きっとそっくりな別人だよね!?

1 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ドナドナー MM7f-NcaH) :2022/10/01(土) 20:35:33.73ID:9oeGhdPhM

女優でグラビアアイドルの吉岡里帆が、秋の〝マツタケ狩り〟を宣言したことで、ネット界がザワついている。マツタケといえば、国内で流通する95%が輸入モノで、なかなか庶民の口に入らない超高級品。だが、彼女は国産モノを夜な夜な〝食べ放題〟しているというのだ。


【関連】吉岡里帆のバストがしぼんだ!? オーバーワークで激ヤセを心配する声も ほか
「マツタケというと〝うまい〟〝高い〟の他、何となくセクシーな想像をしてしまうところもあります。〝夜のマツタケ狩り〟などと聞けば、実に淫靡な響きだなぁと思わざるを得ません」(芸能ライター)


吉岡は9月21日、CMキャラクターを務める『ハロウィンジャンボ宝くじ』『ハロウィンジャンボミニ』の発売記念イベントに登場。前後賞合わせた賞金が5億円の宝くじに対し、もし当たったら「マツタケ食べ放題」と語り、「マツタケが採れる山を買います! 毎年食べ放題で開放しちゃう」というマツタケ妄想を明かし、場内を笑わせた。


「イベントですから、リップサービスもあるでしょう。でも〝食べ放題〟というところが意味深。ネット上でも盛り上がっています」(同・ライター)


夜の新宿で目撃情報!?

グラドルでスタートし、その後、本格的に女優業に進出。しかし、主演級のドラマのほとんどが、期待外れの視聴率を記録。最近は大きなドラマへの出番はなく、グラビアとCMを中心に活躍している。


「極小ビキニで売ってきた吉岡ですから女優に色気など出さず、〝エロ気〟で売っていくべき。イベントのマツタケ発言も、吉岡にはお似合いです」(夕刊紙記者)

身長158センチ、推定バストサイズ85センチのナイス〝E級〟豊満。ビキニ以外にも過去にはブルマ姿も披露し話題になったこともある。そんな吉岡を巡っては、ある怪情報が流れている。

「ホストにハマッているという話が、ネットを中心に浮上しているんです。東京・新宿の店で彼女にソックリな女性を見掛けたというもの。その激似女性の目撃情報は1回や2回ではなく、ホストの間でも有名なぐらい、頻繁に現れているようです」(同・記者)

ただ、新型コロナの影響もあり、マスク着用は常識。

「小顔でかわいらしい目。現実離れしたグラマラスバディは隠しようがありませんが、暗い店内にマスク姿なので断定もできない。現在、このウワサを聞きつけたマスコミが、本人かどうか調査中だといいます」(同)
https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12311-1903227/

吉岡ファンの本誌デスクAは「僕のシイタケじゃダメなのかな…」とブツブツ。