【アラフィフ】華原朋美、“年女”虎のコスプレ姿を披露も賛否の声「修正キツい」

そろそろ普通のおばさんに!?

NO.10113473 2022/01/10 10:42
華原朋美、“年女”虎のコスプレ姿を披露も賛否の声「修正キツい」
華原朋美、“年女”虎のコスプレ姿を披露も賛否の声「修正キツい」
歌手の華原朋美(47)がインスタグラムでトラのコスプレを披露。

ネット上からさまざまな声が集まっている。

華原は5日にインスタグラムを更新し、「私も寅年で~す」とつづり、トラの着ぐるみを来た自身の写真を公開。

今年寅年の年女となるため、気合を入れているのか、唇をとがらせてこぶしをカメラに向けた写真となっていた。

2020年には所属事務所社長兼専属マネージャーとの結婚したり、活動が多数のメディアで取り上げられるなど、公私ともに順調だった華原。

この投稿にネットからは「幸せそうで、良かった」「幸せそうにしていてくれれば、それだけで安心する」という声が集まっていたが、一方では、「修正キツい」「虎というより一般人への変装?」「そろそろ年相応のキャラにした方がいいと思う」といった声も寄せられていた。

お騒がせも多い華原。

今年もなにかと注目を集めそうだ。
【日時】2022年01月10日 10:30
【提供】デイリーニュースオンライン







#6 [匿名さん] :2022/01/10 10:59

>>0痛々しいデ*ババア


#7 [匿名さん] :2022/01/10 11:01

>>0食べて


#34 [匿名さん] :2022/01/10 13:22

>>0
デブが自撮りのせんな


#8 [匿名さん] :2022/01/10 11:01

その辺の50間近のオバチャンの中ではイケてる方じゃない?


#11 [匿名さん] :2022/01/10 11:05

>>8いや酷い肩の盛り方相撲だったよ


#9 [匿名さん] :2022/01/10 11:02

番組で共演者に食って掛かるイカれたメス豚
昔の面影なし 
金もないのに子供に*ーリ買うアホな親


#16 [匿名さん] :2022/01/10 11:13

>>9実家が金持ちじゃなかった?アイドル路線目指していたはずなのにアメリカギャグ漫画並の太りかたは芸術的


#42 [匿名さん] :2022/01/10 13:53

>>9
番組で共演者に食って掛かる←いつの話?


#27 [匿名さん] :2022/01/10 12:31

体でかくして歌が安定したよね


#28 [匿名さん] :2022/01/10 12:37

>>27
メンヘラなだけだぞ
持田香織も途中からおかしくなったしな


#29 [匿名さん] :2022/01/10 12:43

てかどうしてあんな激太りしたんだ?


#32 [匿名さん] :2022/01/10 13:17

>>29
産後から戻らない…


#33 [匿名さん] :2022/01/10 13:19

>>29
薬物依存


#46 [匿名さん] :2022/01/10 14:07

>>29
薬の副作用からくる過食かな?


#48 [匿名さん] :2022/01/10 14:17

>>46
あっ…


#35 [匿名さん] :2022/01/10 13:24

誰かに似てるなと思ったら倉木麻衣だわ


#38 [匿名さん] :2022/01/10 13:30

>>35
それやwww