NO.10222767 2022/03/04 18:36
酒井法子、「バストが膨らんだ?」最新写真に飛び交う51歳メリハリボディ絶賛

まだ需要はあるぞ、金が欲しかったら〇〇ヌード!?
酒井法子、「バストが膨らんだ?」最新写真に飛び交う51歳メリハリボディ絶賛
1月22日に公式サイトやSNS、ユーチューブチャンネルを一斉削除したタレントの酒井法子。ファンとの交流の場がなくなり、最新情報を知ることも難しくなったが、そんな酒井の姿を西村知美がブログで紹介し、大きな反響を呼んだ。

酒井が登場したのは、3月1日の投稿。酒井は2月15日、ラジオ番組「森田健作 青春もぎたて、朝一番!」(NACK5)の収録に参加し、途中から高校の同級生である西村も出演。この時に撮影した写真だ。

「酒井は金髪のショートカット。黒のロングブーツに黒タイツとミニ丈のスカートで、白のシャツとニットを身に着けており、かなり若々しい雰囲気にイメチェンしている印象です。ネット上でも『美しすぎる!』『とても51歳とは思えない』との声が上がっていますね」(エンタメ誌ライター)

加えて、その体型についてはこんな指摘も。

「『少し痩せたのではないか』という意見も出ていますが、確かに顔のふっくら感はなくなり、下半身はほっそりとした美脚でボディの方もスレンダー。ただ、一方で『胸が大きくなってる』といった声も出ているように、ヒップとバストは大きく膨らんでいるようにも見え、メリハリの利いたボディを想像させます」(前出・エンタメ誌ライター)

【日時】2022年03月04日 16:15
【ソース】アサ芸プラス