千原せいじ SNSでの“公開処刑”が波紋…店側はミス認める

関西人のごり押しか!?

NO.9998459 2021/11/17 23:51
千原せいじ SNSでの“公開処刑”が波紋…店側はミス認めるも「炎上する悪手」の声
千原せいじ SNSでの“公開処刑”が波紋…店側はミス認めるも「炎上する悪手」の声
《全然ちゃう感じのやつきた。Uberってこんなんなん?》

11月8日、インスタグラムにこう綴ったのはお笑いコンビ「千原兄弟」の千原せいじ(51)。フードデリバリーサービスのUber Eatsで、「小僧寿し」の「まぐろ丼」を注文したところ“メニュー写真と実物が違いすぎる”と訴えたのだ。

Uber Eatsのサイトで表示されているメニュー写真と、実際に届いた商品の写真を比較するように投稿したせいじ。メニュー写真にはマグロの刺身4切れ、ネギトロ、卵焼き2切れが乗っているが、せいじの元に届いたという商品はマグロの刺身が5切れだけ乗った丼だった。

期待外れの商品にガッカリするせいじに、《詐欺レベルですね》《さすがにこれはないわ》と同情する声が相次いでいた。

15日配信の「弁護士ドットコムニュース」によると、小僧寿しは同サイトの取材に「間違えた商品を届けておりました」と店側のミスを認めている。

また、せいじが注文した店舗では「小僧寿し」と「海鮮丼小僧寿し」の2つのブランドを展開しているといい、Uber Eatsのサイトにも双方のページが存在している。

そのため店側は、「製造間違いにより、『海鮮丼小僧寿し』のマグロ丼をお届けした結果となっておりました。本来は、『小僧寿し』のまぐろ丼(玉子とねぎとろが入ったもの)を、お届けしないといけませんでした」と回答したという。

【日時】2021年11月17日 11:06
【ソース】女性自身







#5 [匿名さん] :2021/11/17 23:57

>>0
マグロの刺身五切れだけ乗ったマグロ丼もどうかと思うけどな!?


#19 [匿名さん] :2021/11/18 00:15

>>0
お前が言うなや


#21 [匿名さん] :2021/11/18 00:16

>>0
お前が一番のクレーマーだろ オイ❗


#22 [匿名さん] :2021/11/18 00:16

>>19 そうだった


#29 [匿名さん] :2021/11/18 00:22

>>0
身も心も*やからしゃーないやろ


#43 [匿名さん] :2021/11/18 00:48

>>0
商品提供の間違いを全世界に発信とか嫌味な奴だな。わざとじゃないだろうに。関西人って皆んなこうなのか⁈


#6 [匿名さん] :2021/11/17 23:58

一応名のある芸人なのに何も考えずにSNSなんだね

クズは怖いわ


#12 [匿名さん] :2021/11/18 00:05

>>6
だまれ半島人


#16 [匿名さん] :2021/11/18 00:13

個人配達業噛ますからこうなる


#31 [匿名さん] :2021/11/18 00:34

>>16
ホントそれだよ


#18 [匿名さん] :2021/11/18 00:14

今の日本人て態度大きいよ…


#41 [匿名さん] :2021/11/18 00:44

>>18
キムチ野郎丸出し


#48 [匿名さん] :2021/11/18 01:20

>>18
完全に朝鮮人wwwwwwwwww


#49 [匿名さん] :2021/11/18 01:50

>>48
消えろカス


#25 [匿名さん] :2021/11/18 00:18

久しぶりに聞いたわ小僧寿し


#28 [匿名さん] :2021/11/18 00:20

>>25今もあるんやね しかも配達


#58 [匿名さん] :2021/11/18 02:04

一体いくらの物に文句言ってるんだ。もともとマグロ丼でもネギトロ主体のものとマグロの刺身主体のものの2種類があったんだろ?勝手に勘違いしてマグロてたたき食べたかったのにマグロの刺身のってたほうを頼んだんだろ?
一体一杯何千円したの?今のマグロの高騰でマグロの値段が高くなってんだよ。企業努力で安く出してんだよ。あんたら高収入しゃにはしょぼく見えるかもしれないけど低所得者にはありがたいものなんだよ。そもそも高収入でなんで小僧寿し頼むんだ?


#62 [匿名さん] :2021/11/18 02:56

>>58
仕事無いから低収入w


#59 [匿名さん] :2021/11/18 02:13

どうでもいいが、皆さんは興味あるの?


#61 [匿名さん] :2021/11/18 02:23

>>59
興味ないです


#71 [匿名さん] :2021/11/18 04:40

この兄弟の顔が本当苦手
典型的なあっち系の顔立ち


#73 [匿名さん] :2021/11/18 04:49

>>71
あっち系? 朝鮮系? タクラムンダ系?


#74 [匿名さん] :2021/11/18 04:50

間違いだろうと何だろうと
注文と違うのは事実
しかも置き逃げだからもっと最悪


#75 [匿名さん] :2021/11/18 04:53

>>74
同感 せいじは好きじゃないし韓国人だろうが構わないけどこれはせいじが正しいわ


#81 [匿名さん] :2021/11/18 06:03

せいじ擁護者は働いたことないんだろな。


#84 [匿名さん] :2021/11/18 06:18

>>81
これとは別だが前におせち料理の件とかあったしこういうはっきり言ってくれる人は必要
他人様からお金をいただくとはそういうこと


#85 [匿名さん] :2021/11/18 06:19

>>84
グルーポンだっけ?