【野望?無謀!】渡部建の“ゲスい野望”にドン引き…芸能界に戻ってバンバンやりたい!?

ま、勝手にやってもらえば!?

NO.10013754 2021/11/24 19:48
渡部建の“ゲスい野望”にドン引き…芸能界に戻ってバンバンやりたい!?
渡部建の“ゲスい野望”にドン引き…芸能界に戻ってバンバンやりたい!?
もはや引退寸前の『アンジャッシュ』渡部建が、3月に新しく購入したという新居に入れずじまい。今、かつて衣裳部屋として借りていたマンションで自炊生活を送っているという。

「3月に妻の佐々木希は、新しいマンションを個人事務所名義で買いました。それと同時に、以前、夫婦のために買ったマンションを5月から3億6000万円で売り出したのです。ところが〝芸能人マンション〟として強気価格で出したものの、買い手はなし。今後は値下げで売るようです。当面は、本当の買い値の3億3000万円に値下げ。それがダメなら3億円ジャスト。最後は2億5000万円まで下げざるを得ないともっぱらです」(女性誌記者)

3月に買った新築物件は4億円物件という話もあったが、実際には2億5000万円だとされる。

「佐々木としては、今のマンションより価格を落としたくない。単純に売却益が出ないからです。夫婦で購入したマンションは立地が悪く、周囲の実勢価格からいっても2億3000万円が適正です。それを1億円高い3億3000万円で買ってしまった。何とか赤字を補填したいのです」(同・記者)

それにしても佐々木も苦しいが、渡部はもっと厳しい。今、渡部は新しいマンションに住むことが許されていないという。

【日時】2021年11月24日
【ソース】週刊実話Web







#2 [匿名さん] :2021/11/24 19:51

こいつまだいたの?


#48 [匿名さん] :2021/11/24 22:06

>>2
韓国コロナ感染、重篤患者最多…約半数(49%)が「ブレイクスルー感染」との見方


韓国では新型コロナウイルス感染症の
新規感染者ではワクチン接種を完了しても感染するブレイクスルー感染(突破感染)の比率が半分程度を占めていた
ワクチン効果低下


#14 [匿名さん] :2021/11/24 20:25

渡部ケーンの焼き肉店経営はどうしたんか?


#17 [匿名さん] :2021/11/24 20:29

>>14
宮迫やないんか?焼肉


#18 [匿名さん] :2021/11/24 20:31

TV出たらスポンサー企業に苦情くるでしょうよ


#22 [匿名さん] :2021/11/24 20:34

>>18
苦情がくる ×
石を投げる ○


#35 [匿名さん] :2021/11/24 21:07

日本のいじめ体質


#51 [匿名さん] :2021/11/24 22:07

>>35
芸能人=犯罪者


#39 [匿名さん] :2021/11/24 21:10

相棒で復活って本当?今見ていたけどチャンネル変えたよ。
自分的には絶対見たくない人だけど、見たい人もいるんだろうね。


#44 [匿名さん] :2021/11/24 21:26

>>39
犯人役?それも最初にすぐに捕まっちゃうあんまりストーリーに絡まないコソドロ?


#42 [匿名さん] :2021/11/24 21:17

芸能界にもどりたいという考えが甘い


#49 [匿名さん] :2021/11/24 22:06

>>42
芸能界は犯罪者でも平気で復帰できるバカな世界!


#46 [匿名さん] :2021/11/24 22:04

まだこの人を叩いて喜んでる人って、この人よりクズだな
死体に蹴りを入れるどころか死体の目玉をえぐってるみたい


#47 [匿名さん] :2021/11/24 22:05

>>46
ごめんね 笑


#53 [匿名さん] :2021/11/24 22:10

復帰は絶対反対


#69 [匿名さん] :2021/11/24 23:37

>>53
復帰は絶対に出来ませんので安心して下さい。


#64 [匿名さん] :2021/11/24 23:26

便所コオロギ🦗にしか見えない


#71 [匿名さん] :2021/11/24 23:39

>>64
誉めすぎ。


#68 [匿名さん] :2021/11/24 23:37

8mの落とし穴に落として24時間放置してほしい


#70 [匿名さん] :2021/11/24 23:38

>>68
ロープ無しでバンジージャンプとかパラ無しでスカイダイビングとかは?


#73 [匿名さん] :2021/11/24 23:52

渡部は無罪


#78 [匿名さん] :2021/11/25 00:29

>>73
だから?


#82 [匿名さん] :2021/11/25 01:48

衣装部屋のマンションに女呼んでそう
*依存症は治らん


#87 [匿名さん] :2021/11/26 05:01

>>82
玄関から台所、便所、風呂場、クローゼット、ベランダまで全部屋を公衆便所風に改装工事とかしていたら男気あるのにな!
ベランダは、田舎のバスターミナル付近に在りそうな壁に向かって小便をする壁下が溝付きで立ち位置の場所が、地面から一段上がる感じの造りのやつだ!

TOTOショールームみたいなINAXギャラリーみたいな感じだ!

早く芸能界復帰して括約して欲しいです!


#83 [匿名さん] :2021/11/25 21:57

無理だよ 最初から自信満々な態度がね つまらないし


#85 [匿名さん] :2021/11/26 04:38

>>83 それな