タレントのヒロミが20日、YouTubeチャンネル「Hiromi factory チャンネル」を更新。お宝のスカイライン32GT-Rと対面し、反響を呼んでいる。
概要欄では「買ったスカイライン32GT-Rを見に勢いで新潟に行ってみました」と説明。
「これがスカイラインの32ね。これを番組のときにノリでこれいいね、売ってください!って」と言って、ヒロミが立ち止まったのは白いボディーの1台の車の前。
右ハンドルの運転席に座り、「今大人気。また買ってんですか?って話ですけど」と笑顔で話し、エンジンを始動させた。
そのまま試乗し、ご満悦。「これは買って正解だな。コレはいいわ!」と、絶賛した。
この投稿には「めっちゃ最高なお宝をゲットしたんですね!」「32GT-R、日本が世界に誇れる名車です」「凄いなぁ」「32GT-R買ったんですね」「LSDめっちゃ効いてますね」「すごく似合ってます」「32GTR買ってたんですねひろみさん流石です」「またドリフトして欲しいw」「90年代のスポーツカーがここまで値が上がるとは誰が予想できたか」など多くの反応が寄せられている。
ENCOUNT編集部
https://news.yahoo.co.jp/articles/9436ec2021b62f824667146ff2f27278fd1dffcb
投機目的だろ
今日本のスポーツカーの価格が高騰してるからな
>>5
通りがかった中古車屋でホンダS2000(AP1)が430万で売られていたのには驚いた
33の評判が悪い理由を知りたい
>>8
32よりデカイ
32と比べて格好悪い
ただ32よりニュル7秒くらい速くなってた
>>18
開発コンセプトの一つがニュルで先代より速くだっけ
ニュルで速くても他の道や公道は?各評論家から叩かれていた思い出
>>54
ベスモで圭ちゃん大激怒事件でさ33は終わる
あの広報車はやりすぎ
そしてベスモから悪徳シミちゃんも消える
>>8
評論家の徳大寺さんだけは誉めてた
形がふくよかで好きだ。どうせ機能のすべてを発揮出来ないし
>>8 土屋圭一 広報チューンでぐぐってみて
名車とかって有り難がるけど
最新の車の方が圧倒的に優れてんじゃないの?
なにがすごいん?
>>17
当然今の車の方が優れているけど歴史的価値
クラシックカーと同じ
>>17
32か34と今のGTRどっちかもらえるとしたら迷うなー
この人、昔から趣味に金かけてるけどなんでお金あんの?
売れない芸人で、嫁も松本伊代ごときじゃたいして稼いでないだろうに
>>19
太いタニマチを掴むのが天才的に上手いんだろうな。
先日もDIYの会社のCOO?みたいなのに就いてた。
>>19
ピーク時の月収が5000万以上あったこともあり
芸能活動休止中はジムなどの経営で年収(年商じゃなく)3億の時もあった
現在も地上波レギュラーが週5本あってYouTubeチャンネルの登録者は100万超え
なんで金が無いと思った?
旧車乗りてバカだよね
>>21
90年代のスポーツカーを異常なまでに崇拝する*多いよね
自分も車は好きだから気持ちは分からなくもないが、若者の車離れはメーカーがつまらない車ばかり作るようになったのが原因、昔の車を再販すれば若者は喜んで買うとか騒いでるアホを見ると悲しくなるわ・・・。
ふとグーネット見たらR33 GTStypeMが300万してた
>>31
5年前にはそれ以下でGT-R買えたな
これ気になって見たけどヒロミ久しぶりに見たらハマコーみたいだった
>>32
なんか一気に老けたよね
老化でメラニン色素がなくなった感がある
s15シルビアなんまも平気で400万とか500万とかで売ってる時代だもんな
恐ろしいわ
>>35
スーパーハイキャス2みたいな
>>35
凄いよなシルビアも
俺が乗ってたZ33なんか1ミリも上がる気配ないのに(´;ω;`)
この前近所の中古車屋で25万だったわ
中古で安く手放した人達は後悔してるだろうなw
数十年後にこんなに高値で取引きされるなんて誰が想像出来たか
>>49
維持費
スカイライン32GT-Rは、販売期間1989年 - 1994年で、3代目のスカイラインか
>>50
スカイラインの3代目じゃなくてGT-Rの3代目じゃね
車と時計は興味ないから理解できない
>>56
本当に興味ない人は
このスレを開こうとしないし
レスを入れようとも思わないはずだよ
リアサイドについているRのバッジは、不敗神話のRだ!
>>86
>>87
中里さんお元気そうで何よりです
なんでこの頃の車が値上がりしてんの?
当時は安く買えてたんでしょ?
性能とかがすごいの?
>>88
一応、新車で500万円でした
コメント