都内でも“米兵から”疑い 繁華街で接触した女性らがオミクロン株感染

そう言えば横田は話題になってなかったな!?

NO.10133560
都内でも“米兵から”疑い 繁華街で接触した女性らがオミクロン株感染
都内でも“米兵から”疑い 繁華街で接触した女性らがオミクロン株感染
新型コロナ陽性の在日アメリカ軍の兵士らと昨年末以降に都内の繁華街で接触していた日本人女性5人以上がオミクロン株に感染していたことが分かりました。

都の幹部など複数の関係者によりますと、先月末から今月上旬にかけて、在日アメリカ軍の兵士らと都内の繁華街にあるクラブなどで接触した若い女性5人以上がオミクロン株に感染していたということです。

女性らは、それぞれクラブ内などで兵士らと接触した後に体調不良を訴えていて、その後の調査で兵士らが新型コロナに感染していたことが分かりました。

女性らから家族などに感染が広がったケースもあるとみられるということです。

都内では、先月末からオミクロン株の感染者が増え始めていて、都などの関係者は兵士らが感染を広げた一因となった可能性があるとみています。

店によっては数百人規模の客が出入りしていたため、濃厚接触者は特定できていないということです。

ANNの取材に対し、在日アメリカ軍司令部は「テストで陰性の者を含め不要不急の外出は禁止されている」などとコメントしています。


【日時】2022年01月19日 11:58
【ソース】テレ朝ニュース







#57 [匿名さん] :2022/01/19 13:30

>>0
クラブってか
*やって感染したんだろ?


#68 [匿名さん] :2022/01/19 13:38

>>0
クラブ行ってんだから遅かれ早かれ


#9 [匿名さん] :2022/01/19 12:35

このクズ女が都内蔓延させたみたいだな


#11 [匿名さん] :2022/01/19 12:40

>>9
間違いない。


#20 [匿名さん] :2022/01/19 12:46

梅毒かオミクロンかAIDS
お試し害国人、クソ*


#27 [匿名さん] :2022/01/19 12:49

>>20
センズリ親父


#22 [匿名さん] :2022/01/19 12:47

日本女はイエローキャブ


#25 [匿名さん] :2022/01/19 12:48

>>22
女から貰ったかもよ


#24 [匿名さん] :2022/01/19 12:48

外国人の*好き女が感染


#26 [匿名さん] :2022/01/19 12:49

>>24
だって立派だもん♪


#30 [匿名さん] :2022/01/19 12:53

何でも米国のせいにしたいバカ左翼。実際はロシア、中国、南北朝鮮人が感染源。こいつらが世界で1番不潔、そしてバカ。


#37 [匿名さん] :2022/01/19 13:02

>>30
フランス人もな。


#35 [匿名さん] :2022/01/19 12:57

うるせーよ💢ファッキン*ジャップ💢


#38 [匿名さん] :2022/01/19 13:02

>>35
おまえが1番うるせーよwww


#39 [匿名さん] :2022/01/19 13:02

>>35
と在日が吠えてます


#40 [匿名さん] :2022/01/19 13:04

日本のアバズレ女は頭が悪い奴らばかりだなぁ!
アホでバカな女は日本から出て行って来れませんか!?


#42 [匿名さん] :2022/01/19 13:08

>>40
だからイエロータクシーって見下されるんですよ
誰でも乗せる緩まん✨


#61 [匿名さん] :2022/01/19 13:33

>>58
イエローキャプやな


#43 [匿名さん] :2022/01/19 13:09

>>42
イエローキャブな


#58 [匿名さん] :2022/01/19 13:31

>>42
半世紀近くも前からつとに有名だよ!!
特にアメ軍人男の間でw


#47 [匿名さん] :2022/01/19 13:21

酒だよ酒
酒の席が原因


#48 [匿名さん] :2022/01/19 13:23

>>47
酒に恨みあるのか


#55 [匿名さん] :2022/01/19 13:29

猛爆感染 猛爆感染 猛爆感染 猛爆感染 猛爆感染
猛爆感染 猛爆感染 猛爆感染 猛爆感染 猛爆感染
猛爆感染 猛爆感染 猛爆感染 猛爆感染 猛爆感染
猛爆感染 猛爆感染 猛爆感染 猛爆感染 猛爆感染
猛爆感染 猛爆感染 猛爆感染 猛爆感染 猛爆感染
猛爆感染 猛爆感染 猛爆感染 猛爆感染 猛爆感染

猛爆感染するぞ!猛爆感染するぞ!猛爆感染するぞ!

猛爆感染


#73 [匿名さん] :2022/01/19 13:44

>>55
ピーク過ぎたから
安全


#56 [匿名さん] :2022/01/19 13:30

コロナだけでは有りません
性病も貰いました


#60 [匿名さん] :2022/01/19 13:32

>>56
梅毒、淋病、カンジタ、ヘルペス


#63 [匿名さん] :2022/01/19 13:33

いやいや、米兵より支那人ですから~🙆


#64 [匿名さん] :2022/01/19 13:34

>>63
お前もアスッペ野郎か


#83 [匿名さん] :2022/01/19 14:18

中国人から感染て一切流れたことないからそういう事なんだよ


#86 [匿名さん] :2022/01/19 14:20

>>83
マスゴミに中国韓国北朝鮮のスパイが入ってるだけなのにこいつ何言ってんの?
頭大丈夫?


#88 [匿名さん] :2022/01/19 14:22

>>86
マスゴミに問題ありって事なんだが笑