Koki,、藤の花とともに撮影した写真に総ツッコミ「自分がメインか!」

花なんか邪魔なのよ!?

Koki,、藤の花とともに撮影した写真に総ツッコミ「自分がメインか!」
木村拓哉(49)と工藤静香(52)の次女でモデルの女優のKoki,(19)が、16日に自身のインスタグラムを更新した。

Koki,といえば先月、ストーリーズでフォロワーからの「トト(木村の愛称)のライブ見に行きましたか?」という質問に「はい。ものすごく盛り上がって見てました。カッコよかったです」と明かしたが、この内容に一部のネット上からは「やっぱり父親出してきた。普通そういう質問選ばないよね」「こうやって妻や娘がしゃしゃり出てくればくるほど、父に悪影響な気がするけど」といった声が寄せられていたばかり。

そんなKoki,がこの日「12年前母にプレゼントした藤が初めて満開です」とつづり、藤の花とともに撮影した写真を投稿した。しかし、この投稿にネット上からは「藤の花より自分メインか!」「藤の花じゃなくて自分を褒めて欲しいアングルだな」「わざわざ顔にかかる撮り方なのが笑ってしまう」といったツッコミの声が。

12年前に母・工藤にプレゼントしたという藤の花を投稿したKoki,だったが、自身がメインとなっているアングルにネットからはツッコミの声が殺到する結果となってしまった。
【日時】2022年04月19日 23:40
【提供】デイリーニュースオンライン
【関連掲示板】







#10 [匿名さん] :2022/04/20 00:16

>>0
こんな顔だったっけ?


#1 [匿名さん] :2022/04/19 23:53

出っ歯?


#3 [匿名さん] :2022/04/19 23:56

>>1
反っ歯🤣🤣


#8 [匿名さん] :2022/04/20 00:11

絶妙に*なの何


#15 [匿名さん] :2022/04/20 02:05

>>8
お前の目が腐ってるからや


#16 [匿名さん] :2022/04/20 02:14

>>15
お前は頭がくさってる!
Kokiで汚ちんぽKokiKokiして
永遠の眠りにつけアホンダラ!