(出典 エリザベス女王 杖を使わずにスイス大統領と面会 一方で超高性能バギー ...)


ご冥福を折り乗りいたします。

1 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
英王室は8日、エリザベス女王(96)が医師の監督下に入ったと発表した。
「担当医が健康状態に懸念を抱いたため」としているが容体は明らかにしていない。エリザベス女王は英北部スコットランドのバルモラル城に滞在している。
英PA通信はチャールズ皇太子やウィリアム王子らが現地に向かったと報じた。

7日には医師の勧告を受けて、同女王の諮問機関である枢密院のオンライン会合が延期されていた

https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGR08C8E0Y2A900C2000000/




2 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
久しぶりにアウトみた

4 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>2
昨日も香川*てる奴いたぞ

8 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>4
ワロタ

70 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>4
あのスレ完走したみたいだな

27 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>2
嘘罪?

25 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
こんなスレ立てれる勇気は俺にはないわw

29 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>25
こんなものは勇気ではない、ただの障害者

39 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
えっショックさん捕まったの知らんのか

44 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>39
高須のも捕まったしな

51 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>44
それがえっショックさんだ

54 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>51
あれそうだったのか…

67 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>51
最近見ないと思ったら捕まってたのかあいつ

72 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>67
半年くらい前の情報だろそれ

73 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>67
本当は捕まったんじゃなくて書類送検と家宅捜索

50 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
*でない人を*だっていうのは侮辱になるの?
*って恥ずかしい事なの?

53 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>50
株価が動く
騒乱罪(?)

57 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>50
5chだから比較的他人のアウトとセーフの判断ができる奴が多いけどtwitterとかだと一瞬にして広まって社会が大混乱になるだろ

62 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>50
最近逮捕者出たね
誰が*だって書き込んだんだっけ??
確か3つスレ立てて捕まったらしい

69 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>50
不敬あるいはモラハラかな

55 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
えっショックは捕まってくれてせいせいするけどソースはどこよ?
ただいなくなっただけ?

60 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>55
ニュースになってなかったけど
あのときVIPに逮捕記念スレたってたけど

75 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
なおイッチ

(出典 i.imgur.com)

82 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>75
sageカス猛虎弁もキモいからやめような

84 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
86 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>84
貼るだけか?
通報した証拠でも上げてみろよww