【結審】太田光、裏口入学裁判勝訴確定に「ホッとしています」

一段落したと思ったら相方が!?

NO.10121398 2022/01/13 22:03
太田光、裏口入学裁判勝訴確定に「ホッとしています」
太田光、裏口入学裁判勝訴確定に「ホッとしています」
 爆笑問題の太田光が日大芸術学部に裏口入学したと報じた「週刊新潮」発行元の新潮社に名誉毀損として損害賠償などを求めた裁判で、同社に440万円の支払いとネット上の記事を削除することを命じた一審判決が確定したことを受け、太田が13日、所属事務所を通じてコメントを発表した。

 太田は「第二審の判決通り納得してもらえたということで、ホッとしています。私としてはこれで、ノーサイドと受け止めます」とホッとした様子。これまで通り「裏口ネタは今後も続けさせていただきます」と、同社をいじり続けることを宣言した。

 昨年12月24日の控訴審判決で、東京高裁が太田の勝訴とする一審判決を支持。新潮社は上告も辞さない姿勢を見せていたが、今月7日に上訴期限が経過した。

【日時】2022年01月13日 19:36
【ソース】スポーツ報知
【関連掲示板】







#5 [匿名さん] :2022/01/13 22:05

>>0
名前が全て


#7 [匿名さん] :2022/01/13 22:06

>>0
立憲民主サポーターの太田さんだ‼️


#10 [匿名さん] :2022/01/13 22:10

>>0

太田


#18 [匿名さん] :2022/01/13 22:34

>>0
440万!!


#16 [匿名さん] :2022/01/13 22:19

同じ日本大学でも芸術学部は普通ではなく、明らかに特殊です。
東洋大学の東洋思想文化学科とは、また別の意味で、人生を棒にふる学部です。

日大の他の学部は、卒業生は普通に就職しますが
芸術学部では、「卒業後NEET」になってしまう人も高確率でいます。
普通に就職して、まっとうな人生を歩むことを
入学時点で、さっさと諦めて、覚悟を決めて進学すべき学校である


ただし、上澄みの上澄みの上澄みのそのまた上澄みだけだけど、極端なほど募集人員が少なく
高度な学歴フィルターが設置されていて「コネが無いと無理」とまで言われている
東京キー局・映画業界・芸能界・マスコミ業界に行ける、ある意味ギャンブル性が高い学部でもある

これは放送業界、出版業界、映画業界、ゲーム業界、広告代理店、マスコミ業界などでの就職戦線だと


#21 [匿名さん] :2022/01/13 22:43

>>16
学部に関わらず日東駒専のようなFランに入学すること自体が人生を棒に振るのでは?
履歴書に日東駒専卒業と書くこと自体恥ずかし過ぎる


#17 [匿名さん] :2022/01/13 22:32

日曜日が楽しみサンジャポと日曜サンデーで何を言うかな、出来ればジャンクで思いっきり言って欲しかった。また大暴れしてくれ


#19 [匿名さん] :2022/01/13 22:37

>>17
絶対コレをネタにするよね!


#41 [匿名さん] :2022/01/13 23:41

>>20
だよね!


#20 [匿名さん] :2022/01/13 22:43

>>19
して欲しいね!しなければ駄目だろう


#23 [匿名さん] :2022/01/13 22:49

うるさいだけの面白くないオジサン

ビートたけしと同じ


#27 [匿名さん] :2022/01/13 22:57

>>23たけしは 才能あるこいつはない


#30 [匿名さん] :2022/01/13 23:14

>>27
現状見て現段階で笑いの才能は枯れたとしか思えないがな
映画監督業は知らん


#34 [匿名さん] :2022/01/13 23:18

>>27
太田もたけしもお笑いとしてはすでに終わってる
単純にどちらも面白くないし


#32 [匿名さん] :2022/01/13 23:16

太田って頭おかしい


#37 [匿名さん] :2022/01/13 23:36

>>32
お前が頭おかしいんだよ!ボケ


#42 [匿名さん] :2022/01/13 23:41

>>32
お前がな


#44 [匿名さん] :2022/01/14 06:16

>>32
おかしいから、何を言うかハラハラして俺は面白い。


#39 [匿名さん] :2022/01/13 23:40

太田光*


#43 [匿名さん] :2022/01/13 23:42

>>39
>>40
良いのかな!殺人予告して良いのかな


#46 [匿名さん] :2022/01/14 06:45

>>39
警察に通報しました。


#48 [匿名さん] :2022/01/14 06:56

>>46
ですよね。バレないと思ってとか冗談でとかじゃ済まないないようだわ。