「独島が韓国の領土」証明する古地図200点以上収録の図録集発刊=韓国 - 国際ニュース掲示板|ローカルクチコミ爆サイ.com南関東版

国際的に決着をつけましょう!?

NO.9951117 2021/10/28 15:25
「独島が韓国の領土」証明する古地図200点以上収録の図録集発刊=韓国
「独島が韓国の領土」証明する古地図200点以上収録の図録集発刊=韓国
韓国の独島財団は、独島(日本名:竹島)が韓国の領土だということを証明する東洋や西洋で制作の古地図201点を集めた図録集「地図の上に広がる真実-独島」を発刊した。27日、独島財団によると、図録集は財団が昨年、北東アジア歴史財団、国土地理情報院地図博物館、国会図書館、国立海洋博物館、独島博物館、キュジャンガク(奎章閣)韓国学研究院、ヨンナム(嶺南)大学博物館、国立中央図書館、ソウル大学図書館を対象に実施した竹島関連の古地図DB構築研究サービスの結果物だという。この中で、竹島の領土主権があきらかに大韓民国にあることを証明する重要で代表的な古地図を選定して制作した。特にことし7月、ムン・ジェイン(文在寅)大統領が国賓訪問したスペインで公開されていた「朝鮮王国図」(ダンビル、1735)をはじめ、フランス、イギリス、ロシアで制作した朝鮮地図、日本地図と日本の地図学者、長久保赤水の「改正日本輿地路程全図」官許版(1779、1791、1811、1833、1840)の5点全てを収録している。長久保赤水は1775年、江戸幕府に「新刻日本輿地路程全図」を描いて官許を申請したが、ウルルン(鬱陵)島と竹島が日本の領土だと表示されているという理由で許可されなかった。財団は、江戸幕府が竹島を朝鮮の領土だと認めていたことがはっきり分かる証拠だと明らかにした。現在、日本の外務省ホームページには、新刻日本輿地路程全図の亜流で幕府に許可されなかった1846年の地図を掲載し、固有の領土である根拠として提示している。独島財団のシン・スンシク事務総長は「図録集は国内の様々な資料収集機関に散らばっている独島関連の古地図を調査してDBを構築した結果物。この図録集に収録された古地図は独島が大韓民国の領土であることがはっきり見える決定的な資料になるだろう」と述べた。
【日時】2021年10月28日 15:09
【提供】WoW!Korea







#37 [匿名さん] :2021/10/28 17:58

>>0
歴史はあとから作るものニダ


#38 [匿名さん] :2021/10/28 18:00

>>37
都合の良いように捏造するものニダ


#42 [匿名さん] :2021/10/28 18:24

>>0
 *発見!『戦後』日本の領土復帰の際に、『もし韓国がソ連・中国に占領された場合、周辺の島しょうを韓国領にしておくのは危険』だとして、連合国である米国・英国が竹島を日本領と決めた。これを不服とした韓国は、現にサンフランシスコ平和条約に調印しなかった。(勝手に李承晩ラインを決め不法占拠)
 『戦後』に決まった事ゆえ、怪しい古地図なんぞ持ち出しても、クソの役にも立たないという訳だ。
 残念だったな、*ども!


#4 [匿名さん] :2021/10/28 15:29

もうこの島を手切金代わりにあげちゃってさー、その代わり国交断絶して、国内におけるあらゆる事やモノを仕切り直しして一切関わり持たないようにすれば良いのに…。


#5 [匿名さん] :2021/10/28 15:30

>>4
今は 津島も韓国領土って言ってますが


#14 [匿名さん] :2021/10/28 15:43

>>4
在日を住まわせろ


#12 [匿名さん] :2021/10/28 15:41

ふーん、中国が喜ぶだろうな。そこは中国の領土だってさ。半島まるごと中国の領土。


#15 [匿名さん] :2021/10/28 15:45

>>12
中国もさすがに朝鮮はいらないでしょ
中国漁船が勝手に竹島で漁業しても韓国は文句言わないし


#18 [匿名さん] :2021/10/28 15:49

なら早く国際司法裁判所に訴えろ。


#19 [匿名さん] :2021/10/28 15:54

>>18
国際司法裁判所でリアンクール岩礁で岩認定されたら
レアメタルのある南鳥島まで危うくなるから裁判できない

竹島は 韓国が没落したら交渉できる


#21 [匿名さん] :2021/10/28 15:59

捏造の国
韓国と中国


#23 [匿名さん] :2021/10/28 16:04

>>21
捏造=韓国
パクり=中国
韓国人はパクる技術はないけど思い込みの激しさは世界一。
思い込みの激しさでいつの間にか韓国人の頭の中では真実になっている。
中国人は捏造とかそんな面倒くさい事はしない,そのまま丸ごとパクるだけ。


