「ボイン論争」も話題の中川翔子さん「ゆきりぬちゃんと箱根旅行!温泉が最高過ぎました!」

一緒に温泉はいりたい!?

今年6月に写真集の発売を予定している、タレントのしょこたんこと中川翔子さん。予約の段階で、Amazonランキングで1位を獲得するなど好評のようである。音楽評論家・作詞家の湯川れい子さんは、写真集について「しょこたん、すごいボイン!!」とツイートし、一部ネット上で「ボイン論争」が巻き起こるなどして話題となっていたようである。

参考記事:
湯川れい子さん「しょこたん、すごいボイン!!」と中川翔子さんの写真集を紹介し「ボイン論争」が勃発!?
https://getnews.jp/archives/3239430[リンク]



テレビ出演等もあり、連日のように『Twitter』のトレンド入りしている中川さん。3月23日には、人気YouTuber・ゆきりぬさんと箱根旅行をした動画を投稿した。



ゆきりぬちゃんと箱根旅行!温泉が最高過ぎました!
https://www.youtube.com/watch?v=b8VlTfw1Ahg[リンク]

ゆきりぬさんとの旅行、なんとも楽しさが伝わってくるような動画となっている。もちろん、お二人が温泉に入るシーンも……。また、Twitterでは貴重なオフショット画像も投稿されていた。
YouTubeとTwitter、いずれも大きな反響を呼び、さまざまなコメントが寄せられていたようである。ご覧になってみてはいかがだろうか。

※画像は『YouTube』より
『Twitter』の埋め込み機能を使用し表示しています。ツイートが見れない方はコチラ
https://getnews.jp/archives/3244735[リンク]

【日時】2022年03月27日
【提供】ガジェット通信







#5 [匿名さん] :2022/03/27 15:45

年齢考えて
出しすぎるのは年齢的に品がないよ


#7 [匿名さん] :2022/03/27 15:55

>>5
*のくせにそういうところだけ真似るユトリ
しかしユトリは*だから
ウルサイ老害とかだけしか言えずバカが治らない
老害も*は経験してきているだろうね
ゆとりは真のバカ


#8 [匿名さん] :2022/03/27 15:58

>>7←これがアホのレスである


#9 [匿名さん] :2022/03/27 15:58

>>7
君、日本語おかしいね


#21 [匿名さん] :2022/03/27 16:57

日本語の母印を*にした昭和時代の言葉ボイン🤱🏻


#26 [匿名さん] :2022/03/27 17:32

>>21
アホ母音だろ


#25 [匿名さん] :2022/03/27 17:17

ゆきりぬのちょと見えそうだな


#27 [匿名さん] :2022/03/27 17:39

>>25
パンツは着てるヨ


#33 [匿名さん] :2022/03/27 18:39

>>27
競泳用水着だったら「着る」でもいいが
パンツは「穿く」が正しい


#34 [匿名さん] :2022/03/27 18:40

ババアの風呂見て楽しいのか(笑)


#36 [匿名さん] :2022/03/27 18:46

>>34
ああ!


#39 [匿名さん] :2022/03/27 18:52

>>34
綺麗なら断然でしょ
逆に若くてもみっともないだらしない身体ならゲーするわ


#37 [匿名さん] :2022/03/27 18:48

(*^_^*)


#42 [匿名さん] :2022/03/27 19:03

>>37
ぬいてもうた…
誰すか?😍


#43 [匿名さん] :2022/03/27 19:09

>>37
垂れすぎ