【秘密】彼女がいた? サザエさんのタマ、知られざる真実が公式により明かされネット衝撃

人に言えないこともあるよ!?

NO.10117472 2022/01/12 00:31
彼女がいた? サザエさんのタマ、知られざる真実が公式により明かされネット衝撃
彼女がいた? サザエさんのタマ、知られざる真実が公式により明かされネット衝撃
サザエさん一家の愛猫『タマ』。大きな鈴がチャームポイントのタマですが、実はタマには様々な謎があり、ネット上でも度々話題となることもあります。そして、知られざる真実が公式サイトで明らかにされており、その真実にネット上が衝撃を受けている様子も伺えたのです。今回は、明かされたタマの知られざる真実をご紹介していきたいと思います。

■サザエさんのタマに関する様々な謎
サザエさんに登場する、ペットのタマには様々な謎が存在します。

鳴き声がかわいいですが、実はタマの声優さんは明らかにされていません。

本物の猫、フネの声優がタマも演じている、誰彼ともなく演じている、実は効果音など様々な説がありますが、現在でもトップシークレットとなっています。

そして、都市伝説とされているのが『フライングタマ』です。

サザエさんのOPで何度かに1回、タマがサザエさん一家より先に果物からでてきてしまうという現象です。

めったにない現象から、都市伝説化されています。

そしてここからは、公式が明らかにしたタマの真実をご紹介していきたいと思います。

【日時】2022年01月11日 08:04
【ソース】秒刊SUNDAY
【関連掲示板】







#2 [匿名さん] :2022/01/12 00:41

>>0
タマタマやろ❤️


#10 [匿名さん] :2022/01/12 03:10

理想的な家族のありかたで最終回はありませんね

最終回のある家族いろいろ見たから見習いたいけど

現実は超超厳しい
時々帰る家を間違えも許して欲しいけどね…ダメだろう


#19 [匿名さん] :2022/01/12 05:44

>>10
サザエは24歳だからJKの制服プレイとかマスオに一回ぐらいやってあげてるハズさ


#14 [匿名さん] :2022/01/12 05:02

タマちゃんは海に関係する名前じゃないよね


#17 [匿名さん] :2022/01/12 05:41

>>14
猫だから魚介類を食っちまうサザエ家最強の生物だよ


#18 [匿名さん] :2022/01/12 05:43

お魚咥えたドラ猫の成れの果て


#20 [匿名さん] :2022/01/12 05:51

>>18
椅子以外の地面にも座れるからいいよね。