結局元の鞘に治まるのか!?

1 Team774(茸) (4段) :2023/01/18(水) 17:17:20.38
前田敦子の元夫・勝地涼 「親子3人で」ディズニーへ 3歳息子撮影の写真に「マジセンスあるな」
https://news.yahoo.co.jp/articles/2a3b352633f3c90124901c33dae1d332b995abfd VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

 俳優の勝地涼(36)が18日までに自身のインスタグラムを更新。「息子っちと親子3人で」東京ディズニーリゾートを満喫したことを報告した。
「息子っちと親子3人でシーからのトイストーリーホテルからのランドへ」と書き出すと、トイ・ストーリーホテルでの自身のショットをアップ。「Photo by 息子っち この写真全部よ。全部。アングル、立ち位置まで指示を出して そして一枚撮り終わるたんびに 『綺麗に撮れたよありがとう』だって、笑」と記した。  「ありがとうってなに?笑 僕のイメージ通りに写ってくれて ありがとう的な?笑 そんなカメラマン大人でもクセ強めだわ~ってなるぞ?でもマジセンスあるな 親バカ的な?ちょっと指入れちゃうところも子供が撮ってる的なかわいい写真になるやん?って狙って撮ってる的な的なサムシング?こぉわ、笑」ともつづると、「でもいっぱい撮ってくれて ありがとう 本当は俺単独じゃない写真をもっと撮りたかったけどね。笑 でもそうすると単独じゃない写真撮りたい的な?また行こってなる的な?それを狙ってる的なことならばお手上げさ 的な的なウッサ!!的な?」と締めくくった。  勝地は18年に女優の前田敦子と結婚し、3歳の長男がいるが、21年に離婚している。




2 Team774(東京都) :2023/01/18(水) 17:30:02.42
前田が活躍してるからってま〜た無名役者の売名かよ
自力で売れろチビヘボ役者

10 Team774(東京都) :2023/01/18(水) 17:43:49.20
>>2
今ゴールデン連ドラ出てるよ

14 Team774(茸) :2023/01/18(水) 18:01:15.21
前田の離婚は前田が仕事をし続けたい方針と母が育児にしゃしゃり出てきたのに勝地が疲れちゃったんだっけ?

18 Team774(光) :2023/01/18(水) 18:07:15.03
>>14
勝地が育児がまるでダメだった
子供がもっと大きくなれば復縁もあるんじゃないか

23 Team774(大阪府) :2023/01/18(水) 18:34:06.29
息子も前田敦子がオカンは物心付いてきたらしんどいだろうな

24 Team774(東京都) :2023/01/18(水) 18:35:24.65
>>23
それってあなたの感(

25 Team774(大阪府) :2023/01/18(水) 18:38:56.55
感想だけどなんかしんどそうな気しないか

29 Team774(東京都) :2023/01/18(水) 19:12:45.33
>>25
芸能人の子供あるあるじゃね?美味しい事も多いからいいじゃん!

26 Team774(大阪府) :2023/01/18(水) 18:50:54.27
あっちゃんのフルヌード合法的に見れる息子羨ましいな

27 Team774(北海道) :2023/01/18(水) 18:55:27.36
>>26
島田の*も触った

31 Team774(ジパング) :2023/01/18(水) 19:20:51.08
スポニチは離婚後の元夫婦が子供と過ごすことを良しとしないということでいいんだな?

33 Team774(東京都) :2023/01/18(水) 19:21:45.65
>>31
普通に好意的な記事だが

34 Team774(ジパング) :2023/01/18(水) 19:24:39.29
>>33
記事に復縁と書いてあるのかと思ったわ
捏造スレじゃねーか