【無視】ベッキー夫にモラハラ疑惑?「冗談で言っていいことではない」子供への発言が物議

勝手に夫婦でやっといてください!?

NO.10033499 2021/12/03 15:13
ベッキー夫にモラハラ疑惑?「冗談で言っていいことではない」子供への発言が物議
ベッキー夫にモラハラ疑惑?「冗談で言っていいことではない」子供への発言が物議
ベッキーが、2日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。夫で、このほどプロ野球・巨人の三軍野手総合コーチを退任した片岡治大氏のエピソードが話題となっている。

この日は「芸能界メンタル大調査」。メンタルが強い芸能人、弱い芸能人が、それぞれのエピソードを披露した。その中で弱い側にいたのがベッキー。浜田雅功がこれに「ベッキー、弱いか!?」と疑問。すると、彼女は「強い方で最初オファーいただいて。私もそう思って打ち合わせしてたんですけど、ディレクターさんが『あれ?(メンタル)弱いっすね』ってなって急きょ変更になりました」と回答。

そんな彼女の発言で注目を集めたのが、夫との話。「冗談を真に受けちゃう」というベッキーは「(テレビ)カメラがあると、これはバラエティのやつだと分かるが、カメラがなくなるとバラエティスイッチがなくなっちゃって、旦那さんの冗談でもすぐ泣いちゃう」と告白。

2児の母であるベッキー。幼い赤ちゃんを抱く仕草をしながら、「例えば旦那さんに『ねぇ、やっぱ子ども、可愛い?』とか言うと、旦那さんが冗談で『あぁ、今朝、散歩の時にすれ違ったトイ・プードルの方が可愛いかな』と言われて、『どうしてそういうこと言うの?』(と訴えながら泣く)」と明かしたのだ。「分かんないの。冗談か分かんないの」と混乱してしまうと語ったのだ。

松本人志は「ああ、そんな冗談言うよ、旦那って」と男性にありがちな言動と指摘していたが、片岡氏の“冗談”にネットは反応。「発言は冗談で言っていいことではない。 ベッキーは泣いたらしいけど、私もガチギレしたあと泣くと思う..
【日時】2021年12月03日 13:10
【ソース】リアルライブ
【関連掲示板】







#2 [匿名さん] :2021/12/03 15:13

>>0腹黒ベッキー


#10 [匿名さん] :2021/12/03 15:21

>>0
冗談だとしても少しも面白くない


#5 [匿名さん] :2021/12/03 15:14

やっぱ二度と地上波に映らない方が良いね


#11 [匿名さん] :2021/12/03 15:21

>>5
需要はまだまだ一応あるんだよ
お前らアンチばかりが視聴者ではない


#15 [匿名さん] :2021/12/03 15:23

>>11
お前しつこいなw


#17 [匿名さん] :2021/12/03 15:25

>>11
アイゴー!


#29 [匿名さん] :2021/12/03 15:50

本音か建前か冗談か区別がつかず真に受ける奴多いね
話すのが疲れてくる


#30 [匿名さん] :2021/12/03 15:52

>>29
お前しつこいなw


#43 [匿名さん] :2021/12/03 16:34

*ジョークってヤツだろ?
いちいち真に受けんなよw


#44 [匿名さん] :2021/12/03 16:36

>>43
お前しつこいなw


#48 [匿名さん] :2021/12/03 16:37

>>46
クスクス


#46 [匿名さん] :2021/12/03 16:36

>>44
たった今レスしたばかりだぞ?
何噛みついてんだお前?


#49 [匿名さん] :2021/12/03 16:39

そりゃなあ
我はマンコを裂いてまで生み落としたガキだから
可愛いはずだろうけど
世の中の幼児虐待は減らないからな

結論から言うと
女って生き物は戯けなんだよw


#52 [匿名さん] :2021/12/03 16:49

>>49
女に恨みタラタラで草


#54 [匿名さん] :2021/12/03 16:56

完全に嘘つきバラされちゃったからな…


#56 [匿名さん] :2021/12/03 17:06

>>54 それな


#59 [匿名さん] :2021/12/03 17:18

他人には嫌な思いさせて平気なのに
自分が嫌な思いをするのは嫌なの?


#69 [匿名さん] :2021/12/03 22:26

>>59 それな


#60 [匿名さん] :2021/12/03 17:20

ベッキーや他の出演者は一言もモラハラって言ってない
そもそも片岡の発言はモラハラじゃない
リアルライブのライターがただただバカなだけ


#61 [匿名さん] :2021/12/03 17:21

ベッキーの不倫よりよっぽど卑劣な書き込みしている奴わらえる
さすが爆サイ
ヤフコメとは違うな


#63 [匿名さん] :2021/12/03 17:23

>>60-61
お前しつこいなw


#64 [匿名さん] :2021/12/03 17:27

>>61
だったら爆砕来ないでヤフコメだけしてなよ


#65 [匿名さん] :2021/12/03 17:31

>>64 正論


#66 [匿名さん] :2021/12/03 17:38

>>64
ウケるwww


#77 [匿名さん] :2021/12/04 01:56

三船美佳もジョージのモラハラに嫌気がさして離婚決めたからベッキーも続けば?


#82 [匿名さん] :2021/12/04 03:44

>>77
仲良しアピール上戸も同じ*宗教繋がりだから、離婚の仕方教えてもらえ


#96 [匿名さん] :2021/12/04 07:26

カルロスゴーン


#97 [匿名さん] :2021/12/04 07:29

>>96そう?