おめでとうございます。

NO.10037811 2021/12/05 14:06
愛子さま 笑顔でティアラ姿を初披露
愛子さま 笑顔でティアラ姿を初披露
 20歳を迎えて成年皇族になり、祝賀行事に臨まれている天皇皇后両陛下の長女・愛子さまの映像が入ってきました。

 愛子さまは、ロングドレス「ローブ・デコルテ」に、勲章とティアラを身に付けて報道陣の前に姿をお見せになりました。

 愛子さまが着用しているティアラは天皇陛下の妹で、愛子さまの叔母にあたる黒田清子さんから借りられたものです。

 また、勲章は5日午前、皇居の宮殿で天皇陛下から手渡されたもので、女性皇族に授与される最も位の高い勲章、宝冠大綬章です。

 愛子さまは、この姿で、天皇・皇后両陛下にあいさつをされました。

 上皇ご夫妻のお住まいを訪れあいさつをされます。

 愛子さまは、その後、秋篠宮さまら皇族方や岸田総理大臣らからお祝いのあいさつをお受けになります。


【日時】2021年12月05日 13:24
【ソース】テレ朝news
【関連掲示板】




#16 [匿名さん] :2021/12/05 14:31

次期天皇候補のしゃくれ様


#30 [匿名さん] :2021/12/05 14:52

>>16
次期天皇はほぼ小室圭さまで決定
次期天皇にふさわしいお方は?

小室圭さま63%
悠仁さま18%
眞子さま8%
佳子さま8%
愛子さま3%


#37 [匿名さん] :2021/12/05 14:57

>>30
品位のある愛子さま‼️


#17 [匿名さん] :2021/12/05 14:32

ついこの前まで小学生だったのに大きくなったね


#18 [匿名さん] :2021/12/05 14:33

>>17
だよね


#22 [匿名さん] :2021/12/05 14:46

>>17
年取るハズだ、人生早い笑


#39 [匿名さん] :2021/12/05 14:58

女に天皇は無理
女でも天皇になれるなら眞子さまの方が天皇にふさわしい


#47 [匿名さん] :2021/12/05 15:10

>>39
あの蛇には駄目でしょ顔が蛇眞子わ


#41 [匿名さん] :2021/12/05 15:02

眞子さま佳子さまの卒業したICUは偏差値68
愛子さまの通っている学習院は偏差値55
悠仁さまが通う予定の東京大学は偏差値76

もっとも天皇にふさわしいのは悠仁さま
その次は眞子さま佳子さま
愛子さまは天皇にふさわしくない


#45 [匿名さん] :2021/12/05 15:07

>>41
一般選抜の偏差値を上げても意味はまったく無い


#48 [匿名さん] :2021/12/05 15:11

眞子のが*なんだけど笑


#49 [匿名さん] :2021/12/05 15:13

>>48
人工知能が判断した顔面点数

眞子さま98点
愛子さま13点