奇跡の出会い??中川翔子 自動車教習所で“奇跡の出会い”に感激 「もう免許を取るべくして取った」 教習所で小室哲哉と出会う

ナンパされないように気を付けてね!?

NO.9993750 2021/11/15 23:14
中川翔子 自動車教習所で“奇跡の出会い”に感激 「もう免許を取るべくして取った」 教習所で小室哲哉と出会う
中川翔子 自動車教習所で“奇跡の出会い”に感激 「もう免許を取るべくして取った」 教習所で小室哲哉と出会う
 タレントの中川翔子(36)が15日放送のTBS系「クイズ!THE違和感」2時間SP(後7・00)に出演し、自動車教習所で出会った意外な人物を明かした。

 ドリフト駐車にチャレンジする企画に登場した中川は2年前に自動車免許を取得。取得した理由について「『シティハンターの冴羽遼』になりたかったからです」と、人気漫画「シティーハンター」の主人公への憧れを口に。また「シティーハンター」の主題歌「Get Wild」を流しながら「西新宿を走るということを目指して」と語った。

 さらに「(教習所に)免許を取りに行った時にS字カーブのところで待っててくれた車がいて、なんと小室哲哉さんだった」と、「Get Wild」を作曲した小室哲哉(62)と奇跡の出会いがあった。中川は「デスティニー過ぎません?もう免許を取るべくして取ったみたいな」と感激していた。

【日時】2021年11月15日 19:30
【ソース】スポーツニッポン
【関連掲示板】







#7 [匿名さん] :2021/11/15 23:22

*が濃い!


#14 [匿名さん] :2021/11/16 00:57

>>7
分かる
そんな顔だわ
村岡麻由子的な


#11 [匿名さん] :2021/11/16 00:26

小室って免許取るの遅かったのか


#13 [匿名さん] :2021/11/16 00:49

>>11
飲酒で免取だろ


#15 [匿名さん] :2021/11/16 01:07

>>13
そうだったのか
知らなかったわ
ありがとう!!


#22 [匿名さん] :2021/11/16 04:22

小室にロクなやつおらん。
小室哲哉に小室圭。
どっちもクズ詐欺師


#24 [匿名さん] :2021/11/16 06:44

>>22
でもおまえより稼いでるぞw


#28 [匿名さん] :2021/11/16 06:52

>>22
小室哲哉は音楽家だけどな


#30 [匿名さん] :2021/11/16 06:53

>>24
小室Kは無職だぞ


#31 [匿名さん] :2021/11/16 07:20

>>24
人の金