脇から出しゃ良いんだろ⁉︎

NO.10028659 2021/12/01 14:12
男性パンツの「窓」はいずれ絶滅危惧種に? 40代「前開き使わず用を足す」が47%「開いてる意味が分からない」の声も
男性パンツの「窓」はいずれ絶滅危惧種に? 40代「前開き使わず用を足す」が47%「開いてる意味が分からない」の声も
「あっこのパンツ、前が開いてないやつや。でも窓使わないからちょうどよかった」

新品の男性用下着を購入した家族(40代男性)の声に「んん?」。窓を使わずどうやって用を足してるの? 聞くとトイレではズボンとパンツをずらしているそう。「窓は全然使ってない。開いてる意味が分からない」。会社の男性社員(30~50代)数人にも尋ねてみると「窓使わんな」「履くときに前後を確認するために役立つぐらいかな」。世の男性はパンツの小窓から用を足しているーーと思い込んでいたので衝撃でした。パンツの窓の現状を調べました。

■パンツの窓、年齢が高くなるほど…
 ショピングモールにある下着売り場や大手通販サイトで男性下着を調べると、ほとんどのメーカーで窓のある商品は「前開き」、窓のないものは「前閉じ」と呼んでいました。

下着メーカー大手グンゼ(本社、大阪市北区)では男性用下着約1500点(タイツなどは除く)を販売しており、このうち前開きは7割、前閉じは3割。同社商品としては前開きタイプの物が多いようです。

 では窓の使用率は?

 同社では今年11月、インターネット調査を実施(対象20代~60代男性、サンプル数500人)。「普段、あなたは着用されている下着(下物)の前開きを使用されていますか?」の設問(複数回答)に対し、20代~60代全体では「普段から使用している」52%、「たまに使用している」12.6%、「全く使用しない」31.4%、「前開きがあることを知らなかった」3.6%、「その他」0.4%。「使用する」と「たまに使用する」を合わせると64.6%でした。

【日時】2021年12月01日 11:30
【ソース】まいどなニュース
【関連掲示板】




#38 [匿名さん] :2021/12/01 14:29

>>0
窓じゃなくてシャッターにしよ


#1 [匿名さん] :2021/12/01 14:13

僕はパンティを履いています。


#16 [匿名さん] :2021/12/01 14:20

>>1
女性用の?


#23 [匿名さん] :2021/12/01 14:24

>>18
小さいなら余計ハミ出ないがな。


#36 [匿名さん] :2021/12/01 14:28

>>27
男性用のパンティ履けばいいじゃない?メンズビギ用だけど女性用のパンツみたいなデザイン売ってるよ?


#18 [匿名さん] :2021/12/01 14:22

>>16
はい。
小さいので玉がはみ出たり*がはみでたりします。


#27 [匿名さん] :2021/12/01 14:25

>>23
パンティが小さいんです。


#43 [匿名さん] :2021/12/01 14:30

>>36
彼女の温もりを常に感じていたいんです。


#9 [匿名さん] :2021/12/01 14:16

社会の窓を笑うものは社会の窓に泣く

若いのは子ども時分から家で立ちション禁止って言われて育ってきたから小するときも個室行きなんだろ?

小は1分、大が3分 だぞ 制限時間守れよ
男子便所が女のやつみたいに長蛇の列で回転も悪いとかありえんぞ


#11 [匿名さん] :2021/12/01 14:17

>>9
社会の窓はズボンのチャックだろ


#13 [匿名さん] :2021/12/01 14:18

私女だけど、*小さい男は*


#22 [匿名さん] :2021/12/01 14:23

>>13
器の小さい女だねぇ…。


#28 [匿名さん] :2021/12/01 14:26

>>26
それわかってて書いてる☆


#24 [匿名さん] :2021/12/01 14:25

>>22
マンコはガバガバですけど なにか?


#26 [匿名さん] :2021/12/01 14:25

>>22
私、女だけど。と書く辺り察しなさい…


#15 [匿名さん] :2021/12/01 14:19

ベルト緩めてズボンのボタンやホック外してまでやるヤツいるよな


#25 [匿名さん] :2021/12/01 14:25

>>15
デカいからチャックからじゃ出しにくいんだよな


#29 [匿名さん] :2021/12/01 14:27

お前ら子供部屋おじさん→ブリーフ

俺みたいなイケメン→ボクサー

ジジイ→トランクス


こんな感じか?


#41 [匿名さん] :2021/12/01 14:29

>>29
イケメンはビキニパンツやGスト、Tバックだよ。


#33 [匿名さん] :2021/12/01 14:28

マジレスすると最近の癖でおしっこでも個室で座ってするからどっちでも良い。特に冬はあったかタイツみたいのも履くからなおさら全部下ろして座ってする


#39 [匿名さん] :2021/12/01 14:29

>>33
レギンス


#40 [匿名さん] :2021/12/01 14:29

俺も横からヒョイだな


#42 [匿名さん] :2021/12/01 14:30

>>40
横からひょいでもズボンはチャックなんやろ?


#45 [匿名さん] :2021/12/01 14:31

お前らみんな小さいそうだな(笑)
俺のデカさに勝てる奴なんているわけない


#48 [匿名さん] :2021/12/01 14:33

>>45
*のくせにww