【愛知】郵便局で「コロナばらまくぞ」 無職の男(35)を威力業務妨害容疑で現行犯逮捕

このての思慮の足りないやつ多いな!?

NO.10148248 2022/01/25 01:07
郵便局で「コロナばらまくぞ」 無職の男(35)を威力業務妨害容疑で現行犯逮捕 愛知県警
郵便局で「コロナばらまくぞ」 無職の男(35)を威力業務妨害容疑で現行犯逮捕 愛知県警
24日、名古屋市天白区の郵便局で「コロナばらまくぞ」と言って、業務を妨害したとして、無職の男(35)が現行犯逮捕されました。

威力業務妨害の疑いで現行犯逮捕されたのは、天白区の無職・古村学容疑者(35)です。

警察によりますと、古村容疑者は、24日午後0時45分ごろ、天白区の「天白郵便局」で、男性職員に対し「コロナばらまくぞ」と言って、窓口の業務を妨害した疑いがもたれています。

調べに対し、「そんなことは言っていない」と、容疑を否認しているということです。

当時、古村容疑者は、窓口でトラブルになっていたとみられ、警察が詳しい経緯を調べています。

【日時】2022年01月24日 21:40
【ソース】中京テレビNEWS
【関連掲示板】







#23 [匿名さん] :2022/01/25 01:22

>>0
おもろい


#38 [匿名さん] :2022/01/25 01:47

>>0
やはり愛知県


#64 [匿名さん] :2022/01/25 06:20

>>0
と言って局員さんに大量のコロナビールをプレゼントしようとしただけじゃないの?


#6 [匿名さん] :2022/01/25 01:10

オミクロンばらまくぞって言えない
コロナ?今更言われてもなそいつに逆にオミクロンうつすぞって言ってあげたら面白いのに


#8 [匿名さん] :2022/01/25 01:11

>>6
同じことじゃん


#9 [匿名さん] :2022/01/25 01:12

>>6
頭悪そう


#21 [匿名さん] :2022/01/25 01:21

誰かが本気でコロナばら蒔こうとしたら、結構簡単だと思う。飲食店のむき出し箸に咳をみまったり。


#29 [匿名さん] :2022/01/25 01:35

>>21そんな事しなくてもオミクロンはエアゾル感染してるから感染者のすかしっ屁の屁飛沫で感染拡大するよ


#26 [匿名さん] :2022/01/25 01:28

この時期にコロナバラ撒くぞとか、こいつアホなんか?
そんなんせんでもバリクソ流行っとるやんけ🤞嫌がらせにもならんわいw


#36 [匿名さん] :2022/01/25 01:41

>>26
味噌*分からんクソ喰いチョンには何言っても分からんってば。


#31 [匿名さん] :2022/01/25 01:36

おっさんてあらゆる窓口でよく揉めてるんだけど何なんだろ


#41 [匿名さん] :2022/01/25 01:51

>>31
あそこがおっさんのひのき舞台なんだ

そっとしといてやんなよ


#39 [匿名さん] :2022/01/25 01:50

ロシアが戦争始めそうだぞ。今のうちにガソリン満タンにしとけよ。資源価格暴騰するぞ。灯油も買っとけ


#40 [匿名さん] :2022/01/25 01:51

>>39
だまれバカ


#76 [匿名さん] :2022/01/25 07:02

名古屋に住んでるけど、変な人が多いです。
民度が低すぎですね。
市長があれだから・・・


#78 [匿名さん] :2022/01/25 07:42

>>76
嗚呼納得
市長最強ですもんね ナム