吉澤 ひとみ(よしざわ ひとみ、1985年4月12日 - )は、日本の元歌手、元タレントで、女性アイドルグループ・モーニング娘。の元4期メンバー(第4代目リーダー)。愛称は、よっすぃー、よっちゃん。埼玉県入間郡三芳町出身。身長164cm。 アップフロントエージェンシー(現・アップフロントプロモーシ
35キロバイト (4,475 語) - 2022年5月5日 (木) 11:21
結局需要があるかどうかだろうな!?

1 ジャーマンスープレックス(神奈川県) [ES] :2022/05/13(金) 21:49:55.78


■吉澤ひとみ「芸能界に復帰したい」YouTube開設画策中で来年再始動か

「ストレッチの先生に転身という話がありましたが、実はもうすでにその仕事はしていないと聞きました。いまは専業主婦になってるそうです。

お酒はまだやめられてはいないそうで、友達を自宅に呼んでのホームパーティーはときどきしていますよ。

一緒に飲む友人から“飲み過ぎないように!”と釘を刺されているみたいですが…」(芸能プロダクション関係者)

吉澤は最近になって、芸能界復帰を意識するようになったという。

「本人は“復帰したい”と周囲に漏らしています。もちろん以前の所属事務所に戻れることはありえないので、

復帰したとしても別事務所、あるいは個人事務所での活動になるでしょう。執行猶予があける23年の復帰を念頭に入れているようです」(前出・芸能プロダクション関係者)

「やはり飲酒運転で事故を起こしたタレントを起用するのは、コンプライアンスの厳しいテレビ界では正直難しい。そのため、バラエティーや音楽番組での復帰はありえません。

そのためまず、謝罪を前提とした復帰会見を開いて、マスコミや世間の反応をみることを検討しているそうです。

その後にYouTubeチャンネル開設などを考えているそうです。配信内容についてはまだ鋭意検討中のようです。仕事を辞めて時間にゆとりができた本人としては、

“なにか新しいことをやりたい”と悶々としているそうです」(芸能プロ関係者)

https://news.yahoo.co.jp/articles/0a13540c21ad6bf0464dbae097a69ea9a62824dd

(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)





34 ニールキック(福岡県) [FR] :2022/05/13(金) 21:54:09.28

>>1
吉沢明歩復活まだ


38 ドラゴンスープレックス(東京都) [US] :2022/05/13(金) 21:54:33.12

>>1
ひき逃げ動画


(出典 Youtube)


55 ウエスタンラリアット(埼玉県) [US] :2022/05/13(金) 21:57:44.39

>>1
あのひき逃げ映像がインパクトあり過ぎてダメだろうな
見事なまでにひき逃げだし


2 足4の字固め(岡山県) [AU] :2022/05/13(金) 21:50:23.75

マンカスびっしりさん


46 ときめきメモリアル(茸) [US] :2022/05/13(金) 21:56:17.84

>>2
コレしかない


79 マシンガンチョップ(東京都) [ニダ] :2022/05/13(金) 22:02:41.01

>>2
2取れるとはな


80 キャプチュード(SB-Android) [US] :2022/05/13(金) 22:02:41.27

>>2
オリモノが多いから仕方ないじゃん
そんな言い方するなよ
匂いがキツい日もあったけどそれ含めて好きなんだよ


5 パロスペシャル(東京都) [US] :2022/05/13(金) 21:51:06.19

え?あんだけやらかして復帰出来るつもりなん?


50 ウエスタンラリアット(千葉県) [CN] :2022/05/13(金) 21:56:38.67

>>5
轢き逃げAT健太郎をお忘れか?
普通に仕事してるんだが


15 ダイビングフットスタンプ(茨城県) [JO] :2022/05/13(金) 21:52:29.67

いや、無理やろ
飲酒ひき逃げの前科者でしょ?
スポンサーにどう言い訳すんのよ?


