Posted on 2022年4月26日 09:59
ユニクロの肌着CMの綾瀬はるかが尊い。
朝はグレーの肌着1枚で、歌を口ずさみながら目玉焼きを作るシーン。職場では、白肌着の上にジャケットを羽織って颯爽と打ち合わせに向かうシーン。アフター5は赤い肌着で友人と卓球で汗を流するシーン。
商品が商品だけに、強調されるのはバストだ。さらに、夜。1日の終わりに、自宅ダイニングで3人の綾瀬が「カンパーイ」。真ん中グレーの肌着姿の綾瀬が前かがみになり、さりげなく胸の渓谷を拝めるというサービスショットも。
これは「いろんなわたし篇」と題し、「ブラトップ」をアピールしたもの。新しい商品を身に着けて日常の様々なシーンを3人の綾瀬が演じ、明日も頑張ろう!と女性たちにエールを送るコンセプトで、見ているこちらも元気がもらえる。女性にも男性にも好感度が高い綾瀬だから成立するCMだろう。
ところで、この「ブラトップ」。最大の特徴は、肌着なのに1枚でもOK、という点にある。綾瀬のCM効果で、今夏もますます需要が増えるに違いないアイテムだ。
女性にとっては、タンクトップやTシャツと同じような感覚で、これ1枚でも外に行けるというのが嬉しい。以前はアンダーウェアを着けてタンクトップを着てと2枚重ねになり、おまけに薄手の素材だと透けてしまうという悩ましい問題もある。
それを一挙に解決してくれたのがこれなのだ。もっとも、男性にはウケが悪い。なんといっても実用性オンリーで、色香は皆無だから。
https://www.asagei.com/excerpt/210141
>>1
尊いとか流行るとすぐ使いやがって
>>23
むしろもう廃れてる
今使うのは恥ずかしい
>>1
たわわな乳は痴漢を助長するから禁止だろ
広告やCMには*女を使え!
>>1
ブサイクなまんさんどもが烈火の如く怒り心頭、の展開が見えてきた。
>>18
顎なんて飾りなんです
>>18
ありがとうございます
>>18
優秀
>>18
我社の時期CEOに決定
>>18
綾瀬はるかは所詮、*で売れた一発屋
>>18
ケツみてえなパイオツだな
「うおっ!」ってテンション上がるけど
実際はそんなに使い道ねえんだよな
*とか、コーマンずぼってるほうが
気持ちえーし
>>18
なんか*が熟女のそれだな
お母ちゃん感あるわ
>>18
ガタイがいいので容積も凄そう
>>18
俺は目のやり場には困らない
ガン見する♪食い入るように見倒す
>>18
顎も凄い
>>18
つい最近出産したって記事を見た気がするけどさらにデカくなってんのかな
>>68
それ石原さとみ
>>68
自分でググッたら石原さとみと間違えてた
>>18
すごい
>>18
ケツみたいだな、ウンコ出そう
>>18
首から下が俺のセフレ(42歳)と同じ
顔はかまいたちの小さい方だけど
>>41
こんなん吸うやろ
>>41
を見ると
>>18
は画像が加工されてると分かるな
>>48は*
>>41
これくらいでいいよ
>>41
あれ?萎んだ?
>>58
痩せた
>>41
ちょっと痩せ過ぎだけど綺麗ね
>>41
ハルカノセカイ2
>>41
痩せたら萎むんだね
>>41
えろ
>>41
下手コラさっさ
37で子供居ないとか恐怖だわ
バスト強調してる暇あったら子供産んだ方がいい
その胸は赤ん坊がしゃぶるためにあるんだよ
>>84
俺がしゃぶるためだ
>>84
田舎で37って初孫生まれる年齢だもんな
>>95
トップスターと田舎のクソヤンキーを一緒にするのはいかがかと
コメント