芦田愛菜、ボディの“S字ライン”クッキリ急成長

鼻が少し残念なんだよな!?

NO.10123777 2022/01/14 23:43
芦田愛菜、ボディの“S字ライン”クッキリ急成長に「もう大人のオンナ」大絶賛
芦田愛菜、ボディの“S字ライン”クッキリ急成長に「もう大人のオンナ」大絶賛
女優の芦田愛菜が、最もジュエリーが似合う著名人に贈られる「第33回 日本ジュエリーベストドレッサー賞」の10代部門に選出。1月13日に都内で行われた表彰式に出席し、その大人びた雰囲気がファンを驚かせた。

 登壇した芦田は、「このような素敵な賞をいただくことができて、本当に光栄に思っています」「今回、ジュエリーというものを初めて身に着けさせていただいたんですけども、私にとっては大人の象徴のように感じていたものなので身が引き締まります」などと喜びを語った。

「彼女はワインレッドのノースリーブのドレスで登場。まず透き通るような色白肌の二の腕に目が奪われ、大人っぽさにも驚かされましたね。そのドレスは胸の部分にヒラヒラの飾りが付いたデザインだったことから、正面を向いていた時は目立たなかったのですが、表彰状をもらう際に横向きになると、ボディラインが露わに。出るところはしっかと出た“S字ライン”には、色香さえ感じられ、ネット上でも《もう完全に大人のオンナだな!》と大絶賛の声が巻き起こっていましたね」(芸能ライター)

昨年9月、「しゃべくり007」(日本テレビ系)に出演した際は、2年ほど前から人気トレーニング系YouTuberの動画を観て筋トレに励んでいることを明かしていた芦田。そうした大人のオンナへの憧れと意識の高さが、充実したボディにも表れているのだろう。

【日時】2022年01月14日 11:15
【ソース】アサ芸プラス
【関連掲示板】







#2 [匿名さん] :2022/01/14 23:48

>>0
再ブレイク女優


#11 [匿名さん] :2022/01/14 23:57

>>0
本田望結は*


#16 [匿名さん] :2022/01/15 00:34

>>0
ウンチ太いのしてそう


#20 [匿名さん] :2022/01/15 00:45

>>16
俺この前
ゴボウを食べたら
次の日今までで一番固いウンコが出て
流しても引っ掛かって
流れんかったぞ


#56 [匿名さん] :2022/01/15 01:46

>>0
どんどん綺麗になってくやないか!この野郎!


#81 [匿名さん] :2022/01/15 06:09

>>0
セクハラ記事


#88 [匿名さん] :2022/01/15 06:42

>>0
芦田アイナChan大好き💓♥❤( ´Д`)ハァン~👅👍💦💦💦💦


#92 [匿名さん] :2022/01/15 06:47

>>2
ナニ訳の解らないタワゴト逝ってるんだ?このボンクラ珍滓ゴミ屑阿呆め 在日か?


#7 [匿名さん] :2022/01/14 23:52

*嗅ぎながら*ー出来るな


#14 [匿名さん] :2022/01/15 00:18

>>7
ワシの尻の穴のにおいを嗅がせてやる!
しかもウンコ付きだぞ👴


#15 [匿名さん] :2022/01/15 00:23

>>14
爆サイ民は肛門が大好き!まぁ肛門は*より気持ちいいからなぁ〜。


#8 [匿名さん] :2022/01/14 23:53

まだ男を知らないおぼこ


#12 [匿名さん] :2022/01/15 00:13

>>8
キモいぞ素人*の孤独死予備軍め


#26 [匿名さん] :2022/01/15 00:50

ここまで育ったんだから俺の嫁にしたい


#31 [匿名さん] :2022/01/15 00:56

>>26
あなたと年齢、何歳の差ですか?


#35 [匿名さん] :2022/01/15 00:58

>>31
88歳。


#33 [匿名さん] :2022/01/15 00:57

有名な人?


#34 [匿名さん] :2022/01/15 00:58

>>33
最近デビューした新人だろ


#38 [匿名さん] :2022/01/15 01:01

>>33
この手のプロモートは多いよね


#37 [匿名さん] :2022/01/15 01:00

不況なのに芸能界は新人デビュー多いね


#42 [匿名さん] :2022/01/15 01:03

>>37
日本は容姿が良ければとりあえず金になるからね。


#43 [匿名さん] :2022/01/15 01:04

マンコ出来ない女に興味は無い
帰れ!


#45 [匿名さん] :2022/01/15 01:04

>>43
まぁ、これからでしょう。


#46 [匿名さん] :2022/01/15 01:05

最近の女優は全くわからない。テレビ持ってないし!


#47 [匿名さん] :2022/01/15 01:07

>>46
期待の新人として売り出してもイマイチだねー。AVの方がレベル高いわー。


#50 [匿名さん] :2022/01/15 01:10

愛菜の肛門の匂いで嗅いでから人差し指を愛菜の肛門に入れてみたい


#53 [匿名さん] :2022/01/15 01:34

>>50
🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣


#71 [匿名さん] :2022/01/15 04:44

僕の汚い丸被りデカチンを膣内に納めたい


#90 [匿名さん] :2022/01/15 06:46

>>71
お前の汚ならしい*を斧でぶった切ってやろうか!


#72 [匿名さん] :2022/01/15 04:52

愛菜ちゃん身長150無いんだよね
何とかあと何とか5センチくらい伸びないかなぁ


#77 [匿名さん] :2022/01/15 05:32

>>72
その小さい体を持ち上げて駅弁でガンガン突いてやるのが良いんだよ


#84 [匿名さん] :2022/01/15 06:22

>>77
ロリコン


#86 [匿名さん] :2022/01/15 06:39

JCの頃すね毛が濃かったからマン毛もすでにボーボボだろう


#89 [匿名さん] :2022/01/15 06:43

>>86
ボボは放送禁止ですよ!
ボボは・・・


#93 [匿名さん] :2022/01/15 06:47

ロリコンデブどもはとっくに興味無し


#97 [匿名さん] :2022/01/15 07:13

>>93
10年前がピークでした。


#95 [匿名さん] :2022/01/15 07:09

首長くなって、乳も膨ら見始めて、今はまだ膣カスの臭いが残ってて、汗ばむとうぶ毛からの蒼い芳りも漂ってきて、実に開発の悦びを感じることの出来る肢体になってきたね。


#98 [匿名さん] :2022/01/15 07:14

>>95
そんなの3~4年前の話だよ。