27 バーニングハンマー(ジパング) [US] :2022/05/13(金) 21:53:34.87

>>15
スポンサーへの苦情入れるのを楽しみにしてる女とか居そう


24 フェイスクラッシャー(東京都) [US] :2022/05/13(金) 21:53:17.43

飲酒運転しただけだっけ?
もう覚えてない


32 中年'sリフト(東京都) [US] :2022/05/13(金) 21:53:45.34

>>24
飲酒運転してひき逃げや


30 フォーク攻撃(大阪府) [US] :2022/05/13(金) 21:53:37.24

すっかり詳細忘れたから復帰もありなんだろうな。でも観測気球あげたらもっかい掘り起こされてふりだしに戻るけど。


37 バーニングハンマー(ジパング) [US] :2022/05/13(金) 21:54:22.92

>>30
まぁそれな
おとなしくしてれば忘れられるのに
自分で燃料投入だもんな


39 パロスペシャル(愛知県) [US] :2022/05/13(金) 21:54:41.92

復帰できるところが芸能界って凄いよな。普通、飲酒運転やらかしたら
職場へ復帰なんか出来ないしさ。
*で前科があるやつと普通に話したりしてるし、不思議な世界だ。


43 グロリア(大阪府) [US] :2022/05/13(金) 21:55:16.13

>>39
武なんて、週刊誌襲撃して今はフツーに大御所気取りだぞw


40 グロリア(大阪府) [US] :2022/05/13(金) 21:54:47.31

げーのー界なんぞ復帰しなくてもファン集めて、巨大な迷路やらせて
バナナ食わせてマンコーのウーロン茶飲ませれば1回で100万以上儲かる


44 バーニングハンマー(ジパング) [US] :2022/05/13(金) 21:55:19.78

>>40
しかも妊娠してましたテヘペロwwww


52 カーフブランディング(ジパング) [CN] :2022/05/13(金) 21:57:09.37

可愛過ぎる

(出典 i.imgur.com)


81 逆落とし(茸) [US] :2022/05/13(金) 22:02:41.53

>>52
ゆるした


58 フェイスロック(神奈川県) [CA] :2022/05/13(金) 21:58:19.76

復帰したってTV局にクレーム入りまくって即引退だろ


69 アトミックドロップ(神奈川県) [US] :2022/05/13(金) 22:01:13.29

>>58
tv局にクレームはアホ
tv局にとってお客様はスポンサー企業
アホからのクレームなんか無視する
凸するならスポンサー企業に犯罪者を出演させるなと言わないといけない


62 フォーク攻撃(愛知県) [US] :2022/05/13(金) 21:59:36.94

小坂めぐるに似てるよね


87 32文ロケット砲(茸) [ニダ] :2022/05/13(金) 22:03:43.78

>>62
どこがどう似てるのか全く理解できない…


67 キャプチュード(愛知県) [NL] :2022/05/13(金) 22:00:18.55

誰も彼も芸能界戻りたがるな
一度成功の蜜を味わうと他の仕事とか*らしくて出来んなるんやろか


70 バーニングハンマー(ジパング) [US] :2022/05/13(金) 22:01:31.91

>>67
雛壇に適当にいるだけで高額所得者になれるからな

そりゃやめられんだろ


89 グロリア(大阪府) [US] :2022/05/13(金) 22:04:39.48

そもそも吉澤ってそこまで胸デカくないからAVイランw


93 バーニングハンマー(ジパング) [US] :2022/05/13(金) 22:05:43.44

>>89
胸の代わりに身長デカいから
どうせ感度も薄目だしな
一回見たら二度と見ないレベル


95 クロスヒールホールド(東京都) [JP] :2022/05/13(金) 22:06:11.66

需要あるか?


98 グロリア(大阪府) [US] :2022/05/13(金) 22:06:57.66

>>95
有名人がやってるとちょっと興奮するが結局>>93になるw