XCsqyASJVtLhsJ8ajr3a8hbK0MbpKS&index=31&pp=iAQB

95 名無しさん@恐縮です :2026/05/22(金) 17:17:32.81 ID:qvSuSFeo0
>>1
番組スタッフが悪いと言うよりテレ朝が悪いと言うべきだな
各局でコンプラ教育やってるはずなのにテレ朝はそこが甘かったと言わざるを得ない

8 名無しさん@恐縮です :2026/05/22(金) 17:01:32.06 ID:kaWpGGTW0
そこまで大騒ぎすることなん?
もう予定調和のやらせでしかバラエティ作ったらダメですね
そもそも問題の番組も予定調和のつもりだったかもしれんが…

25 名無しさん@恐縮です :2026/05/22(金) 17:05:21.47 ID:10+K4asK0
>>8
ん?
むしろ昔ならピー音入れてたやろ

そこら辺が分からん世代が現場に出てきてるやろなあ

66 名無しさん@恐縮です :2026/05/22(金) 17:13:04.86 ID:bmvP7ZPE0
>>8
騒げば騒ぐほど爆笑問題とナイツが喜ぶw

14 名無しさん@恐縮です :2026/05/22(金) 17:02:13.05 ID:cFJnQs5b0
そりゃ普通はピー入れるしな

あのちゃんもそのつもりで発言してる
番組が悪いわな

22 名無しさん@恐縮です :2026/05/22(金) 17:05:13.12 ID:PR1DkRkX0
>>14
不利になり出したら局が悪いにw鼻フックあのが1番悪いのに

27 名無しさん@恐縮です :2026/05/22(金) 17:05:56.22 ID:7kr/opPc0
>>22
編集権が局にあるんだからとうぜんでしょうが

71 名無しさん@恐縮です :2026/05/22(金) 17:14:06.26 ID:Py9gKroM0
>>27
あののキャラを分かってる冠番組スタッフの判断なんだから
それ込みであのの責任でしかない
あの自身、謝る気なんて毛頭ないようだし

15 名無しさん@恐縮です :2026/05/22(金) 17:02:39.67 ID:lUZTJLey0
東京人って、エラが張ってたり目が怖かったり
とにかく受け付けない

75 名無しさん@恐縮です :2026/05/22(金) 17:14:43.48 ID:s+flMl4+0
>>15
こんなことを書き込む大阪人はいない

31 名無しさん@恐縮です :2026/05/22(金) 17:06:17.25 ID:Tkgay3GX0
ベッキーより鈴木紗理奈のほうが嫌いな人多そう

48 名無しさん@恐縮です :2026/05/22(金) 17:09:03.58 ID:kaWpGGTW0
>>31
いやいやいや、ベッキーの嫌われっぷりをなめちゃいけないw
最近見かけないから鬼女達が大人しいだけで、不倫発覚時の鬼女達のはしゃぎっぷりは相当だったぞw

67 名無しさん@恐縮です :2026/05/22(金) 17:13:10.75 ID:1Eq61+nB0
>>31
ベッキーはざまぁwレスのオンパレードで芸スポ歴代2位を記録したお方だぞ

85 名無しさん@恐縮です :2026/05/22(金) 17:16:10.69 ID:kufpY/+A0
>>31
2人とも不倫記事でたけど鈴木紗理奈は
ファンもアンチもいないから盛り上がらなかった

46 名無しさん@恐縮です :2026/05/22(金) 17:08:50.28 ID:Vh+cfL6I0
そういえば中山と高橋のイジメ発言もAbema(テレ朝)で、今回のあのと鈴木の件もテレ朝なんだよな。
立て続けに同じようなことでこんだけ問題起こして、これ社長が会見しなきゃじゃん

62 名無しさん@恐縮です :2026/05/22(金) 17:12:05.18 ID:x7UBFuuy0
>>46
制作現場が未熟で慣れてないのかな
テレ朝だから

52 名無しさん@恐縮です :2026/05/22(金) 17:10:19.01 ID:scjaQFMo0
55 名無しさん@恐縮です :2026/05/22(金) 17:10:54.54 ID:x7UBFuuy0
>>52
黒幕

83 名無しさん@恐縮です :2026/05/22(金) 17:16:02.42 ID:PUeYl8t+0
>>52
オズワルド伊藤は被害者だろw

59 名無しさん@恐縮です :2026/05/22(金) 17:11:33.79 ID:dy2zFgsi0
何年か前に、メンヘラの鬼束ちひろがYouTubeだかTwitterだかで和田アキ子のことを*だなんだと罵倒してたことがあって、後から謝罪してたけど、今回の件はそれを公共の電波に乗せたてことだろ。

制作スタッフも管理するテレ朝も相当無能なんだろうな。

82 名無しさん@恐縮です :2026/05/22(金) 17:15:43.40 ID:sScjPa380
>>59
唐突に和田アキ子頃して〜って呟いて怒らせたんじゃなかったっけ
和田嫌いだけどそら正当な怒りだわって思った

60 名無しさん@恐縮です :2026/05/22(金) 17:11:58.60 ID:8P9SV/fP0
それであのちゃんが鈴木紗理奈を嫌いだった理由は何なの

65 名無しさん@恐縮です :2026/05/22(金) 17:12:49.14 ID:kaWpGGTW0
>>60
それ知りたいよな
嘘でもなんでも「前、無視された」って言っとけばたぶんあのが勝つw

73 名無しさん@恐縮です :2026/05/22(金) 17:14:21.60 ID:XykjohVg0
>>65
粗品やん

90 名無しさん@恐縮です :2026/05/22(金) 17:16:51.95 ID:ZY9kHCBi0
>>65
理由を言えばいいんだよな
ただ嫌いだけだと弱い

98 名無しさん@恐縮です :2026/05/22(金) 17:18:05.13 ID:LF7MeUpc0
>>60
別に会わなくても人が芸能人を嫌いになる理由なんて幾らでも
ただテレビで観てイラついたとか