岡副 麻希(おかぞえ まき、1992年(平成4年)7月29日 - )は、日本のフリーアナウンサー、キャスター、タレント、YouTuber。所属事務所はセント・フォース。夫はレーシングドライバーの蒲生尚弥。 大阪府富田林市出身。大阪桐蔭中学校・高等学校、早稲田大学文化構想学部(文芸・ジャーナリズム論系)卒業。
28キロバイト (3,539 語) - 2022年5月6日 (金) 06:52
想像するのは勝手だけど!?

1 パイルドライバー(茸) [ニダ] :2022/05/08(日) 10:16:43.13


岡副麻希、「夜の営みにしか見えない!」土手高突き出し“激腰振り”映像

 先ごろ、レーシングドライバーの蒲生尚弥との結婚を発表したタレントの岡副麻希が、早くも“新婚生活”をファンに匂わせている。

 岡副は4月28日、自身のインスタグラムを更新。「第二回オンラインレッスンありがとうございました 最後のみんなで味わう達成感!!やったねーーー前回に続き2回目参加して下さった方もいて本当に本当に嬉しかったです~」と綴り、ストレッチエクササイズのオンラインレッスンの様子を投稿。

 公開されたショートムービーには、ピタピタのレギンスを穿いた岡副が仰向けの状態から腰を浮かせて上下に動*姿があり、ネット上では「腰の動きヤバくないか? もはや夜の営み動画にしか見えないんだが」「なるほど、岡副さんはああやって子作りに励んでいるんですね。興奮するな~」「腰のスイングが凄すぎて吹いた。個人レッスンを受けている蒲生選手が羨ましいわぁ。こんな動きされたら1分ももたないだろ」などと、大興奮の声が広がっているのだ。

「確かに、天井に向かってグイグイと腰を上下させる姿はかなりイヤラしい…。ストレッチ動画ですが、多くのファンがトレーニングよりも“夜の営み”を想像してしまったのも頷けます。しかも、突き出されたレギンスの下腹部が思いのほか盛り上がった“土手高”ぶりまで披露。この動画を観て、レッスンの受講を考えた男性も少なからずいるのでは」(女子アナウオッチャー)

 それにしても、あの腰振りで岡副がどんな新婚性活を送っているのか、実に気になる…。

https://www.asagei.com/excerpt/211252

https://www.instagram.com/tv/Cc5WHkKAdNu/

(出典 i.imgur.com)





93 ダイビングエルボードロップ(ジパング) [ニダ] :2022/05/08(日) 13:12:18.48

>>1
レーシングドライバーを乗りこなすとはな
う~ん...マンダム!


2 リバースパワースラム(光) [DE] :2022/05/08(日) 10:18:13.67

日本人と韓国人は何でもかんでも性的なことに結びつける
特に日本人は欧米からは*民族とか呼ばれてるからな


18 ブラディサンデー(ジパング) [EU] :2022/05/08(日) 10:24:11.56

>>2
>日本人と韓国人は何でもかんでも性的なことに結びつける
客観的根拠を出せよ
どうせ、お前がそう思っただけの主観的寝言だろうけど


92 バックドロップホールド(茸) [SE] :2022/05/08(日) 13:00:47.99

>>2
弓庭さぁw


98 ジャンピングパワーボム(栃木県) [US] :2022/05/08(日) 14:22:11.47

>>2
ええよ


7 ムーンサルトプレス(香川県) [IN] :2022/05/08(日) 10:19:15.28

まず誰だよ


82 ダイビングヘッドバット(静岡県) [US] :2022/05/08(日) 12:12:08.86

>>7
黒い痩せたガッキー


9 毒霧(三重県) [US] :2022/05/08(日) 10:19:30.46

相手の*が凄く長いとか


23 ストレッチプラム(茸) [ニダ] :2022/05/08(日) 10:26:18.11

>>9
これで長いとかお前どんだけ~


28 毒霧(三重県) [US] :2022/05/08(日) 10:32:44.31

>>23
【ニダ】に言われるとはwww


65 ダイビングエルボードロップ(東京都) [JP] :2022/05/08(日) 11:15:27.96

>>9
黒人クラスなら余裕


14 トペ コンヒーロ(埼玉県) [JP] :2022/05/08(日) 10:21:07.64

黒い桐谷さんって異名らしいから見たら全然似てねえし
女だし株主じゃねえし


38 バックドロップ(北海道) [US] :2022/05/08(日) 10:40:46.41

>>14
桐谷違いだろ
鶏ガラの方


19 パイルドライバー(三重県) [ニダ] :2022/05/08(日) 10:24:16.67

この子はなんで色黒なん?


30 ハイキック(光) [US] :2022/05/08(日) 10:33:45.77

>>19
サーフィンかボディーボードやってるから


25 ダイビングヘッドバット(大阪府) [US] :2022/05/08(日) 10:30:32.26

こういうのは見た目だけで気持ちよくない
擦り付けるように前後左右に動け


31 ネックハンギングツリー(茸) [US] :2022/05/08(日) 10:33:57.22

>>25
いや目的が違うんでw


37 ジャストフェイスロック(大阪府) [US] :2022/05/08(日) 10:40:14.44

おかふ…ぞえさんね!
脇チラお世話になりました


(出典 i.imgur.com)



(出典 i.imgur.com)


68 フェイスクラッシャー(広島県) [ニダ] :2022/05/08(日) 11:22:12.56

>>37
*黒そう


77 エルボードロップ(ジパング) [UA] :2022/05/08(日) 11:47:57.38

女は*されてる時こうするとイケるらしいな
ホテヘルのコに知らんのぉって言われたわ
イカされときながら何偉そうに言うとんねん思ったが


83 エルボーバット(やわらか銀行) [JP] :2022/05/08(日) 12:15:55.10

>>77

(出典 i.imgur.com)