#24 [匿名さん] :2021/10/28 16:12

100年前は識字率5%チョウセンヒトモドキw


#33 [匿名さん] :2021/10/28 17:06

>>24
そんなに識字率高いか?
文字が読めないからシカトしたんだろうな


#25 [匿名さん] :2021/10/28 16:12

韓国は歴史教科書が国定教科書に一本化したから世界史が通じない人が多い


#27 [匿名さん] :2021/10/28 16:13

>>25
ウリナラファンタジー教科書


#34 [匿名さん] :2021/10/28 17:49

スペイン訪問で独島の古地図を発見
大統領のアップの写真つきで
新聞のトップニュースになってたくらいだから。
支持率アップを期待してるのは分かる
韓国人も喜ぶし、でもニセモノはダメ


#40 [匿名さん] :2021/10/28 18:03

>>34
竹島ではない島を示していた地図な


#52 [匿名さん] :2021/10/28 18:44

サンフランシスコ講和条約で韓国は調印しなかった、日本の独立を妨害か?
日本敗戦で独立した国が、よくやるねー


#57 [匿名さん] :2021/10/28 19:03

>>52
サンフランシスコ講和会議に韓国は参加資格はないからだよ。一応韓国はサンフランシスコ講和会議に推参したが戦勝国から韓国は日本の手下だったとして門前払い。
必死に泣きついたら戦勝国もウザがって、発言不可で見学だけが許された。講和後に日本は国連加盟。韓国と北鮮が国連加盟したのはそれから40年後、日本の根回しのおかげだった


#64 [匿名さん] :2021/10/28 19:17

>>57
韓国が国連に加盟したのが1990年だもんね
戦前戦中は日本の一部だったから独立国ではナイし
サンフランシスコ講和条約の時は
韓国は国連に議席がなかったんだよね
なのに参加して講和を阻止しようとは、特有の恨みかー


#65 [匿名さん] :2021/10/28 19:19

だから人の国の資料じゃなくて自国の正確な地図や資料出して


#67 [匿名さん] :2021/10/28 19:23

>>65
だから君は独身の屑で負け犬なんだから、もっと仕事で努力して


#68 [匿名さん] :2021/10/28 19:24

■韓国、国民の虚言が社会問題化…「韓国人は息を吐くように嘘をつく」
偽証罪は日本の165倍、嘘で他人を蹴落としが常態化

「韓国人は息を吐くように嘘をつく」と揶揄されることがありますが、あながち間違っているとはいえません。そしてそれは、韓国人たち自身も否定できません。

韓国では、以前から虚言、欺瞞、嘘つき行為が蔓延していることが社会問題となっていましたが、特に近年は惨状に拍車がかかり、不況の影響もあってか詐欺犯罪が増加し続けています。

 2000年に、法廷での偽証罪で起訴された人は1198人、罪をでっち上げて訴訟を起こす誣告罪で起訴された人は2956人、詐欺罪で起訴された人は5万386人でした。それが08年には偽証罪が1544人、誣告罪が2171人、詐欺罪は7万人となり、13年には偽証罪3420人、誣告罪6244人、詐欺罪に至っては29万1128人と急増しています。

 韓国で偽証罪で起訴された人の数は日本の66倍、人口比に照らすと165倍に達すると計算されています。また、直近3年間の詐欺被害額は43兆ウォン(約4兆3000億円)に上っています。犯罪類型別にみて、韓国は世界一の詐欺大国となっています。


