橋本環奈、おくれ毛が色っぽい晴れ着姿。

浴びるように酒飲んで振袖って言われてもな!?

NO.10106990 2022/01/07 11:15
橋本環奈、おくれ毛が色っぽい晴れ着姿。はんなりした美しさにメロメロ
橋本環奈、おくれ毛が色っぽい晴れ着姿。はんなりした美しさにメロメロ
■橋本環奈、まとめ髪が艶っぽい着物姿
女優・橋本環奈のマネージャー公式Instagramが、6日に更新された。
「今日は住宅情報館のオフショットをシェアします!」のメッセージとともに投稿されたのは、橋本が写るオフショット。
年始らしい柄が艶やかな白い着物姿の橋本が、カメラに向かって笑顔を見せている。和装だからか、いつもより少しおすましした感じの笑顔が可愛らしい。

着物姿の橋本に「人類最強の可愛さです」「環奈ちゃん綺麗・・・」「環奈ちゃんの振袖姿超凄く似合っていて可愛いすぎる」などのコメントが、フォロワーから届いていた。
新年早々にレアな着物姿が見られて、ファンも大喜びのよう。次回はどんな衣装で魅了してくれるのか、注目だ。
【日時】2022年01月07日
【提供】UtaTen
【関連掲示板】







#20 [匿名さん] :2022/01/07 11:54

>>0
保存しました!待受画面にしまーす!


#21 [匿名さん] :2022/01/07 12:02

>>0
橋本環奈とオクレがどうしたって?


#31 [匿名さん] :2022/01/07 12:21

>>0
👍


#14 [匿名さん] :2022/01/07 11:39

カンナの最大の特長はクチビルだなww


#23 [匿名さん] :2022/01/07 12:06

>>14
瞳もすごく綺麗*ぶっかけたーい


#24 [匿名さん] :2022/01/07 12:11

瞳がセクシーだよな。ずっと見てられる。


#26 [匿名さん] :2022/01/07 12:13

>>24
たしかに


#27 [匿名さん] :2022/01/07 12:14

浜辺美波より人気すか?😃


#29 [匿名さん] :2022/01/07 12:17

>>27
ちょっと差がついちゃったね


#30 [匿名さん] :2022/01/07 12:20

まだ*ですよね?


#32 [匿名さん] :2022/01/07 12:23

>>30
それはなんとも言えないけど彼氏出来てもみんなが祝福してくれる子と付き合うだろね