今時手縫いはないよな!?

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/04/26(火) 21:26:21.82

4/26(火) 20:49配信
スポニチアネックス

 女優の広末涼子(41)が26日に放送されたテレビ朝日「家事ヤロウ!!!」(火曜後7・00)にゲスト出演。苦手な裁縫での痛ましいエピソードを語った。

 番組で料理中、苦手な家事について問われた広末は、「裁縫です。裁縫が本当に苦手です」と答えた。「なんか旗?旗を作ってきてください、みたいな。運動会の。四隅を三つ折りして縫うだけなのに…。しかも三つ折りしたらすっごい分厚くなるから固くて入らなくて、ぐーって頑張ったら*ッて刺して『わ~血出ちゃった!』と思って」と、誤って指をケガしてしまったことを話した。

 さらに「でもまあいっかってやってたら、旗に血付いちゃって…」と語り、スタジオからは「えーっ」と驚きの声が。MCのバカリズムが「血染めのフラッグ」だと発言し、笑いが起こった。広末は「だから漂白する…余計な仕事が増えて」と肩を落としていた。


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/95da0daf7f34b140ce950aefcc06ab377f0d3c02