中川翔子バニーガール姿のムチムチ熟ボディ!ついに「網タイツ越しのヒップ」も解禁 - 芸能ニュース掲示板|ローカルクチコミ爆サイ.com南関東版

ショコタン、まだまだいけます!

NO.9963043 2021/11/02 17:32
中川翔子バニーガール姿のムチムチ熟ボディ!ついに「網タイツ越しのヒップ」も解禁
中川翔子バニーガール姿のムチムチ熟ボディ!ついに「網タイツ越しのヒップ」も解禁
タレントの中川翔子が31日、自身のYouTubeチャンネル『中川翔子の「ヲ」』を更新。バニーガールのコスプレを披露し、大評判になっている。

この日はハロウィンということもあり、中川はファンにコスプレ姿を大サービス。『人生初のコスプレ…。恥ずかしすぎて、もう何が何だかわからない…。誰か助けて…』のタイトルで動画を投稿した。

番組冒頭では、胸の谷間を露わにした「花魁姿」でファンを魅了。続けて「巫女姿」を披露すると、マネジャーから「きっと(ファンは)中川さんにこれ着て欲しいだろうなって思って」「今まで支えてくれたヲ友達のために」と差し出されたのはバニーガールのコスプレ衣装だった。

中川は「いやこれはヤバイ! これはダメだよ!」「今までで一番キツイ」と言いながらも、バニーガール姿を披露すると、ネットでファンが大コーフン。《マジでたまりませんわ》《しょこたんいいな! この適度に熟したボディが最高》などの書き込みが相次いだ。

サイズ小さめでボリューム感強調
「しょこたんは『人生で一番恥ずかしい』と頬を赤らめていましたが、マネジャーのリクエストに応えて、ヒップが見えるように1周するなど、ファンサービスも忘れませんでしたね。まさか36歳になって〝網タイツ越しのヒップ〟を晒すとは、本人も思ってもみなかったんじゃないでしょうか」(芸能記者)

この動画は1日足らずで約130万回超も再生されており、大反響を呼んでいる。

【日時】2021年11月02日 10:03
【ソース】週刊実話Web







#18 [匿名さん] :2021/11/02 17:46

>>0アミタイツの穴を見せろ


#28 [匿名さん] :2021/11/02 18:29

>>0
ショコタンChan最近は迷走してるのか?ってか、この写真は白石麻衣ヤンに似てて凄く可愛い❤( ´Д`)ハァン👅💦ピュッ💦💦💦付き合いたい💕💕


#67 [匿名さん] :2021/11/02 20:49

>>0
あヘアへあヘアへ どぴゅっ!ドピュピュッ!!あヘアへあヘアへ どぴゅっ!ドピュピュッ!!あヘアへあヘアへ どぴゅっ!ドピュピュッ!!あヘアへあヘアへ どぴゅっ!ドピュピュッ!!あヘアへあヘアへ どぴゅっ!ドピュピュッ!!あヘアへあヘアへ どぴゅっ!ドピュピュッ!!あヘアへあヘアへ どぴゅっ!ドピュピュッ!!あヘアへあヘアへ どぴゅっ!ドピュピュッ!!あヘアへあヘアへ どぴゅっ!ドピュピュッ!!あヘアへあヘアへ どぴゅっ!ドピュピュッ!!あヘアへあヘアへ どぴゅっ!ドピュピュッ!!あヘアへあヘアへ どぴゅっ!ドピュピュッ!!あヘアへあヘアへ どぴゅっ!ドピュピュッ!!あヘアへあヘアへ どぴゅっ!ドピュピュッ!!あヘアへあヘアへ どぴゅっ!ドピュピュッ!!あヘアへあヘアへ どぴゅっ!ドピュピュッ!!あヘアへあヘアへ どぴゅっ!ドピュピュッ!!あヘアへあヘアへ どぴゅっ!ドピュピュッ!!あヘアへあヘアへ どぴゅっ!ドピュピュッ!!あヘアへあヘアへ どぴゅっ!ドピュピュッ!!あヘアへあヘアへ どぴゅっ!ドピュピュッ!!あヘアへあヘアへ どぴゅっ!ドピュピュッ!!あヘアへあヘアへ どぴゅっ!ドピュピュッ!!あヘアへあヘアへ どぴゅっ!ドピュピュッ!!あヘアへあヘアへ どぴゅっ!ドピュピュッ!!あヘアへあヘアへ どぴゅっ!ドピュピュッ!!あヘアへあヘアへ どぴゅっ!ドピュピュッ!!あヘアへあヘアへ どぴゅっ!ドピュピュッ!!あヘアへあヘアへ どぴゅっ!ドピュピュッ!!あヘアへあヘアへ どぴゅっ!ドピュピュッ!!あヘアへあヘアへ どぴゅっ!ドピュピュッ!!あヘアへあヘアへ どぴゅっ!ドピュピュッ!!あヘアへあヘアへ どぴゅっ!ドピュピュッ!!あヘアへあヘアへ どぴゅっ!ドピュピュッ!!あヘアへあヘアへ どぴゅっ!ドピュピュッ!!あヘアへあヘアへ どぴゅっ!ドピュピュッ!!あヘアへあヘアへ どぴゅっ!ドピュピュッ!!あヘアへあヘアへ どぴゅっ!ドピュピュッ!!あヘアへあヘアへ どぴゅっ!ドピュピュッ!!あヘアへあヘアへ どぴゅっ!ドピュピュッ!!あヘアへあヘアへ どぴゅっ!ドピュピュッ!!あヘアへあヘアへ どぴゅっ!ドピュピュッ!!あヘアへあヘアへ どぴゅっ!ドピュピュッ!!あヘアへあヘアへ どぴゅっ!ドピュピュッ!!


