新庄剛志ビッグボス、首脳陣に減量&白髪染め指令「カッコいいチームに」 - スポーツニュース掲示板|ローカルクチコミ爆サイ.com南関東版

パワハラじゃネーノ!?

NO.10004722 2021/11/20 22:24
新庄剛志ビッグボス、首脳陣に減量&白髪染め指令「カッコいいチームに」
新庄剛志ビッグボス、首脳陣に減量&白髪染め指令「カッコいいチームに」
日本ハム新庄剛志監督(49)が新体制の首脳陣に減量&白髪染め指令を下した。

20日、千葉・鎌ケ谷で行われている秋季練習を視察後に球団事務所内でコーチミーティングに参加。

新庄監督からコーチ陣へ伝えたことは「今後どういうチームにしていくかということと、僕たちでプロ野球を変えていこう。あとカッコいいチームになろう。明るくすごい楽しくプレーをしているんだなというチームになろう。そのためには…太っている人は減量、白髪の人は白髪染め、してもらってみたいな話をしてきました」と、明かした。その上で「みんな明るく、いろんな意見を出してもらって、すごいいいミーティングでした」と総括し、笑顔で振り返った。

【日時】2021年11月20日 15:09
【ソース】日刊スポーツ







#17 [匿名さん] :2021/11/20 22:49

>>0
新庄くうきよめなさそうだから、ドン引きしてるの解って無さそう


#33 [匿名さん] :2021/11/20 23:08

>>0
伊藤、天パで短いと爆発、ロン毛の方がまとまるから髪どうしようと悩んでいたけど、ついに監督に会ったんだね。


#42 [匿名さん] :2021/11/20 23:17

>>33
いつも以上にヘアオイル塗って纏めて行ったと言っててかわいい
それでも>>0


#6 [匿名さん] :2021/11/20 22:31

本当に心底言える
新圧の事が生理的にムリ
大嫌い!2人の部屋に入れられたら
迷わず秒で自*ます!そのくらい本気で嫌い!


それを踏まえた上で言うが
こいつの言ってる事は正しい


#13 [匿名さん] :2021/11/20 22:45

>>6
えーっと。
俺はおまえのほうが無理。


#10 [匿名さん] :2021/11/20 22:40

すべってるよ、ビッグボス
取材陣の愛想笑いに気付いて


#15 [匿名さん] :2021/11/20 22:47

>>10
少し、張り切り過ぎてるよね。
吉本興業と業務提携して、マスゴミ相手の応対を学んだら良いと思う。


#12 [匿名さん] :2021/11/20 22:44

白髪まで…イチローとか*にしてるね


#27 [匿名さん] :2021/11/20 22:55

>>12
大丈夫だ。もし現役引退間近のイチローがいたらそんなことは言わない。
そしてイチローも気にしない。
格が違うってそう言う事だ。


#25 [匿名さん] :2021/11/20 22:54

プロは結果


#29 [匿名さん] :2021/11/20 22:57

>>25
立浪さんと比べちゃうよ


#31 [匿名さん] :2021/11/20 23:05

アスリートは勝つために努力してる姿がかっこいいんであって、あとは清潔感あり、チャラついてなければ好感度上がる
見た目より不祥事起こしたらクビ、生活からしっかりやろうって指導の方がよっぽどいい


#32 [匿名さん] :2021/11/20 23:08

>>31
伊藤くんは?


#35 [匿名さん] :2021/11/20 23:10

>>31
伊藤大海は事情あって傷んで見えるが天パで長くないといけないってファンは知ってる。


#38 [匿名さん] :2021/11/20 23:12

>>35
知らなかったです


#34 [匿名さん] :2021/11/20 23:09

さすがにやりすぎ


#40 [匿名さん] :2021/11/20 23:15

>>34
たしかに😔


#45 [匿名さん] :2021/11/20 23:28

BBはサントリーBOSSのCM来るかもしれんな


#46 [匿名さん] :2021/11/20 23:33

>>45
CM出たら商品売り上げ下がる💢😠💢


#48 [匿名さん] :2021/11/20 23:41

>>46
オロナミンCのCMは以前出ていたな


#49 [匿名さん] :2021/11/20 23:47

CMオファーは、
あのキャラだから複雑


#50 [匿名さん] :2021/11/21 00:35

>>49
CMは、無理でしょうね。
開幕と同時に、週刊誌が何か投下するかもしれないし。


#52 [匿名さん] :2021/11/21 00:38

監督の契約が1年って言われているのに順位が最下位だったら球団はどうするんだろう?色々な練習方法を選手に伝授しているけど新庄が現役時代に何度かやっただけでしょう?


#55 [匿名さん] :2021/11/21 00:49

>>52
日ハムは10年を提示したけど、新庄が1年でいい、複数年だと自分に甘えが出るからと断ったと就任会見で言っていた

Bクラスでも新庄効果で客が増えれば複数年契約になるだろ