【聖夜】久慈暁子、こんなサンタさんに会いたい。手作りのクリスマスキャンドルを手に清楚な笑顔

クジパン可愛い~

NO.10031789 2021/12/02 19:40
久慈暁子、こんなサンタさんに会いたい。手作りのクリスマスキャンドルを手に清楚な笑顔
久慈暁子、こんなサンタさんに会いたい。手作りのクリスマスキャンドルを手に清楚な笑顔
■サンタ姿でキャンドル作りに挑戦
朝の情報番組「めざまし8」の公式Instagramが、1日に更新された。

投稿されたのは、サンタのコスチューム姿のフジテレビアナウンサー・久慈暁子のオフショット。
「めざまし8」のTikTokで、久慈がサンタ姿でクリスマスグッズを作成したり質問に答えたりというライブを開催。その際に作成したキャンドルを手にした久慈が写っている。

フォロワーからも「久慈ちゃん、可愛い」「ライブ観てました 可愛かった~」「久慈さんの、サンタさんめんこいね」と、サンタコスが大好評。
ライブは全部で3万人が見たとのこと。今後もTikTokでのライブが予定されているようなので、さらに鑑賞する人は増えそうだ。
「今後もTikTokLIVEを開催していく予定なのでぜひぜひ遊びにきてください‼️くじサンタでした」とのメッセージも記されていた。
【日時】2021年12月02日
【提供】UtaTen
【関連掲示板】







#2 [匿名さん] :2021/12/02 19:41

>>0
かわいい😍


#17 [匿名さん] :2021/12/02 21:45

人様の女だ、おまえらの女ではない!


#23 [匿名さん] :2021/12/02 22:53

>>17
人様→大谷選手?(笑)


#26 [匿名さん] :2021/12/02 23:27

順番ではめざましのセンターだったのに
まぁ実力不足やな


#30 [匿名さん] :2021/12/03 06:11

>>26
久慈嬢を蹴落として、メインに座った井上嬢だが、これは大塚さんの指示?(笑)