まずギャルをやめた方がいい!?

1 白拍子 ★ :2022/12/19(月) 21:12:25.75ID:54/iVf+m9
タレント・ゆきぽよ(26)が19日までに更新された自身のYouTubeチャンネルに出演し“おバカキャラ”からの脱却を誓う場面があった。

今後について、テレビ局のスタッフに相談する企画。そこで「ギャルタレントさんって、いっぱいいるんで差別化した方がいいですよね。みんな一緒だとわからないので」というアドバイスがあった。

これを聞いたゆきぽよは「やっぱり英語かな?英語喋れるようなギャルって面白いですか?」と質問。スタッフが「今はコロナも落ち着いてきて、海外番組も増えていて。そういうところで生きてくるのでは」とうなずくと、ゆきぽよは「なるほど!(おバカキャラについて)私はそこにいる必要ないんで!」と、インテリキャラへの転身を目指していくと話していた。

ゆきぽよ“おバカキャラ”からの脱却を誓う「私はそこにいる必要ないんで!」
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/12/19/kiji/20221219s00041000545000c.html
2022年12月19日 20:36