(出典 www.nikkansports.com)


テレビスタッフも新しい笑いを作りたい一心で常軌を逸してるんだろう!?末期的症状だな!?

1 muffin ★ :2026/05/21(木) 22:26:33.62 ID:CBZ5p/Lk9
https://news.yahoo.co.jp/articles/074bc79719d5f44b4bb8ed36bcee25e579d72ae8
5/21(木) 12:02

女優でタレントの鈴木紗理奈(48)が21日までにインスタグラムのストーリーズを更新。番組で「嫌いな芸能人」として自分の名前を出されたことへの不快感をあらわにした。

鈴木は「私が出てもない番組で 嫌いな芸能人の名前は?という質問で普通に鈴木紗理奈、と あるタレントさんに私の名前出されてた」と言及。そのタレントについて「だいぶ後輩なうえ、そんなにからみもない」と関係を記し、「そんな当たり屋みたいな事されて それ勝手に放送されて そういうのって面白いの? 普通にショックやし、共演してない時に言うとか意味わからんし、それそのまま放送するスタッフも意味わからん そういうのってほんまに信頼関係がある相手とのプロレスの時やと私は思う。普通にいじめやん」と訴えた。

その後の投稿では、「せめてピー入れろよテレビ…」と寄せられたコメントを貼り付け、「ほんまやで 公共の電波でそんなこと流すな」と同調。「何歳のスタッフか知らんけど おかんか嫁に怒られろ!」と憤り、「はーーキレたら元気出た!!」と笑顔の写真もアップ。「名指しで言ってきたタレントさんへ」と当該人物に向け、「私のこと嫌いで結構やけど そういうのおもんないし、あんたが損するで」と忠告した。

続けて「こちらに伝えもせず おもんない文句たれ流したスタッフさんへ」と当該番組のスタッフに向け、「愛のある笑い作らな国民的な番組は作られへんで。めちゃイケのDVD貸してあげるわ。文句言わせておもろい、とか次元の低いことやめ、テレビがなめられるで」とつづった。
と、鈴木がかつて出演した人気バラエティ番組『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)を引き合いに、テレビ番組の制作スタッフに苦言を呈した。

前スレ
https://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/mnewsplus/1779359586/




3 名無しさん@恐縮です :2026/05/21(木) 22:28:21.22 ID:MyDEWs8k0
>>1
乙です

85 名無しさん@恐縮です :2026/05/21(木) 22:48:46.42 ID:izR2rGBj0
>>1
そう言えば、鈴木紗理奈って*発言してなかったっけ?

紗理奈が*発言してたなら、俺はあのちゃん擁護にまわるわ☺

90 名無しさん@恐縮です :2026/05/21(木) 22:50:09.16 ID:LA8E8Nsg0
>>1
事務所総出?

>あんたが損するで

2 名無しさん@恐縮です :2026/05/21(木) 22:26:44.69 ID:GtxCur/B0
反社の犯罪者と大の仲良しのサリナさん
ps://i.imgur.com/fAMZwTW.jpeg
#💉ポンポン←これ何?

5 名無しさん@恐縮です :2026/05/21(木) 22:29:18.19 ID:5QgJDAUT0
>>2
ひえ…

18 名無しさん@恐縮です :2026/05/21(木) 22:33:48.99 ID:vE5j62Qn0
>>2
あのちゃん擁護サイドに回るわ
反社と関係がある人はちょっと✋

19 名無しさん@恐縮です :2026/05/21(木) 22:34:09.66 ID:5pltGGj30
>>2
やっばー!

20 名無しさん@恐縮です :2026/05/21(木) 22:34:32.81 ID:Vd+j0NR30
>>2
人相に出てるよね

27 名無しさん@恐縮です :2026/05/21(木) 22:35:45.06 ID:65rEAnDw0
>>2 ポン中の暴力ガイジこいつガチ反社の半グレやん

32 名無しさん@恐縮です :2026/05/21(木) 22:36:42.92 ID:NaTirrQc0
>>2
これでよく地上波スポンサー許してるな。
鈴木紗理奈さんが出演するテレビ番組のスポンサーに質問電話してみよ

36 名無しさん@恐縮です :2026/05/21(木) 22:37:22.87 ID:tvmeXytD0
>>2
ドン引きした

41 名無しさん@恐縮です :2026/05/21(木) 22:38:03.83 ID:aT1JVtJ90
>>2
これは再起不能レベル

42 名無しさん@恐縮です :2026/05/21(木) 22:38:23.63 ID:IpCsxJ1C0
>>2
加護よりどっぷりやん

44 名無しさん@恐縮です :2026/05/21(木) 22:38:54.44 ID:WFXgkfKa0
>>2
注射器じゃなくて
シャンパンの絵文字じゃないのか?🍾

48 名無しさん@恐縮です :2026/05/21(木) 22:39:37.78 ID:MRlwFV590
>>2
なんかアンカーいっぱい付いてるし便乗
https://youtube.com/shorts/ZFQvX-x9wM0

56 名無しさん@恐縮です :2026/05/21(木) 22:40:40.56 ID:MRlwFV590
>>2
ワロタw


(出典 Youtube)


57 名無しさん@恐縮です :2026/05/21(木) 22:41:28.24 ID:wxcGJzIp0
>>2
スレ建て後11秒で関連画像出せるって何?

