水卜麻美、自前のカボチャで大変身!可愛すぎる姿に驚きと称賛の声 - 芸能ニュース掲示板|ローカルクチコミ爆サイ.com南関東版

自前の大根も持ってるぞ!?

NO.9954192
水卜麻美、自前のカボチャで大変身!可愛すぎる姿に驚きと称賛の声
水卜麻美、自前のカボチャで大変身!可愛すぎる姿に驚きと称賛の声
■水卜麻美が私物のカボチャ衣装でハロウィーンを祝う!
水卜麻美が「ZIP」生放送の中で披露した、ハロウィーンのコスプレ姿を貴島明日香がツイッターに公開。

あまりの可愛らしさに、大きな反響が寄せられています。

食いしん坊な水卜麻美には、ピッタリなカボチャ姿には朝からほっこり。

驚くべきことに、水卜麻美が着てきたカボチャの衣装は私物という事。

これには、ゲスト出演した田中圭に永野芽郁もびっくり。

メインMCならではの体を張ったコスプレには、驚きと称賛の声が上がっています。

■水卜麻美らZIPファミリーは仲良し!
水卜麻美のカボチャ画像をアップしたのが貴島明日香なことからも、ZIPファミリーの仲の良さが伺い知れます。

過去には水卜麻美のツイッターに吉田沙保里との3人で「信号機」と衣装の色をモチーフに撮った画像では、貴島明日香がセンターに。

互いの姿を自身のSNSにアップし合う関係性からも、信頼関係が見て取れて素敵です。
【日時】2021年10月29日
【提供】UtaTen







#8 [曽根] :2021/10/29 21:25

>>0
34の独身女がハロウィンかい🙄しかも南瓜の衣装で大変身か🤭水卜のご両親はさぞかし心配やろうな😭


#4 [匿名さん] :2021/10/29 20:47

おれ未だにコイツほど、あざとい女はいないと思ってる

なんか生理的に受け付けないオンナ


#7 [匿名さん] :2021/10/29 21:21

>>4
要は、あざといと思わせない、あざとさ、か。