#77 [匿名さん] :2021/11/03 03:04

>>73
カ、かんぺ兄やん?!


#79 [匿名さん] :2021/11/03 03:09

>>73
一和会系?


#81 [匿名さん] :2021/11/03 03:11

>>73
白神組セレモニー?


#73 [匿名さん] :2021/11/02 23:24

>>67
カンペーちゃん、本気!?


#1 [匿名さん] :2021/11/02 17:33

>>0
俺の女だ


#9 [匿名さん] :2021/11/02 17:41

男運が無いんだよな
妻子持ちと付き合ったり


#20 [匿名さん] :2021/11/02 17:57

>>9
男運が無いと言うより、逆に自分より可愛い女の子が好きかも。しょこたんは生粋のアニオタだ*。


#35 [匿名さん] :2021/11/02 18:35

>>9
妻子持ちじゃ無くて子持ちでは?


#10 [匿名さん] :2021/11/02 17:41

無修正がいいなっ


#37 [匿名さん] :2021/11/02 18:37

>>10
私も~


#12 [匿名さん] :2021/11/02 17:42

堀江由衣も男運無いから未だに独身


#51 [匿名さん] :2021/11/02 19:16

>>12
そうなの!?


#21 [匿名さん] :2021/11/02 17:59

バッ!バッサルコーン


#26 [匿名さん] :2021/11/02 18:25

>>21
バッカルコーンでは?


#23 [匿名さん] :2021/11/02 18:12

自分で突っ込まれる事をしておいて、誹謗中傷だと騒ぎたてる痛い人!


#43 [匿名さん] :2021/11/02 18:41

>>23
ナニ逝ってるんだ?コイツ、アタオカか?


#27 [匿名さん] :2021/11/02 18:27

年考えろ


#31 [匿名さん] :2021/11/02 18:31

>>27
余計な事抜*な❗(怒)焦ってるんだョ❗


#45 [匿名さん] :2021/11/02 18:45

コイツ、いらねー🤣


#47 [匿名さん] :2021/11/02 18:48

>>45
オマエは、俺がショコタンと*してる所を指加えながら*して見てる側の人間だからそんな考えに成るんだよな


#49 [匿名さん] :2021/11/02 19:14

>>47
大切にしてください
よろしくお願いいたします


#50 [匿名さん] :2021/11/02 19:15

>>47
ちょっとまて、しょこたんはお前の顔面見ながら*はしたくないってよ
お前こそ*させて自発シコシコしてろよ


#54 [匿名さん] :2021/11/02 20:15

こんな顔だったっけ…


#58 [匿名さん] :2021/11/02 20:20

>>54
ヒアルロン酸中毒だから


#68 [匿名さん] :2021/11/02 20:53

と、おばさんに僻むクソ*からでした!


#69 [匿名さん] :2021/11/02 23:20

>>68
コイツ、ナニ頓珍漢な囈ほざいとるんだ?アタオカ


#84 [匿名さん] :2021/11/03 04:41

なんか可哀想になってきたわ
周りが安易に持ち上げて
どんどんエスカレート……そしてポイだろ(笑)


#88 [匿名さん] :2021/11/03 07:17

>>84
ポイの意味が分からんわ(笑)

お前の100倍収入あるし、
お前の1000倍人気があるのに


#85 [匿名さん] :2021/11/03 04:47

みんなは冷めて離れろ。しょこたんは俺だけ好きだったらいい。猫としょこたん家族と一緒になりたい。 お前たちは離れろ!


#86 [匿名さん] :2021/11/03 06:19

>>85
取り敢えずお前が離れろ