「トヨタ・レクサス入場禁止」…ゴルフ場の「ノー・ノー・ジャパン」/韓国全羅北道 - 国際ニュース掲示板|ローカルクチコミ爆サイ.com南関東版

何考えてんだか!?

NO.9963770 2021/11/02 22:52
「トヨタ・レクサス入場禁止」…ゴルフ場の「ノー・ノー・ジャパン」/韓国全羅北道
「トヨタ・レクサス入場禁止」…ゴルフ場の「ノー・ノー・ジャパン」/韓国全羅北道
全羅北道にあるゴルフ場が、来年から日本車の入場を禁止すると発表した。全羅北道金堤市にあるアネスビルCCは1日、公式サイトで「2022年1月1日から、ゴルフ場への日帝産(日本製)の全車両について、入場を禁止する」と明らかにした。
 入場禁止となる日本車はトヨタ、レクサス、ホンダ、インフィニティ、三菱、マツダ、スバル、いすゞなど。

 アネスビルCCの関係者は、日本車の入場禁止措置について「日帝による迫害の中で国を守り抜き、後の世代に自由を譲ってくれた先祖たちの功績を忘れないようにするため」と説明した。さらに「歴史を歪曲(わいきょく)し、わが国民に十分な謝罪もしない日本に対する個人企業の意志」と付け加えた。

 その上で「アネスビルCCを愛してくださるお客さまには、弊社の思いを応援していただき、応援しなくとも沈黙によって賛同してくださるとありがたい」と理解を求めた。

 ただし、日本車で来場したからといってゴルフ場を利用できないわけではない。関係者は「日本車は当ゴルフ場の駐車場を利用することができない。日本車にゴルフバッグを積んで来場した場合は(スタッフが)ゴルフバッグを車から降ろさない」と説明した。

 今回の告知をめぐってネットユーザーの反応は分かれた。趣旨に共感するという反応がある一方で、日本製品不買運動を強要するのは度を越しているとの反応も見られた。一部のネットユーザーは、日本製のゴルフクラブ、ゴルフウエア、ゴルフバッグは大丈夫なのかと疑問を呈した。

【日時】2021年11月02日 20:31
【ソース】朝鮮日報







#33 [匿名さん] :2021/11/02 23:27

>>0
歓迎だ😁😁 日本人の入国禁止もしろ‼️


#43 [匿名さん] :2021/11/02 23:44

>>0
やっぱり頭おかしいよな。日本車乗らなきゃいいのに、売れてるんだってな。バカだろ?韓国人。


#59 [匿名さん] :2021/11/03 04:35

>>0
韓国車…ばかりだと何時爆発するかわからないから危なくて近寄れねーな!?(爆)


#6 [匿名さん] :2021/11/02 22:56

日野コンテッサならいいのか?


#15 [匿名さん] :2021/11/02 23:05

>>6
日野自動車もトヨタの関連企業だからダメ


#26 [匿名さん] :2021/11/02 23:17

>>15
もちろんダイハツもダメ


#8 [匿名さん] :2021/11/02 22:56

トヨタは同胞なの知らない人が多すぎ


#13 [匿名さん] :2021/11/02 23:03

>>8
アホの妄想が


#16 [匿名さん] :2021/11/02 23:06

韓国車の入場を禁止してるゴルフ場は日本にはないぞ。なぜなら誰も韓国車なんぞに乗ってないから。


#21 [匿名さん] :2021/11/02 23:11

>>16
韓国車なんか在日ウンコリアンも乗らないよね


#17 [匿名さん] :2021/11/02 23:07

日本人はLINEアプリ使ってるひと多いんだから少しは感謝しろ!


#19 [匿名さん] :2021/11/02 23:11

>>17
さっさと撤退してください
お前も日本から消えろゴミ


#24 [匿名さん] :2021/11/02 23:13

>>17
生活保護金を貰い反日を言う在日朝鮮人は消えろ💢💢
祖国に帰れクズがっ💢💢💢


#27 [匿名さん] :2021/11/02 23:19

ニホンザルはLINE使ってくれて有難う🐒


#28 [匿名さん] :2021/11/02 23:23

>>27
お前は祖国から嫌われてる在日朝鮮人だな 笑笑


#34 [匿名さん] :2021/11/02 23:27

>>28
韓国籍の元日本人


#31 [匿名さん] :2021/11/02 23:25

新大久保は韓国好きな日本人が多いけどな。


#35 [匿名さん] :2021/11/02 23:28

>>31
プッ😹  在日ww ww


#51 [匿名さん] :2021/11/03 01:00

これって差別になりますよね?


#52 [匿名さん] :2021/11/03 01:06

>>51
韓国が日本を差別しているのは周知の事実でしょう?