中川翔子が保健室の先生に!キュートな白衣姿

しょこたん可愛い~

NO.10133764 2022/01/19 14:20
中川翔子が保健室の先生に!キュートな白衣姿に「先生!胸がドキドキするんですが」の声
中川翔子が保健室の先生に!キュートな白衣姿に「先生!胸がドキドキするんですが」の声
■中川翔子に診てもらいたい?胸がドキドキするファンが続出
"しょこたん"ことタレントの中川翔子が18日、自身のTwitterを更新した。投稿されたのは、白衣を羽織った中川が保健室にいるところ。
彼女の背後には、白いカーテンが見えており、ベッドの側で自撮りしているようだ。

彼女は『白衣の先生の保健室なう』と一言。何かの収録だろうか?
まさに白衣の天使の言葉が似合う彼女。こんな先生がいたら、毎日学校が楽しくなることだろう。

ファンは「白衣の天使がここに居た…」「先生!胸がドキドキするんですが 何か病気ですか!?」などのコメントを寄せ、白衣の天使にメロメロなようだった。
【日時】2022年01月19日
【提供】UtaTen
【関連掲示板】







#2 [匿名さん] :2022/01/19 14:20

>>0
だれ?


#7 [匿名さん] :2022/01/19 14:23

>>2
情弱め!


#9 [匿名さん] :2022/01/19 14:35

もういい歳だろ


#15 [匿名さん] :2022/01/19 14:56

>>9 37歳