【主婦】板野友美、大胆な肩出しキャミソ姿に批判殺到「旦那さんがかわいそう」

こういう人たちっていつまでアイドルでいたいんだろう!?

板野友美、大胆な肩出しキャミソ姿に批判殺到「旦那さんがかわいそう」
板野友美(30)が18日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。

板野といえば先日、「春だーあったかいツイードベストお気に入り」とつづり、ツイードのベストと黒のスカートで合わせたファッションを公開したところ、ファンからは「おしゃれ!!すごい似合っています!」といった声が多く寄せられる一方で一部ネット上では「こんな身長高くないよね?伸ばしたか?」といった声が集まってしまう結果となったばかり。

そんな板野、今回の投稿には「A|XARMANIEXCHANGE」などとコメントを添え、赤いキャミソールワンピース姿でしゃがみこみバックを抱えている写真をアップした。

美しい肩や二の腕を披露している。

この投稿に対し、インスタグラム上には「可愛すぎる」「最高にかわゆいしすごくお洒落」などのコメントが寄せられているのだが、その一方でネット上からは「まだアイドル気分なんだね」「自分アピールに必死」「旦那さんがかわいそう」というような手厳しい批判の声が多く上がっている。

出産後もSNSでは様々な写真を公開している板野。

その内容に対し批判的に捉えている人も少なくないようだった。
【日時】2022年03月24日 21:21
【提供】デイリーニュースオンライン
【関連掲示板】







#3 [匿名さん] :2022/03/24 21:47

>>0
いらん😙


#16 [匿名さん] :2022/03/24 22:30

>>0 キャミソ姿って何世代が言うの?


#1 [匿名さん] :2022/03/24 21:47

>>0
いらん😊


#22 [匿名さん] :2022/03/24 23:17

旦那も投げ終わった後は肩冷やしてるぞ


#23 [匿名さん] :2022/03/24 23:21

>>21
嫉妬だろ


#35 [匿名さん] :2022/03/25 01:35

>>32
工藤静香もね。
批判するなら見なけりゃいいのに。
こういう記事は目につくから批判は仕方ないけど、インスタとか見に行かないと見れないやつで批判している人は逆に怖いわ笑


#41 [匿名さん] :2022/03/25 07:42

>>40
それ以前の素養の問題だなw