【断酒】橋本環奈「千と千尋の神隠し」で狙う大女優への道

22歳でアルコール断ちって、どんだけ飲んでたんだよ!?

NO.10104968
橋本環奈"酒断ち"は本気度の表れか? 舞台「千と千尋の神隠し」で狙う大女優への道
橋本環奈"酒断ち"は本気度の表れか? 舞台「千と千尋の神隠し」で狙う大女優への道
橋本環奈(22)、上白石萌音(23)のダブルキャストと、ジブリ作品ということで注目を集めている舞台『千と千尋の神隠し』のチケットは、12月18日に一般販売されると即日完売した。S席1万4500円という強気の価格設定に一部演劇関係者の間から「セールスは苦戦するのでは…」という声も漏れていたが杞憂に終わった。2月に開幕される帝劇でのチケットが手に入らないファンは、4月以降の大阪や福岡、札幌や名古屋公演に流れていくのではとも、芸能関係者は分析している。

 チケット完売について演劇関係者は、「やはりジブリの宮崎駿作品という題材が興味を引いたということでしょうね。アニメを見ていれば『舞台も観たい』と思うのは当然でしょう。そして、橋本と上白石のダブルキャストと、菅原小春、夏木マリら脇を固めるキャスティングの存在も大きいでしょうね。演劇ファンならずとも"1度は観てみたい…"と思わせる要素が満載ですから」と解説する。

 この舞台のリハーサルは12月半ばから、帝国劇場の稽古場でスタートしたのだが、芸能関係者の間で、橋本の"ある異変"が話題になっている。それは "アルコール断ち"を敢行し、長期の舞台公演に備えて体調管理を徹底しているというのだ。

■橋本が行きつけのバーの常連客は「ここ数週間来ていない」と証言

 筆者も橋本のスケジュールを知る限り追ってみたのだが、彼女が定期的に顔を出すと言われている都内にある会員制のバーにも"ここ数週間顔を出していない…"と、常連客のひとりは証言してくれた。

 また、橋本の"定点観測"を続ける週刊誌カメ..

【日時】2022年01月06日 06:00
【ソース】日刊ゲンダイ
【関連掲示板】







#5 [匿名さん] :2022/01/06 11:09

>>0
仕草がアホそう


#29 [匿名さん] :2022/01/06 15:51

>>0
酒辞めれるくらいなら酒飲みとは言わない


#30 [匿名さん] :2022/01/06 15:52

>>0
この子22才の割には
可愛くないな


#49 [匿名さん] :2022/01/06 20:57

>>0
環奈に、俺の肛門を定点観測してもらいたい‼️


#56 [匿名さん] :2022/01/06 23:40

>>0
キタネー顔だな、もう一方はブサイクだし
どーなってんだよw


#58 [匿名さん] :2022/01/07 04:26

>>0
大女優??
無理〜〜〜


#6 [匿名さん] :2022/01/06 11:14

大女優にはなれないでしょw
歳食ったらこの手の女は見てんのキツいよ。


#8 [匿名さん] :2022/01/06 11:18

>>6
お前の方がきついわハゲデブヒキニート


#11 [匿名さん] :2022/01/06 11:22

酒断ち? アル中なの?w

*スレだな。
対して可愛くもないし、こんな面白くもないネタ持って来ないで時事持ってこい。


#15 [匿名さん] :2022/01/06 11:37

>>11
よそ行けハゲ


#23 [匿名さん] :2022/01/06 12:47

環奈のウンコに10万払える


#26 [匿名さん] :2022/01/06 15:39

>>23
俺のも買ってくれい


#40 [匿名さん] :2022/01/06 16:42

演技力なんて微塵も感じないけどな、演出家がいいんだろうな


#45 [匿名さん] :2022/01/06 20:38

>>40
おいおい、演出家は演者の質を引き出すのが仕事だぜ?


#42 [匿名さん] :2022/01/06 20:25

環奈の舌だけで**の皮剥いてほしい


#43 [匿名さん] :2022/01/06 20:26

>>42
くさそ


#47 [匿名さん] :2022/01/06 20:50

デカパン腹巻き女


#48 [匿名さん] :2022/01/06 20:54

>>47
マジ?偉いな
おしゃれする時以外は女子はお腹冷やさないようにしないと
ますます好感度アップ!


#59 [匿名さん] :2022/01/07 08:05

顔はそのままで せめて身長が165あればな

モデル上がりの女優らとドラマ共演すると可哀想なくらい小さい
顔だけデカく見えてバランスが悪い

ちんちくりんは役柄の幅が狭まる
今はまだ若いからだけど

あと10年経つと使えがっ手がなくなる


#61 [匿名さん] :2022/01/07 08:08

>>59
そこがな


#62 [匿名さん] :2022/01/07 08:25

>>59
小さいとシリアスな役が様にならからな
どうしてもコミカルな役が多い
年齢を重ねるほどジリ貧になりそう

安達祐実くらいの演技力があればカバー可能かもね


#69 [匿名さん] :2022/01/07 08:57

>>59
165センチは高すぎるだろ?(笑)

アンタは、180センチ以上あるのかよ?
女性は高い靴を履くから
バランス取れないぞ?

スポーツ選手やモデルならいいけど

えなこも、身長154センチで丁度いい、
だからこその人気だから


#70 [匿名さん] :2022/01/07 09:01

>>69
あるけど…何か?


#67 [匿名さん] :2022/01/07 08:35

環奈の*膜破りたい


#68 [匿名さん] :2022/01/07 08:54

>>67
やりまくってガバガバです