朝倉未来、5000万円のフェラーリが当て逃げ被害も…「いい人そうなので通報はしませんでした」

アンタがいい人や!?

NO.10219074 2022/03/02 18:36
朝倉未来、5000万円のフェラーリが当て逃げ被害も…「いい人そうなので通報はしませんでした」
朝倉未来、5000万円のフェラーリが当て逃げ被害も…「いい人そうなので通報はしませんでした」
格闘家の朝倉未来(29=トライフォース赤坂)が2日、公式YouTubeチャンネル「ふわっとmikuruチャンネル」を更新。昨年10月に購入した約5000万円の「フェラーリF8」が、当て逃げ被害にあったことを告白した。

冒頭から「いやー、俺の大切なフェラーリをぶつけられちゃったな」と肩を落とす朝倉。約1週間前に、築地で朝食を食べようと向かっていたところ、信号待ち中に横に大型トラックが停まった。「こっちに幅ギリギリに来てさ、フェラーリのミラーにガガッて当たったんですよ。わざとじゃないと思うんだけど」と、振り返る。

相手は「おじいちゃん」くらいの年齢だったといい「フェラーリを確認して降りて来たんだけど。パーキングに入れてなくて、トラックが下がり始めちゃって。あわてて運転席に戻っていって」。その後、朝倉が安全確保のために停車すると「そのおじいちゃんが、さーっと行っちゃったんですよ。一回降りてみたけど『ヤバイ』と思ったんだろうね。何食わぬ顔で行っちゃったのよ」と、まさかの展開に。

「なんか、かわいそうになっちゃってさ。俺もさ、結構稼いでるから、そういうときに優しさを出して許そうと思ってさ、通報はしなかったです。もうちょっと人相が悪かったから、いってたかもな。明らかに『この人はいい人そう』だなと思ってさ」と、驚きの理由で許すことにしたという。

スタッフから「いい人がぶつかって逃げることはないのでは?」というツッコミが入るも、「まあ、俺が良かったらいいじゃん」といい「もし、見てたら何もしなくていいんで、対談だけしましょう」と、運転手に呼びかけていた。


【日時】2022年03月02日 15:20
【ソース】スポニチアネックス







#14 [匿名さん] :2022/03/02 19:44

>>0
何でコイツがモテるか不思議


#35 [匿名さん] :2022/03/02 21:38

>>20
人間性は*な朝倉未来


#20 [匿名さん] :2022/03/02 20:16

>>14
お前より金持ち
お前より喧嘩が強い
お前より髪がある


#39 [匿名さん] :2022/03/02 21:43

>>0アホなのか


#4 [匿名さん] :2022/03/02 18:44

通報しないとダメですよ?どんな事故でも、後からいろんな問題が起きても困るし。相手のおじいさんが痛いとか言ってくる場合もある*、そうなると面倒ですよ


#5 [匿名さん] :2022/03/02 18:50

>>4
お前はバカか?


#10 [匿名さん] :2022/03/02 19:34

>>6
明日、眼科行った方が良いよ


#6 [匿名さん] :2022/03/02 18:57

>>5
多分中国の話をしてんじゃない?


#13 [匿名さん] :2022/03/02 19:40

>>10
断る


#15 [匿名さん] :2022/03/02 19:54

トラック運転手に良い人は居ない 


#23 [匿名さん] :2022/03/02 20:35

>>15
お前よりマシw


#21 [匿名さん] :2022/03/02 20:34

このエピソードは朝倉が地方人だからゆえのエピでもある!

これが東京人(近県含む)同士なら”いい人そうだから・・・”とは

決してならない! 東京人なら相手を”いい人”と認識したら、まず

確実にナメてかかり、最近は相手の骨の髄までしゃぶり尽くす!


#24 [匿名さん] :2022/03/02 20:37

>>21
ちょっと何言ってるかわからないww


#25 [匿名さん] :2022/03/02 20:40

>>21
東京人て、カッペ丸出しなレス


#29 [匿名さん] :2022/03/02 20:55

いい人ならその場から逃げないと思うんですが、、、?


#31 [匿名さん] :2022/03/02 21:03

>>29
余裕をみんなに見せたかったんじゃないのかな?


#37 [匿名さん] :2022/03/02 21:42

交通事故を起こしたら、警察に通報する義務があるのに通報してないなんて有り得ない。
警察は朝倉さんを検挙しないとね!


#46 [匿名さん] :2022/03/02 21:57

>>37
被害に遭ったのであって、起こしてはいないだろ。
知ったかちゃん😂


#52 [匿名さん] :2022/03/02 22:04

>>46
お前は免許持ってないんだろ?
通報義務には、加害者や被害者は関係ないんだよ。
現場から立ち去った時点で、不法行為。


#53 [匿名さん] :2022/03/02 22:06

>>46
道路交通法をご存知ない?


#56 [匿名さん] :2022/03/02 22:10

>>46
えっ?
被害者だろうが同乗者だろうが、交通事故に遭ったら通報することは義務だよ。
嘘だと思うなら110番してこの朝倉の件を伝えて「被害者だから通報しなくても法律違反じゃないですか?」って聞いてみろよ。


#76 [匿名さん] :2022/03/02 23:22

明らかにネタだろ


#80 [匿名さん] :2022/03/02 23:32

>>76
違法行為をネタにするなんて、ヤバいな。


#77 [匿名さん] :2022/03/02 23:23

YouTuberは金持ちばっかりだな!
日直島田も金持ち、もうやめるみたいだけど!


#78 [匿名さん] :2022/03/02 23:27

>>77
金持っても育ちが悪くて教養がないと、法律すら守らない。
ただ単に、下品。

育ちが良い上品な御坊ちゃまやお嬢様とは違う。


#81 [匿名さん] :2022/03/02 23:37

こういうネタです


#85 [匿名さん] :2022/03/02 23:40

>>81
芸能人じゃないから、動画の質が低いよね。
最近は、本物の芸能人がYouTubeやってるから、素人ユーチューバーは敵わない。


#87 [匿名さん] :2022/03/02 23:45

ヤッパゴミだなコイツwww作り話か知らないが大物アピールして見過ごしアピール。しかし当て逃げは犯罪。通報するのは義務。


#96 [匿名さん] :2022/03/02 23:57

>>87
同感。
犯罪を通報しないんだからね。

一般人からすると、理解出来ない。


#88 [匿名さん] :2022/03/02 23:45

わざわざ報告いらんなぁ(失笑)


#92 [匿名さん] :2022/03/02 23:52

>>88
じゃ、見るなよ、スルーしとけや!


#89 [匿名さん] :2022/03/02 23:51

ぶつけられて通報しなかった事が犯罪みたいなことホザいてる○○がいるが
現実では、ぶつけられて通報したら長時間説教され罵倒された事3回!


#93 [匿名さん] :2022/03/02 23:53

>>89
誰に説教?詳しく


#97 [匿名さん] :2022/03/02 23:57

>>89
通報しなかったら、不法行為だよ。
そんなことは車の免許を持ってたら誰でも知ってることだろ。


#98 [匿名さん] :2022/03/02 23:58

>>89
*ーリに同乗者がいたとしたら、そいつも同罪。


#91 [匿名さん] :2022/03/02 23:52

道交法がど~たらこ~たら、ヌカシてる奴は、日頃から完璧に
道交法を遵守してんのか!??


#99 [匿名さん] :2022/03/02 23:59

>>91
はい。
当然です。

当たり前のことを質問するなよ。