(出典 c799eb2b0cad47596bf7b1e050e83426.cdnext.stream.ne.jp)


いい年して、ちゃんとしろよ!?

1 フォーエバー ★ :2023/12/19(火) 08:12:14.31 ID:JqsgQ83l9
12/19(火) 7:17配信

スポーツ報知

 元サッカー女子日本代表FWでタレントの丸山桂里奈(40)が、17日放送のTBS系「ドーナツトーク」(日曜・後11時30分)に出演。楽屋あいさつで大御所俳優に怒られたことを明かした。

【写真】丸山桂里奈が「メチャクチャ怒られた」大御所俳優

 テレビ局で俳優・武田鉄矢(74)の楽屋にあいさつに行った際、ドアをノックしたといい「中から開けるまで、自分からは開けない方がいいみたいなのが染みついてて」と当時の心境を告白。「トントンってやって(武田から)『はーい』って言われて。『開けていいですよ』とか言われないじゃないですか。だからトントン『ごあいさつ、よろしいですか?』というのを8回やったの」と驚きのエピソードを打ち明けた。

 「そうしたら、武田鉄矢さんが『はい!って言ってんだろ!』って言って出てきたんです。それでメチャクチャ怒られて」とてんまつを話し、爆笑をさらった。今でも当時のことが忘れられないようで「今いたら、いないフリしちゃったり。緊張しちゃう…」とおびえていた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/7c68ff7f44ea422d18181ac5328a608bedaad206


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)
?exp=10800




24 名無しさん@恐縮です :2023/12/19(火) 08:25:17.75 ID:5PlUfScH0
>>1
コレガビジウヨか

50 名無しさん@恐縮です :2023/12/19(火) 08:38:16.70 ID:8Ks1rLOX0
>>1
丸山が変なのに武田鉄矢を悪者にするのか

59 名無しさん@恐縮です :2023/12/19(火) 08:41:23.81 ID:BnoJP1TM0
>>1
本当は8回もやってないと思う
2回くらいで怒られたんだろうけど、世間に話す時に武田が悪者にならないように自分をヤバくしてエピソードトークにしてると思うね
お前のほうがヤバイじゃんって言われるように

10 名無しさん@恐縮です :2023/12/19(火) 08:17:44.43 ID:NJA5tlnQ0
結局どうするのが正解なんだ?
相手によって違うのかな

16 名無しさん@恐縮です :2023/12/19(火) 08:21:24.20 ID:gwW+hMEZ0
>>10
ADは返事あったら開けるよ
仕事なんだし
(´・_・`)

64 名無しさん@恐縮です :2023/12/19(火) 08:47:07.91 ID:prZzY+Bx0
>>10
8回繰り返してるところがアスペ的行動なので怒られただけ
普通は2回くらい繰り返したら「ドアを開けていいんだな」と空気をよんで開ける
それが正解

91 名無しさん@恐縮です :2023/12/19(火) 09:03:48.58 ID:Vbr2Kb2v0
>>64
普通は8回もやらないもんな

97 名無しさん@恐縮です :2023/12/19(火) 09:06:57.80 ID:LRoMfOWf0
>>91
丸山は今だに怒られた意味わかっていないアスペ

11 名無しさん@恐縮です :2023/12/19(火) 08:18:14.66 ID:qgvkJPte0
ガチで厳しい体育会系と
そこまで厳しくない芸能界の差だな

28 名無しさん@恐縮です :2023/12/19(火) 08:26:39.07 ID:dsCOyd9N0
>>11
無駄に厳しく余計な事に気を使って合理的じゃないと思う

13 名無しさん@恐縮です :2023/12/19(火) 08:19:06.46 ID:GngbuAgR0
楽屋挨拶っていらないよな
一般人の感覚だと

41 名無しさん@恐縮です :2023/12/19(火) 08:33:30.72 ID:p3wS1SnX0
>>13
紳助みたいな奴がいるから

15 名無しさん@恐縮です :2023/12/19(火) 08:21:22.84 ID:dqdtbYcX0
逆に、ドアをノックされて「はい」と返事しておきながら中に入られたら怒られるなんてことあるだろうか?

