持ち物を自慢して自己満足か!?

NO.10136880 2022/01/21 00:04
工藤静香、独自のリラックス法が大不評「結局は高級ブランド自慢」
工藤静香、独自のリラックス法が大不評「結局は高級ブランド自慢」
工藤静香(51)が13日、自身のインスタグラムを更新して多くの注目を集めている。

工藤といえば先日、「お野菜たっぷりの帆立しんじょのお椀。温まります今日は成人式ですね。新成人の皆さま、おめでとうございます」などとつづり、黒塗りのお椀に入れたしんじょ入りの汁物を紹介。しかし、この投稿にネット上からは「しめじ長すぎでは?」「見栄えが本当に良くないんだよね…」などのツッコミの声が寄せられていたばかり。

そんな工藤はこの日、「このキャンドルで夜中のリラックスタイムをしよう。キャンドルの光は落ちつきますよね」とつづり、自身のリラックス法を明かした。

写真にはセリーヌキャンドルとセリーヌのショルダーバッグをかけ、階段にもたれ掛かる工藤が写っているのだが、この投稿にネット上からは「結局は高級ブランド自慢」「リラックスどころか、ショルダーバッグが気になって、全然落ち着かない!」「家でバッグ?持ち物自慢ですね」「キャンドルもどうせなら火を付けて写せばもう少し映えたかもね」などの手厳しいコメントが多く寄せられている。

リラックスタイムという表現と高級ブランド品の組み合わせには多くの人が違和感を覚えてしまったようだ。

工藤ならではのリラックス方法なのだろうか。
【日時】2022年01月21日 00:00
【提供】デイリーニュースオンライン




#32 [匿名さん] :2022/01/21 07:41

>>0

嵐を起こして
全てを壊すの


#1 [工藤しずかちゃん] :2022/01/21 00:07

>>0
バレた?


#3 [匿名さん] :2022/01/21 00:10

カマキリみたいな 顔して 自慢ばかり するなよ コロナて 忘れるなあ


#5 [匿名さん] :2022/01/21 00:12

>>3
日本語は難しいよね


#4 [匿名さん] :2022/01/21 00:10

私はキャンドルはダイソーの経済的なの灯して無料のyoutubeのヒ─リングミュージックで癒しの時間を満喫してますよ静香さん爆笑


#6 [匿名さん] :2022/01/21 00:12

>>4
早めにカウンセリングへどうぞ


#8 [匿名さん] :2022/01/21 00:13

>>6
精神科の餌食になり良いカモにされ適当な病名付けられて薬漬けにされるのがオチなんで辞めときます笑笑


#9 [匿名さん] :2022/01/21 00:13

>>4
ダイソーでヒーリングミュージックのCDも売ってるぜ
僕はヨガのCD買った


#11 [匿名さん] :2022/01/21 00:15

>>4
そしてたまに贅沢してダイソーのキャンドルからグレードアップして無印の香り付きキャンドルで癒されてます爆笑


#27 [匿名さん] :2022/01/21 04:12

タモリは頬が腫れて死相出てるな死期間近だな 片目のくせしていままでさんざ好き放題悪態ついて美しい日本をダメにした元凶世の中の癌だ。
本人もオミクロンか癌でバカ萩本とちかいうち*な
こいつが*だら俺は永遠無上の幸せを得れる
武田鉄矢は歴史は知らねえ経済も知らねえで生きてる価値無し
こいつもオミクロンか癌でちかいうち*な死相が出とる
長渕剛もの―タリンだが息子もノータリン低能こいつらもオミクロンか癌でちかいうち*な死相が出とる
糸井重里の群馬の臭アホもバブルの遺物もう死期まじか逝くの必定 伊丹賞は伊丹と同じ高所ダイブ自殺の因果。もしくは自首包丁頸動脈カット自殺 群馬の臭さ臭さの無能の分不相応のくせしての世の出方。最期は無様な死にざまろくな死に方*えよってやつ。逝ってよし こいつもオミクロンか癌でもちかいうち*
サンジャポもワイドなも下らねえ頭の悪さ出てて低劣日本の恥 太田も松本も死相出とるな
松本人志は特に尼崎菌の臭み病で1月以内に*死相でている残念ながら。
こいつらもオミクロンか癌でちかいうち*な死相が出とる
魔沙斗は八百長
金的する卑怯者
一生言われ続けるww
実はけんかも弱い
1月以内に*死相が出ている
所ジョージもビートたけしもとんねるずの二人もこいつらも1月以内にオミクロンか癌でこの1月中に必ず*な死相が出とる
ひりゆきは嫁あてがわれてもオナ中が顔に出て世界に日本本の恥さらしてるな
こいつもオミクロンか癌でちかいうち*な死相が出とる。
今田耕司もジュニアもやりすぎとかいうてるが過ぎたるは及ばざるの故事を知らん感得しとらん低劣人や 今田はくそ非力日蓮の加護も無くこいつらもオミクロンか癌でちかいうち*な死相が出とる。
以上は確実と知人の四柱推命氏が言ってたよw
とにかくこいつら安モンが2~3か月以内に*だら俺は永遠無上の幸せを得れる

とにかく上記のやつらは安モンで美しき日本を毀損破壊した罪悪人たちなり 即刻死して地獄に落ちるべし


#30 [匿名さん] :2022/01/21 07:10

>>27
ボクもそう思う。
無法地帯化しないとこういったモノの処分もままならない。


#29 [匿名さん] :2022/01/21 07:09

マン毛白髪


#31 [匿名さん] :2022/01/21 07:18

>>29
天女貝、喰らえ。