浜崎あゆみ、ピンクのドレス衣装に賛否の声

40になってできることもあるよな!?

NO.10118027
浜崎あゆみ、ピンクのドレス衣装に賛否の声「歌もステージも衣装も限界」
浜崎あゆみ、ピンクのドレス衣装に賛否の声「歌もステージも衣装も限界」
歌手の浜崎あゆみ(43)が7日、自身のインスタグラムを更新した。

浜崎といえば先日、「一筋の光を信じてみるの?それとも暗闇に怯えるの?」とつづり、ライブの様子を公開。ピンクと白のチェック柄のミニスカートに白のハイソックスを履き、金髪のおさげでクマのぬいぐるみを抱える浜崎にネットからは「見ているこっちが恥ずかしくなります」などのコメントが殺到していたばかり。

そんな浜崎はこの日、「君を想いながら、ひとり歩いています。」などとつづり、ステージで熱唱する写真を投稿した。ピンクの花びらが舞い散る中、レースがあしらわれた豪華なピンクのドレス姿を披露した浜崎に対し、ネット上からは「なぜ二十代の時のままでいようとするのだろう」「年相応でいいのに何がそうさせてるんだろう」「いつまで20代のまま生きていこうとするのだろう」「歌もステージも衣装も限界」などの声が殺到している。

デビューから変わらぬ姿でファンを魅了する一方で、年相応の姿を見てみたいと思うフォロワーもいるようだ。
【日時】2022年01月12日 10:30
【提供】デイリーニュースオンライン







#11 [匿名さん] :2022/01/12 11:11

>>0素敵やん


#7 [匿名さん] :2022/01/12 11:06

ラ,ラララ~ラララ~♪


#14 [匿名さん] :2022/01/12 11:15

>>7
それは、太黒巻*


#16 [匿名さん] :2022/01/12 11:18

もうエイベックスダメだな


#23 [匿名さん] :2022/01/12 11:32

>>16
稼ぎ頭いないからな
潰すわけにはイカンだろ


#27 [匿名さん] :2022/01/12 12:39

皺くちゃになってもこの路線で行ったら本物


#28 [匿名さん] :2022/01/12 15:48

>>27
加工(整形)するから皺くちゃにはならないと思うw