くら寿司×鬼滅の刃コラボグッズが今回もアツい! 煉獄さんモチーフの「炎の炙りチーズサーモン」も登場 - 芸能ニュース掲示板|ローカルクチコミ爆サイ.com南関東版

人のふんどしで相撲とるなよ!?

NO.9955429 2021/10/30 11:34
くら寿司×鬼滅の刃コラボグッズが今回もアツい! 煉獄さんモチーフの「炎の炙りチーズサーモン」も登場

原作漫画の完結後もその人気ぶりはとどまることを知らず、10月よりテレビアニメ“無限列車編”の放送が開始され、12月には“遊郭編”の放送も決定している『鬼滅の刃』。

これまで同作とのコラボキャンペーンを3回実施(2020年6月、9月~10月、2021年7月~8月)してきた回転寿司チェーン・くら寿司では、11月3日(水・祝)より、オリジナルの豪華限定グッズが入手できる新たな鬼滅の刃キャンペーンを開催。今回のコラボもかなり気合が入っているとのことで、ひと足お先に各種グッズやコラボメニューをチェックしてきました!

くら寿司でしか手に入らないオリジナルグッズをプレゼント

キャンペーンでは期間ごとの計6回にわたり、2500円(お持ち帰り含む)の会計につき、カレンダーやノート、トランプといった、豪華オリジナルグッズをプレゼント。

▲第1弾:下敷き(全4種)
11月3日(水・祝)~無くなり次第終了

▲第2弾:クリアファイル(全4種)
11月12日(金)~無くなり次第終了(合計で先着55万名限定)

▲第3弾:カレンダー(全4種)
11月19日(金)~無くなり次第終了(合計で先着 55万名限定)

※第4弾(クリアファイル)、第5弾(ノート)、第6弾(トランプ)のデザインは後日発表。

煉獄さんモチーフの寿司ネタが登場

また、期間中は鬼滅の刃に登場するキャラクターをモチーフにした、くら寿司限定のコラボメニューが登場。

「煉獄杏寿郎の炎の炙りチーズサーモン」(11月3日~、220円)は、まろやか特製ダレ、ピリ辛キムチソース、とろける濃厚チーズの3種の炙りサーモンが味わえる一皿。

11月3日~は炭治郎、禰豆子、12月3日~は善逸、伊之助それぞれをモチーフにしたドリンクメニュー(各種220円)や、“遊郭編”で大活躍の音柱をモチーフにした「宇髄天元 てっさ」(12月3日~、530円)といった回転寿司チェーンとしては珍しいメニューも。

「ビッくらポン」で限定グッズが当たる!

11月3日~12月31日までの期間は、「ビッくらポン」にも鬼滅の刃のオリジナルグッズが登場します。

▲箸置き(全5種)

▲ラバーアクセサリー(全5種)

▲缶バッジ(全5種)

▲ミニキャラ缶バッジ(全14種)

期間限定の寿司ネタも盛りだくさん

なお、同じく11月3日からは、高騰するカニがお得に味わる「本ズワイガニ三種盛り」(220円)や「特盛 こぼれ本ズワイガニにぎり」(220円)などを提供する「感激かに」フェアや、あんこうが生のネタとして味わえる「極み熟成あんこう あん肝添え」(220円)、全国チェーンの大手回転寿司では初となるブリとヒラマサのハイブリッド魚である「ブリヒラ」(220円)の提供を開始するなど、この期間にしか味わえない限定メニューが盛りだくさん。飽きずにビッくらポンをガシガシ回せそうな寿司ネタを豊富にラインアップしています。

(C)吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

【日時】2021年10月30日
【提供】ガジェット通信







#2 [匿名さん] :2021/10/30 11:37

カラーリング煉獄
「うむ!そういうことか!
だが知らん!
この話はこれでお終いだな!!」


#3 [匿名さん] :2021/10/30 11:41

>>2
(^∇^)アハハハハ!


#8 [匿名さん] :2021/10/30 12:25

おい、あまり話題になっていないが今回の衆院選で鬼滅の刃を含む漫画・アニメに対しての規制に繋がるとんでもない事態が自民党内で進行しているぞ!

自民党2021衆院選政策BANKに「青少年健全育成基本法」が記載された!

これは鬼滅の刃を含む漫画・アニメの自由な創作表現活動を一方的な規制強化で「従来通りには出来ない状態」に追い込む創作表現規制法!
青少年の健全育成を隠れみのにした韓国・中国ばりの創作者に対する人権侵害法!
コロナ禍の支えとなっている鬼滅特需をも減退させる内需潰しの悪法だ!


恐れていた事態が今現実のものとなった!

日本版「青健法」はなんとしても成立阻止!
漫画・アニメに対する公権力による一方的な法的規制(レギュレーション)は
「レギュレーション・ハラスメント(漫画・アニメ・ゲーム等に対する創作表現規制ハラスメント)」だ!

「レギュハラ」だ!


詳しくは「政策BANK 青少年健全育成基本法が記載」で検索!

とりあえず漫画やアニメの表現規制に反対の人は青健法を提出した自民党と
非実在キャラの2次元エロ規制を今回の衆院選で掲げ始めた共産党は明日の投票先から除外すべきかと


#12 [匿名さん] :2021/10/30 13:33

>>8
マジで?


#19 [匿名さん] :2021/10/30 14:23

八つ橋買っても鬼滅の絵柄。何処にでも鬼滅の絵載せるのやめろよ!お土産渡すの恥ずかしいわ


#22 [匿名さん] :2021/10/30 14:29

>>19
イヤなら買わなきゃいいだけ!!


#27 [匿名さん] :2021/10/30 15:30

>>23
都内だが半額処分してんの見たことないぞ!!!
いいとこ1割位。


#23 [匿名さん] :2021/10/30 14:31

>>22
結果余って半額にしても売れなくて損する


#31 [匿名さん] :2021/10/30 15:57

>>27
田舎住みだけど近所のスーパーとドラッグストアで鬼滅コラボのお菓子とジュースが半額で売ってるよ
カレーとかソーセージも全部半額
それでも捌けないけどな


#26 [匿名さん] :2021/10/30 14:33

>>22 ←鬼滅ヲタ


#29 [匿名さん] :2021/10/30 15:32

あのうまいといってた、すき焼き弁当はどこで売ってる?


#30 [匿名さん] :2021/10/30 15:33

>>29
牛飯だろニワカwww