望結ちゃん可愛い〜‼︎

NO.10008000
本田望結 兄にも飾って欲しいカレンダー「こっそり家に行って天井に貼っておこうかな」
本田望結 兄にも飾って欲しいカレンダー「こっそり家に行って天井に貼っておこうかな」
女優でフィギュアスケーターの本田望結さんが21日、「2022年カレンダー」の発売イベントをブックファースト新宿店で開催した。

これまでにないほど大きなカレンダーに喜び、春から離れて暮らし始めた兄の本田太一さんを想いつつ、「お兄ちゃんは渡しても飾ってくれないので、こっそり家に行って天井に貼っておこうかな」と笑った。

「あっという間でした」という1年を振り返り、コロナ禍でスケートの練習が出来できない日もあったが、「家族全員が家に集まる時間が増えて幸せでした」と述懐。来年について「インターハイ出場が決まったので、東北の代表として時間を大切に頑張りたい」と目標を語った。

【日時】2021年11月21日06:43
【ソース】Girls News
【関連掲示板】




#13 [匿名さん] :2021/11/22 15:01

>>0
>>来年について「インターハイ出場が決まったので、東北の代表として時間を大切に頑張りたい」と目標を語った。

なんで? 京都の人やん?


#17 [匿名さん] :2021/11/22 15:59

>>0
だいぶ顔は肥大・劣化したな💔


#18 [匿名さん] :2021/11/22 16:04

>>13
一応青森山田高校の生徒らしい。


#26 [匿名さん] :2021/11/23 14:54

紫吹淳に似てる


#30 [匿名さん] :2021/11/23 18:20

>>26
それだ