【未熟】辻希美、流行の先取りアピールも呆れ声が続出

少なくとも母親がやることじゃない!?

NO.10142807 2022/01/24 00:02
辻希美、流行の先取りアピールも呆れ声が続出「小学生みたい」「本当に34歳?」
辻希美、流行の先取りアピールも呆れ声が続出「小学生みたい」「本当に34歳?」
タレントの辻希美(34)が今年流行るアイテムを報告したものの、ネット上からツッコミを集めている。

辻は20日に都内で行われた、『ハイアール20周年発表会』に夫の杉浦太陽(40)とともに登場していた。

辻はイベント後にブログを更新し、イベント出席を報告。

「お疲れ様~」とつづり、会場の廊下で衣装の白いワンピースのまま、回ったりなどしてはしゃぐ自身の写真を公開した。

また、この日の辻は髪型をポニーテールにし、白いレースで作られた大きなリボンをつけていたが、辻はブログで「久しぶりに大きめリボン」とアピールしつつ、「今年流行るらしいよ」と流行を先取りしたことを明かしていた。

しかし、このブログにネット上からは、「小学生みたい」「本当に34歳?」「あくまで10代や20代の間でだから辻さんはもうしない方がいいよ」「さすがに30代の間では大きめリボンは流行らないと思う」という呆れ声が飛び交っていた。

童顔で若々しいとはいえ、辻も34歳。

大きいリボンがまだまだ似合う年齢とは言えないかもしれない。
【日時】2022年01月24日 00:00
【提供】デイリーニュースオンライン
【関連掲示板】







#6 [匿名さん] :2022/01/24 00:07

人轢いた人


#13 [匿名さん] :2022/01/24 00:26

>>6
人たい轢いた人

逆さ言葉できた!


#9 [匿名さん] :2022/01/24 00:22

身体回して
スカートヒラヒラさせんの何なん?
キラキラすんの?
してないしてない


#10 [匿名さん] :2022/01/24 00:23

>>9セクシーサービス


#14 [匿名さん] :2022/01/24 00:26

>>10
脚見せてあげるー
www
足太い短いwww


#19 [匿名さん] :2022/01/24 00:51

世の中ロリコン男だらけだから自然とこういうファッションになっちゃうんじゃない


#21 [匿名さん] :2022/01/24 01:35

>>19
よう、オバサン


#23 [匿名さん] :2022/01/24 01:38

>>21
おとこだよば―――か


#26 [匿名さん] :2022/01/24 01:48

↑無職が夜中に吠える


#30 [匿名さん] :2022/01/24 02:25

>>26
お前、その
きったねぇ顔したババアか?(笑)

自分で反応してレスとか、キモいなお前