62 名無しさん@恐縮です :2026/05/21(木) 22:42:45.74 ID:GtxCur/B0
>>57
前スレで他の人が貼ってあったの見つけたよ
https://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/mnewsplus/1779359586/970

73 名無しさん@恐縮です :2026/05/21(木) 22:45:25.61 ID:wxcGJzIp0
>>62
そうなのかごめんね
初スレでもないしアリエルか

76 名無しさん@恐縮です :2026/05/21(木) 22:46:37.50 ID:mGg4ddag0
>>73
うんうん、大丈夫やよー。反社が嫌いなので参戦しました🫡

59 名無しさん@恐縮です :2026/05/21(木) 22:41:40.56 ID:V7NzJK1b0
>>2
これについて記者会見して謝ってほしい

65 名無しさん@恐縮です :2026/05/21(木) 22:43:52.62 ID:c0GWlTlU0
>>2
あーあ
中山サバンナブームに乗っかるから

67 名無しさん@恐縮です :2026/05/21(木) 22:44:05.73 ID:3yZ6QaVO0
>>2
番組で警察のことをマッポ呼ばわりするくらいだからな

69 名無しさん@恐縮です :2026/05/21(木) 22:44:49.81 ID:INbKzZ8w0
>>2
テポドンキタ━(゚∀゚)━!

70 名無しさん@恐縮です :2026/05/21(木) 22:44:59.66 ID:mGg4ddag0
>>2
これには家族も事務所も友達も呆れるやろな
あ、お友達は反社やしセーフw

77 名無しさん@恐縮です :2026/05/21(木) 22:47:21.78 ID:7Hw0v06Z0
>>2
100レスつけよう

82 名無しさん@恐縮です :2026/05/21(木) 22:48:30.33 ID:hper1+up0
>>2
うわぁ

84 名無しさん@恐縮です :2026/05/21(木) 22:48:42.35 ID:08ghgX9O0
>>2
これはあかん
ミヤネ屋に抗議してくるわ

92 名無しさん@恐縮です :2026/05/21(木) 22:52:17.66 ID:GKGPU/DK0
>>2
すまん
無関係で接点ないけど俺も嫌いだわ

96 名無しさん@恐縮です :2026/05/21(木) 22:52:51.30 ID:hoSD3lH90
>>2
やっぱり木下優樹菜と仲良かったし、ヤンキー上がりのクズだね
お察しだわ

7 名無しさん@恐縮です :2026/05/21(木) 22:30:47.36 ID:jT0S29Mx0
猪狩ともか@igari_tomoka3
鈴木さんの言う通りで、芸能人がその場にいない人に対して「嫌いな芸能人」なんて言う必要ないですよね。X上で喧嘩して罵り合ってインプ稼いでる人たちと一緒のレベルだと思います。
これを企画するスタッフ、これに乗るタレント共々自分を見直すべきだと思います。
もっと自分の仕事にプライドを持って「人の悪口を言って面白くしよう、視聴率取ろう、ニュースにしよう」なんて発想やめてほしいです。悪口を言わないと笑いを取れないなら辞めてください。
https://x.com/igari_tomoka3/status/2057422525672673735

10 名無しさん@恐縮です :2026/05/21(木) 22:31:38.95 ID:M1yg39Nm0
>>7
誰?

34 名無しさん@恐縮です :2026/05/21(木) 22:37:10.78 ID:7TkImz+i0
紗理奈「あたしこう見えてもめっちゃ繊細なんやで」

86 警備員[Lv.25] :2026/05/21(木) 22:48:54.97 ID:mvTp7dEP0
>>34
脳内再生余裕だった

66 名無しさん@恐縮です :2026/05/21(木) 22:43:53.99 ID:H7CBCdr30
なんでこんな大事になってるの?
プロレスじゃないの?

75 名無しさん@恐縮です :2026/05/21(木) 22:46:28.96 ID:c0GWlTlU0
>>66
>>2

78 名無しさん@恐縮です :2026/05/21(木) 22:47:34.68 ID:k+LTBNM50
キャラ的にあのは謝るわけにもいかないわけだろ
mcバトルで決着つけるしかないだろもう

91 名無しさん@恐縮です :2026/05/21(木) 22:51:29.16 ID:jw6X002t0
>>78
というかあのを庇うつもりはないけれどこの場合は
こんな質問して更にカットどころか名前隠すことなく流した番組側が全て悪いと思う

94 名無しさん@恐縮です :2026/05/21(木) 22:52:33.29 ID:xMtwmeEg0
>>78
なんでMCバトルなんだよ
韻踏めないとダメなんでw

89 名無しさん@恐縮です :2026/05/21(木) 22:49:37.20 ID:cRExXXyy0
あのちゃんも紗理奈ならおもしろくしてくれると思ったんだろう

でもつまんない奴だった

99 名無しさん@恐縮です :2026/05/21(木) 22:53:53.77 ID:GUTF74YN0
>>89
その前にあのが面白くすれば?
つまんないから紗理奈がコメントしたんじゃね