67 名無しさん@恐縮です :2023/12/19(火) 08:48:01.39 ID:DgAaWQ/00
>>15
いるだろうね。難癖付けるやつはいくらでもいるし

20 名無しさん@恐縮です :2023/12/19(火) 08:23:23.68 ID:HiJpeqgX0
金八のように説教されたのなら儲けもんじゃね

84 名無しさん@恐縮です :2023/12/19(火) 09:00:02.53 ID:7BXAXZ6R0
>>20
お前は腐ったネーブルオレンジだ(´・ω・`)

40 名無しさん@恐縮です :2023/12/19(火) 08:32:25.48 ID:Wqpc7Fnv0
武田鉄矢はクズエピソード多いけどネタにして弄れるレベルならそこまで酷い人ではないんだろうな

45 名無しさん@恐縮です :2023/12/19(火) 08:35:20.81 ID:bICVP44i0
>>40
それは思う
島田容疑者とかゆでたまごはなんか触れちゃいけないラインぽいし

47 名無しさん@恐縮です :2023/12/19(火) 08:37:22.07 ID:rKwwJ25e0
>>40
本人も自虐してるぐらいだから周りからいろいろ言われても何とも思わないんだろうな

92 名無しさん@恐縮です :2023/12/19(火) 09:04:00.23 ID:hAD3oGww0
>>40
3Bに出演してた生徒には慕われてるしな

42 名無しさん@恐縮です :2023/12/19(火) 08:34:53.20 ID:bBNBsyAp0
「中から開けるまで、自分からは開けない方がいいみたいなのが」

これ知らなかったんだけど社会的にも常識なの?

88 名無しさん@恐縮です :2023/12/19(火) 09:02:34.98 ID:N6H0RlO30
>>42
常識というか人それぞれじゃねーの?
勝手にドアを開けて入って欲しくないって人もいるだろうし

ノックして返事があったら
外で用件を伝えて
開けて大丈夫か確認してドアを開けないか?

49 名無しさん@恐縮です :2023/12/19(火) 08:37:47.85 ID:SwyaTXos0
医者の診察室によくノック不要です
っていう札が下がってるけど
あのトントンを1日中聞かされると
ストレスすごいのかね

56 名無しさん@恐縮です :2023/12/19(火) 08:39:59.47 ID:38ePsUhP0
>>49
それ書いてあるのいいな
呼ばれていってるのにこっちも面倒だわ

57 名無しさん@恐縮です :2023/12/19(火) 08:41:06.76 ID:WedJspCI0
丸山「なんかエピソード作っていいでスか」
武田「盛っていいよ」

85 名無しさん@恐縮です :2023/12/19(火) 09:00:11.17 ID:3Wcp47IU0
>>57
ホリ「フリスクもっとよこせよぉ!」
司会「武田さんの話、盛ってる?」
ホリ「実際に言われました・・・」

61 名無しさん@恐縮です :2023/12/19(火) 08:42:55.66 ID:ygtEE1Zo0
これ武田が特別ってことか
動作に染み付くくらいなら自分から開けたら駄目ってのが標準なんだろうし

65 名無しさん@恐縮です :2023/12/19(火) 08:47:25.74 ID:V5cNY0eW0
>>61
んなわけないじゃん
相手にドアまで越させるのかよ

こいつ天然面白キャラだけと、SNSで切れ散らかしての見てから天然装ってるのバレたな
イチイチ切れすぎ

71 名無しさん@恐縮です :2023/12/19(火) 08:53:57.92 ID:8mDVqMEo0
でもお前らがウーバーイーツや佐川急便に

コンコン

はーい

ガチャ(向こうが開けて玄関に入ってくる)

コレをやられたらブチ切れるだろ?
返事があっても他人の領域に勝手に開けて入るのはおかしいよ
「どうぞ」とか「開いてるよ」なら入っても良いけど「はい」だけなら悩むわ

93 名無しさん@恐縮です :2023/12/19(火) 09:05:09.99 ID:bQCP/glr0
>>71
楽屋は家か?

80 名無しさん@恐縮です :2023/12/19(火) 08:57:41.61 ID:aF5c0zpU0
若い頃の武田鉄矢は芸能界で一番喧嘩が強かったと思う

82 名無しさん@恐縮です :2023/12/19(火) 08:58:43.96 ID:Y9jP3OSj0
>>80
木のやつなしで