【限界】長濱ねる、浴衣から覗く色っぽ美脚!

出来れば入浴シーンを!?

NO.10208124 2022/02/24 20:27
長濱ねる、浴衣から覗く色っぽ美脚!雪の中ではしゃぐ無邪気な笑顔も可愛すぎ
長濱ねる、浴衣から覗く色っぽ美脚!雪の中ではしゃぐ無邪気な笑顔も可愛すぎ
■長濱ねる、石川の冬を楽しむとびきりの笑顔に反響
タレントの長濱ねるが、自身のインスタを更新した。

「ヤングジャンプ、本日発売です 石川の冬はとびきりに最高でした。皆さんに少しでも旅気分を味わえてもらえると嬉しいです 是非よろしくお願いします!」というコメントと共に公開されたのは、笑顔が可愛すぎる長濱ねるの姿だ。
浴衣姿で、足元だけ温泉に浸かる長濱ねる。

チラリと覗く美脚と、幸せそうな笑顔にドキッとしてしまう。

雪が降る中ではしゃぐ姿も披露。
傘を高く掲げ無邪気な笑顔を見せる長濱ねるは、天使のように可愛らしい。

見ているだけで癒される、魅力的な姿を披露してくれた長濱ねる。
次はどんな素敵な姿を見せてくれるのか、今後の活躍にも注目していきたい。
長濱ねるの画像・ニュースをもっと見る
引用元:Instagram
【日時】2022年02月24日
【提供】UtaTen







#25 [匿名さん] :2022/02/25 04:46

>>0
おばちゃんみたい


#8 [匿名さん] :2022/02/24 21:30

ずいぶん急激に老けたな


#10 [匿名さん] :2022/02/24 21:59

>>8
痩せたからかな?
どっちかつうと昔のが良かったね。


#12 [匿名さん] :2022/02/24 22:29

なんか量産型の顔になってる
グループ時代のあか抜けないたぬき顔の方が好き


#16 [匿名さん] :2022/02/24 23:29

>>12
老害と*が好きそうだわ 笑