浜辺美波、長澤まさみの名前冠した女子会『長澤会』を再び脱退か

自分の力を誇示したくなるんだろうな!?

NO.10140086 2022/01/22 16:55
浜辺美波、長澤まさみの名前冠した女子会『長澤会』を再び脱退か
浜辺美波、長澤まさみの名前冠した女子会『長澤会』を再び脱退か
長澤まさみの名前を冠した芸能界屈指の女子会『長澤会』に所属していた人気女優の浜辺美波が、再び脱退するとウワサされている。浜辺は一度入会したものの、退会。しかし、先ごろ再入会したともっぱらだった。

「会長は同じ事務所の先輩である長澤。肌に合わないと飛び出たものの、その影響力を考え直した。謝罪の意を示し、再び入会したといわれているのです」(芸能ライター)


浜辺といえば、人付き合いが苦手な感じを醸し出し、それをキャラクターにしている場面も多く見受けられていた。ところが、最近はバラエティー番組にもよく出るし、ドラマの番宣にも出る。何ごとも明るく話す〝陽キャラ〟に激変した印象だ。


「一度目に『長澤会』を脱退したときは〝陰キャラ〟でしたし、メンバーとソリが合わないのなら仕方ないと容認されたようです。その後、再入会の意思を示すと、やはりみんなと楽しくやりたいんだと、長澤や副会長の橋本環奈も歓迎した。ところが、意外な展開となったのです」(同・ライター)


橋下環奈と仲良しと語っていた浜辺だが…
再入会した浜辺は、ガラッとキャラが変わっていた。有名なのは男性問題の発覚。ポップデュオ『まるりとりゅうが』のRyugaとの交際、さらには半同棲状態だったことも報じられた。


「女子会ですから、男性関係もオープンにするのが決まりみたいなもの。でも、浜辺はRyugaに関してダンマリ。〝黙認〟とまではいかないものの、浜辺と同じ事務所でもある長澤会長が気分を害していることを察した副会長の橋本が、やんわりと浜辺に対して怒ったようです」(週刊誌編集者)


橋..

【日時】2022年01月22日 09:01
【ソース】週刊実話
【関連掲示板】







#25 [匿名さん] :2022/01/22 18:09

>>0
こんな会わざわざ作らなくてもいいのにな。
なんか怖い。


#28 [匿名さん] :2022/01/22 18:15

>>25
サークルとは違っていつの間にかって感じじゃね?
よく知らんけど


#8 [匿名さん] :2022/01/22 17:38

あーあ長澤まさみに目をつけられたなw浜辺は芸能界でもう生きていけないだろw


#9 [匿名さん] :2022/01/22 17:40

>>8
長澤ってそんな凄いの?


#13 [匿名さん] :2022/01/22 17:44

>>8
怖いこと言うなよ


#14 [匿名さん] :2022/01/22 17:44

こうやって長澤の事舐めてると痛い目見ますよw痛い目で済めばいいがw長澤会は1000人以上の女優さんたちが集まる会だから


#15 [匿名さん] :2022/01/22 17:48

>>14
まじかそのまま政党になれそうだな。女性総理は長澤まさみか。


#16 [匿名さん] :2022/01/22 17:50

>>14
千人も集まるわけねえやろ!タコ😂


#19 [匿名さん] :2022/01/22 17:52

16 いや集まるけれど


#22 [匿名さん] :2022/01/22 17:54

>>19
女優が千人いるんか?😂