阿部華也子、おへそ丸出しの乳揺れダンス&超ミニのチア衣装にファン歓喜「犯罪レベルです!」 


NO.9950910 2021/10/28 13:33
阿部華也子、おへそ丸出しの乳揺れダンス&超ミニのチア衣装にファン歓喜「犯罪レベルです!」

華也ちゃん可愛い~

(※画像はイメージです)

23日に公開されたフリーアナウンサー阿部華也子さんのYouTubeチャンネル。

韓国の人気アイドルグループ・BTSの楽曲「Butter」のサビを踊ってみたという動画内容だったのですが、その内容にファンらが釘付け。

また、同日に放送されている阿部さんが出演をしているドラマ「顔だけ先生」(東海テレビ)でも、チアリーダーの格好をしており、その太ももにも注目が集まっています。

23日、自身のYouTubeチャンネルを更新したフリーアナウンサーの阿部華也子さん。

現在は、「めざましテレビ」(フジテレビ系列)のお天気コーナーを担当するなどキャスターとしての一面もありますが、元々は大分県のご当地アイドル「SPATIO」のメンバーとして活動をしており、”かやっち”の愛称で親しまれていました。

紆余曲折あり、現在のフリーアナウンサーとしての地位を築き上げるのですが、元アイドルということもあって、ダンスには相当の自信があるよう。

これまでにも同チャンネルでは、アイドルグループ・NiziUや、ボーカロイドの人気曲「45秒で何ができる?」などの踊ってみた動画に挑戦をしており、お天気キャスターとは違った一面を見せています。

阿部アナはこの日、ダンスの中でも特に難しいとされている韓国の人気アイドルグループ・BTSの楽曲「Butter」のサビに挑戦。

パソコンと睨めっこしなながらフリを覚えるなど、相当苦戦している様子が窺い知れました。

そして本番テイクでも何度もフリを間違えていましたが、なんとか踊りきると「出来たとは言わない!踊りました。すっごい難しかった」と、本人も納得がいっていない様子。

すると視聴者からは「短時間で覚えてるのほんとに凄い!かやちゃん、カッコいい曲とかも似合いそう」、「めちゃくちゃキレキレです」などの声が。

しかし、阿部アナの衣装はNIKEの丈が短すぎるTシャツを着用しており、踊る度におへそが丸出しとなる事態に。

これには視聴者からも、

《おへその丸見え!めっちゃセクシーで犯罪レベルです!》

《時々見えるお腹が気になる笑。目の保養になりました笑》

《ダンスの内容が入ってこなかった》

《めちゃくちゃ揺れてるやん。ダンス動画いいね》

《かやちゃんのお腹のチラ見えも良き》

などの意見が寄せられていました。



阿部華也子アナは、今月9日から放送されているドラマ「顔だけ先生」(東海テレビ)に、英語教師役でドラマ初出演をするなど、女優としての道も歩み始めています。

23日に放送された回では、阿部アナはチアリーダーの格好をして登場。

超ミニスカートに白のニーハイソックスという衣装だったこともあり、太ももの絶対領域が大胆に露出されていました。

普段「めざましテレビ」を視聴しない層もドラマを見ているようで、阿部アナのセクシーすぎる衣装には歓喜。

《かやちゃんもお色気要員になってしまったか》

《太ももの絶対領域ヤバい。この人、めざましのお天気お姉さんなの?》

《たまたまドラマ見てたけど、めっちゃセクシーな衣装着てた人がお天気キャスターで笑った》

《スカート短すぎね?心配になっちゃう》

などの声が寄せられていました。

このチアリーダーの格好をした日がドラマのクランクインだったという阿部アナ、「あまりに恥ずかしかったので、お願いしてパーカーをはおらせてもらった」と振り返っており、阿部アナ自身も恥ずかしさを感じるほどの衣装だったようです。

演技をしている貴重な姿を見られる「顔だけ先生」。

気になった方は、チェックしてみるといいかもしれません。

(文:服部慎一)



【日時】2021年10月28日
【提供】Quick Timez