#70 [匿名さん] :2021/10/28 19:25

>>68
バクサイやってる*男の68は息を吐くように嘘をつく


#77 [匿名さん] :2021/10/28 19:36

>>70
在日韓国人ってマジで嘘つくぞ。特に不動産賃貸契約とか平気で他人の証明書とか持ってきた


#72 [匿名さん] :2021/10/28 19:27

「韓国は当時、サンフランシスコ平和条約に戦勝国として参加することができなかった。この条約の締約国が請求権を放棄した条項と韓国とは関係がない」と反論しました。
サンフランシスコ条約は1951年9月に日本と連合国の間で結ばれたもので、14条に「戦争の遂行中に日本国及びその国民がとった行動から生じた連合国及びその国民のほかの請求権を放棄する」と明記されています。
外交部の当局者は、「しかし、韓国は当時、戦勝国でなかったため、当事者にはなれず、この条約にもとづいて強制徴用の賠償請求権を放棄したとみることはできない」と説明しています

バカ在日とバカ韓国人よ。日本語読めないかもしれんが読め


#79 [匿名さん] :2021/10/28 19:42

>>72
国連憲章で、戦争の結果、旧敵国から分離され信託統治された地域も旧敵国扱い=韓国と北鮮が該当する▶韓国も韓国のいう戦犯国。大戦の講和は個々の枢軸国と連合国で行うので韓国は参加資格無しだった。韓国が推参したのは臨時政府が対日宣戦布告していたからだが臨時政府そのものが国際的に承認されてなかったから宣戦布告も効力はなく、仏や波や蘭の亡命政府のような貢献もなかったから韓国はどうころんでも戦勝国あつかいできなかった。それどころか半島の韓国人は積極的に対日協力したことが致命的だった


#73 [匿名さん] :2021/10/28 19:32

ローマ法王のお言葉
「韓国人が倫理的に生まれ変わることを望みます。」
エベンキには無理だわ。だって殆ど動物だもんな。


#76 [匿名さん] :2021/10/28 19:34

>>73
あっそれ、今回のコロナ感染者で裏付けされている。

韓国だけ死亡率低く、感染者低いのは現代人*サピエンスでない猿って事だよ。


#90 [匿名さん] :2021/10/28 19:47

>>73
>ローマ法王のお言葉
「韓国人が倫理的に生まれ変わることを望みます。」


元は霊的に生まれ変われ、だよ。新約聖書外典トマスで、女は天国に行けない、女は天国で霊的に男に生まれ変わる、とあることを指してます。つまり韓国人はあの世に逝け、といってるわけです。民族浄化発言ともとれる非常に怖い発言なのです


#95 [匿名さん] :2021/10/28 19:50

>>92
顔の美醜は時代や地域で変わることもしらないようだね。キミがモテないのは外見の責任ではないよ


#99 [匿名さん] :2021/10/28 19:53

>>97
他人が*になれと願ったのはキミ。
ローマ法王はキミにも霊的に生まれ変われというだろう


#92 [匿名さん] :2021/10/28 19:48

>>90が*に生まれ変わることを望みますとローマ法皇


#97 [匿名さん] :2021/10/28 19:51

>>95
ブーメラン🤣🤣🤣

モテないのは外見の責任ではないよと自己弁護することキモ男


#78 [匿名さん] :2021/10/28 19:41

出来損ない猿に一つ教えてやるがこの世に竹島など世界中のどの地図にも存在しないな、存在するのは独島な、これ事実な(笑)


#80 [匿名さん] :2021/10/28 19:43

>>78
存在するのは仕事でなまけて使い物にならない78な、これ事実な(笑)


#86 [匿名さん] :2021/10/28 19:45

>>78
存在するのは仕事でなまけて使い物にならない78な、これ事実な(笑)


#89 [匿名さん] :2021/10/28 19:46

>>78
存在するのは仕事でなまけて使い物にならない78な、これ事実な(笑)


#91 [匿名さん] :2021/10/28 19:48

なんで削除されるん?
名誉毀損?


#93 [匿名さん] :2021/10/28 19:49

>>91
ザマアミロ、通報したった🤣🤣🤣


#94 [匿名さん] :2021/10/28 19:49

捏造国家
日本には本物の江戸時代?の地図がある
竹島は間違いなく日本領、何で世界で日本領と認められてるのか考えろバ韓国!


#96 [匿名さん] :2021/10/28 19:50

>>94
↑こいつが*の極みのバクサイ民なのはわかった


#98 [匿名さん] :2021/10/28 19:51

>>94
戦国時代にポルトガルが作成した地図もね