【これってあり?】辻希美、ひき肉頻度の高さに批判殺到「普通のお肉使って」

子供の食に関する知識がゆがむんでは??

NO.9992307 2021/11/15 10:27
辻希美、ひき肉頻度の高さに批判殺到「普通のお肉使って」
辻希美、ひき肉頻度の高さに批判殺到「普通のお肉使って」
タレントの辻希美(34)が披露した手作り肉じゃが写真に驚きの声が集まっている。

現在、4人の子どもを育てている辻。

手料理写真などをSNSに頻繁にアップしており、子どもを持つ同世代の女性から多くの支持を集めている。

話題になっているのは、辻が10日にアップした「夕飯!!」というブログエントリー。その中で辻は、「今夜は肉じゃが」とつづり、鍋いっぱいに作った肉じゃがの写真を披露した。

また、肉じゃがの他には「はんぺんのハムチーズ」、「赤からスープ」もあったといい、はんぺんフライをオーブントースターに入れる直前の写真もアップ。子どもたちの様子について「今日はダンスだったから帰ってきて一瞬で食べ終わりました!!」と明かし、「ご馳走様でした」とつづっていた。

しかし、辻がアップした肉じゃがに使用されていた肉は牛肉などではなく、ひき肉。

これにネット上からは、「辻家の夕飯のひき肉率高すぎない!?」「せめて肉じゃがくらい普通のお肉使ってあげて」「食べにくそう…」という驚きの声が集まっていた。

子どもが好きなひき肉。

旨味もアップするという側面もあるが、ネットユーザーには困惑されてしまったようだ。
【日時】2021年11月15日 10:15
【提供】デイリーニュースオンライン







#2 [匿名さん] :2021/11/15 10:29

>>0
ここにもって来るな!ボケカス


#28 [匿名さん] :2021/11/15 11:35

>>0
これ、軽く潰してコロッケにしたらうまいかもね


#32 [匿名さん] :2021/11/15 11:37

>>28
残り物で2次利用します


#53 [匿名さん] :2021/11/15 14:30

>>0
人参は下の口で使ったやつが良いな


#65 [匿名さん] :2021/11/15 16:05

>>0
これは日本では肉じゃがとは言わない


#6 [匿名さん] :2021/11/15 10:57

肉じゃがに牛肉入れるアホおるん?


#13 [匿名さん] :2021/11/15 11:05

>>6
牛1択


#76 [匿名さん] :2021/11/15 17:03

>>6
それ、関西に来てから大声で同じ事周りに聞こえるように言ってみてや


#78 [匿名さん] :2021/11/15 17:07

>>6
牛肉だろがい


#7 [匿名さん] :2021/11/15 10:57

他人の家庭の飯が
気になるって頭大丈夫なの?
ひき肉のがたんぱく質多いだろ


#11 [匿名さん] :2021/11/15 11:03

>>7
吸収率も高いしな


#21 [匿名さん] :2021/11/15 11:30

肉じゃがにひき肉なんて許されると思う?


#22 [匿名さん] :2021/11/15 11:32

>>21
市販の惣菜でよくあるよね


#38 [匿名さん] :2021/11/15 13:30

ひき肉でいいんじゃない?
火がとおるの早いし
包丁を使わなくていい
肉が細かいといやでも野菜食べるし
冷凍保存した時も楽だし解凍せずに包丁入れても切れるし


#40 [匿名さん] :2021/11/15 13:34

>>38
挽き肉ってジャガイモより火の入り遅い?


#44 [匿名さん] :2021/11/15 13:43

コロッケにリメイク前提
見ててみな
必ずヤルから


#48 [匿名さん] :2021/11/15 13:59

>>44 それなw


#49 [匿名さん] :2021/11/15 14:21

いや、 逆に合理的でおいしい食べ方だけどな


器によそった時の肉の分配比率が安定するから結果的に本当の「肉」じゃがになる。


「じゃがじゃが」になる確率を防げる。


#50 [匿名さん] :2021/11/15 14:22

>>49
なにそんなことに真面目に分析してるん?


#51 [匿名さん] :2021/11/15 14:23

辻希美いいね🎶


#58 [匿名さん] :2021/11/15 14:43

>>51
またお前か
小倉優子は もうえぇんか?


#61 [匿名さん] :2021/11/15 15:11

高級肉使っても叩くんだろ?
子供が喜んで食ってるならそれでいいじゃん


#64 [匿名さん] :2021/11/15 15:54

>>61
辻ちゃんちは質より量だよ
高級肉は使わないよ


#67 [匿名さん] :2021/11/15 16:10

またステマにて現物支給(コストコ)


#81 [匿名さん] :2021/11/15 17:13

>>67 (笑)


#69 [匿名さん] :2021/11/15 16:34

今の刑務所の肉じゃがはひき肉少々やで!こんなことに文句言える奴は絶対に悪いことはするなよw


#70 [匿名さん] :2021/11/15 16:40

>>69
なんや前科者


#73 [匿名さん] :2021/11/15 16:54

>>71
前科者にゃ負けるわ前科者


#71 [匿名さん] :2021/11/15 16:47

>>70
なんやこら犯罪者予備軍が


#72 [匿名さん] :2021/11/15 16:53

乱切りできないのかね?ニンジン


#74 [匿名さん] :2021/11/15 16:54

>>72
おんどれが食うもんちゃうわ


#75 [匿名さん] :2021/11/15 16:57

箸で飯食うのにひき肉て、スプーンで飯食ってるんか?


#77 [匿名さん] :2021/11/15 17:04

>>75
悪いか


#82 [匿名さん] :2021/11/15 18:39

>>80
いや悪いだろ 喰いにくい


#90 [匿名さん] :2021/11/15 19:49

>>83
ひき肉なのは何処の地域?


#80 [匿名さん] :2021/11/15 17:09

>>77
悪くはないけど…ねw


#83 [匿名さん] :2021/11/15 18:42

>>82
地域性だわ


#92 [匿名さん] :2021/11/15 19:52

金持ってるのに肉じゃがで挽き肉とか


#99 [匿名さん] :2021/11/15 20:45

>>92
子供がひき肉好きと言うとるでしょうが!


#93 [匿名さん] :2021/11/15 20:01

他人の作る料理に文句言うのはどうかと思う。使う食材まで他人にとやかく言われる筋合いなんてないでしょう。個人の自由ですからね。批判までする程の話でもないし、この程度の事で批判をする奴はそのうち罪をおかしてもおかしくないよ。


#94 [匿名さん] :2021/11/15 20:06

>>93
こう言う偽善者が一番あぶない


#98 [匿名さん] :2021/11/15 20:37

>>93
だ・か・ら・何・?