【犯罪】TikTokの間で流行っている「針コンドームチャレンジ」とは?

自分でやるのは勝手だが店頭の商品にやったら犯罪!?

NO.10158157 2022/01/30 00:32
TikTokの間で流行っている「針コンドームチャレンジ」とは?


コンドーム
TikTokの間でとんでもないものが流行ってしまっている。それは「針コンドームチャレンジ」というもので、針を持ってお店に行き陳列されている売り物のコンドームに針を刺して穴を開けるというチャレンジだという。

コンドームは箱入りが普通だが、箱から開け針を刺して穴をあけるのだという。
これに対して「箱が開けられた形跡があるコンドームは買わないようにしてほしい、出来ればカウンターの裏にあるコンドームを買って欲しい」と指摘した。

TikTokにはこのチャレンジの動画が多数投稿されているが、いずれも匿名だ。

ソース


【日時】2022年01月29日 23:54
【提供】ゴゴ通信







#30 [匿名さん] :2022/01/30 01:38

>>0
面白そうじゃ無いか
チャレンジした人が
自業自得で妊娠してほしい


#42 [匿名さん] :2022/01/30 02:15

>>0
この画像の子たぶんかわいい


#43 [匿名さん] :2022/01/30 02:19

>>42
女裝だぞ


#66 [匿名さん] :2022/01/30 05:12

>>0
人口を増やそうと政府が匿名


#18 [匿名さん] :2022/01/30 01:09

自分なら指名つくと思ってキャバクラ務めたけど全然指名無くて同僚からも嫌われてすぐ店辞めた勘違い女くらいかっこ悪い 笑


#41 [匿名さん] :2022/01/30 02:12

>>18外人?


#19 [匿名さん] :2022/01/30 01:13

箱空いてるなら誰も買わんだろ


#23 [匿名さん] :2022/01/30 01:14

>>19
ヤラセ動画を真に受けてるのは小学生だけだから安心しろ


#29 [匿名さん] :2022/01/30 01:36

普通に捕まえろ
それが嫌なら穴開けた女とやらせろ
それ位のリスクを背負え


#31 [匿名さん] :2022/01/30 01:38

>>29
ヤラセ動画を真に受けてるのは小学生だけだから安心しろ


#32 [匿名さん] :2022/01/30 01:38

パッケージに穴空いてたら、さすがに気付くし、コンビニにはカメラがあるのを忘れてはならない


#36 [匿名さん] :2022/01/30 01:44

>>32
ヤラセ動画を真に受けてるのは小学生だけだから安心しろ


#48 [匿名さん] :2022/01/30 02:58

封を開ける前に中の空気が漏れないかチェックして使ってる


#49 [匿名さん] :2022/01/30 03:21

>>48
それが基本だけど
やってる最中は多分そんな事考える暇ないんと違う


#54 [匿名さん] :2022/01/30 03:29

>>48
それが針の穴程度だと空気がそんな簡単に抜けないからわかりづらい

しかも*は普通に針穴通過する


#64 [匿名さん] :2022/01/30 05:05

針を刺しておく が正解
刺されば痛い


#68 [匿名さん] :2022/01/30 05:33

>>64
タイトル見て俺もそっちだと思った


#71 [匿名さん] :2022/01/30 06:17

そんなんやるくらいなら、是非監視カメラの設置形跡無い寺社の賽銭箱の強制破壊並び中身暴露とかやったらよい。

最近は監視カメラつけた寺社が所轄警察とタッグを組み哀れなコソドロ摘発検挙に躍起になってるらしいが、現世の社会法規的にはともかく信仰哲学的にはそれこそ神仏への信仰に対する立派な冒涜。そもそも神仏信仰とは現世の法律を超越した弱者救済にこそ意味が在り、昔からの汝の敵を愛せよ、とか悪人ショウキ説法もそのために説かれた。そういう現世合法主義に甘んじ堕落した寺社を目覚めさせる為にはよい薬になる筈だ、こういう悪戯は


#73 [匿名さん] :2022/01/30 06:37

>>71通報されたいのかボンクラ
それも犯罪だろか*が


#75 [匿名さん] :2022/01/30 06:41

>>71
この書き込み自体犯罪ですね
通報案件です