小室眞子さん NY新居は100平米の高級2LDK!家賃80万円でドアマンも常駐 - 政治・経済ニュース掲示板|ローカルクチコミ爆サイ.com南関東版

日本なら高級マンション何だろうけど!?

NO.9950419 2021/10/29 12:03
小室眞子さん NY新居は100平米の高級2LDK!家賃80万円でドアマンも常駐
小室眞子さん NY新居は100平米の高級2LDK!家賃80万円でドアマンも常駐
ニューヨーク州の弁護士会が募集したコンペで優勝したことも話題になった小室圭さん。現地での法曹界での評価も勝ち取り、現地で着々と橋頭堡を築きつつある。実は新婚生活の拠点もついに見つけたという。

NYで長年生活している日本人ジャーナリストはこう語る。

「私が取材している日系の不動産関係者によれば、半年ほど前から小室さんはニューヨーク市のマンハッタン島に絞って、眞子さんと生活するための部屋を探していました。そして10月中旬、ついにアッパーウエストサイドの高級アパートメントに決まったと聞きました。おそらく小室さんが帰国後に、物件の詳細を説明し、眞子さんが了承されたのだと思います」

アッパーウエストサイドはマンハッタン島の西側にある高級住宅街だ。マンハッタン島に地域を絞ってからも半年かかったようだが、小室さんは新居探しにかなりの月日を費やしたという。

■結婚することで早く皇室を離れたかった眞子さん

’12年に学内の交換留学説明会をきっかけに急接近した2人。眞子さんにとって海外移住は何年も前からの夢だったと語るのは宮内庁関係者。

「ターニングポイントになったのは、’12年9月からのイギリス・エディンバラ大学への留学です。生まれながらの皇族として、制約も多い生活を送られてきた眞子さまにとって、“初めて体験する自由”でした」

【日時】2021年10月27日 16:20
【ソース】女性自身
【関連掲示板】







#5 [匿名さん] :2021/10/29 12:05

>>0
眞子に幻滅した(笑)


#16 [匿名さん] :2021/10/29 12:09

>>5
同じく
お家の教育の仕方がよく分かった
現状ほぼニートの新婚で家賃80万とかww
こいつの貯金は血税だろうに


#20 [匿名さん] :2021/10/29 12:10

>>0
毎月80万円も払うなら40万円のところにして残ります40万円で元婚約者に返してあげたらいいのに
気がきかん女やと思われるよ


#40 [匿名さん] :2021/10/29 12:14

>>20
家賃払う金はあって借金は返せないのかって言いたくなる


#44 [匿名さん] :2021/10/29 12:15

>>0
僕が占ってあげる
将来苦労すると出た😆


#50 [匿名さん] :2021/10/29 12:19

>>0
お風呂やトイレのドアも開け閉めしてくれるの?


#51 [匿名さん] :2021/10/29 12:19

>>44
占いだけは最高の相手が出てるよ


#75 [匿名さん] :2021/10/29 12:30

>>0
すぐにでも皇室を離れたかったけど皇室特権とは離れられないよね


#80 [匿名さん] :2021/10/29 12:30

>>0
別に納得出来ればどんな家賃だろうが構わないんだけどそれに見合わないからなこの人達
このままだと一生追いかけ回されると思うけどね


#85 [匿名さん] :2021/10/29 12:31

>>0
10月から家賃払うなら、日本の家賃と合わせて最大160万円?


#98 [匿名さん] :2021/10/29 12:35

>>0
日本の社会も知らずに海外で暮らすとか逆にちょっと気の毒に感じるわ。日本が1番いいのに、戻ってきずらいように自分達でしてるもんな。


#15 [匿名さん] :2021/10/29 12:08

眞子は*コンプレックスだ。妹の方がかわいいのだから。


#21 [匿名さん] :2021/10/29 12:10

>>15
系統が違うだけでどっこいどっこいじゃね?


#28 [匿名さん] :2021/10/29 12:11

>>21
そもそも返金する必要がないって本気で思ってるから無理だろ


#25 [匿名さん] :2021/10/29 12:11

旦那はプー太郎なんですがね


#33 [匿名さん] :2021/10/29 12:12

>>25
嫁もです


#31 [匿名さん] :2021/10/29 12:12

アメリカに行って母親の問題解決出来るのかな?
弁護士だからなんとか出来るのかな


#35 [匿名さん] :2021/10/29 12:13

>>31
国も違えば司法も違うので無理ですね


#36 [匿名さん] :2021/10/29 12:13

PTSDどうなったん?


#42 [匿名さん] :2021/10/29 12:15

>>36
あの人に限ったことではないけど、メンヘラあるあるじゃん
都合悪くなると病んでるの〜みたいなさ


#38 [匿名さん] :2021/10/29 12:14

VTuberでもやるのかな?


#45 [匿名さん] :2021/10/29 12:15

>>38
なんやソレ?


#46 [匿名さん] :2021/10/29 12:16

公務というお仕事をされた報酬です

平たく言えば日本一優れた外交一族でもある彼らが日本に齎した利益は計り知れないだろう。

国賓として日本に招いた際の接待役でもある皇室は日本の品格を表し、皇族の存在があるからこそ多国との良好な関係を維持しているために日本人が日本人としての誇りを示せてるのだ。

日本に皇室がなければ韓国みたいな品格もない卑しい国になってしまう。

日本人の「基準」がここにある

少なくとも、小室眞子さんはその皇族の一員であったことに間違いない
よって、それなりの報酬をお持ちなのは何の不思議でもない。

彼らが居なければ、我々日本人がノーベル賞を貰えたか、それが最大の疑問なのだ


#56 [匿名さん] :2021/10/29 12:20

>>46
自*るまで仕事に頑張ってきた人達を忘れてはいけない。


#57 [匿名さん] :2021/10/29 12:20

>>46
天安門事件で総スカンの中国に「頑張ってね♥」エール送っちゃう外交能力ですよね?


#59 [匿名さん] :2021/10/29 12:21

>>46
ノーベル賞まで関係するの⁉


#52 [匿名さん] :2021/10/29 12:19

400万すら返済出来ない人間が家賃80万払う、その出どころは?
この親子を税金で養うのは本当に本当に絶対嫌だ
日本国民辞めたい
皇室無くして欲しい


#63 [匿名さん] :2021/10/29 12:23

>>52
他人の心配より
自分のこと心配したら?


#61 [匿名さん] :2021/10/29 12:23

吉本ニューヨークエンターティナー


#65 [匿名さん] :2021/10/29 12:25

>>61
司会にトランプさん来てくれないかな


#70 [匿名さん] :2021/10/29 12:27

今でも警備が付いているのおかしい


#84 [匿名さん] :2021/10/29 12:31

>>70
昔、
今の上皇さまの姉が
誘拐されたからつくようになった


#79 [匿名さん] :2021/10/29 12:30

私や母は借金を踏み倒そうとしていた人間だったのだということになります。
解決済みの事柄である
解決金については、これまで元婚約者の方にご提案することはしていません。


#89 [匿名さん] :2021/10/29 12:33

>>79
火の立たない場所に煙は立たないって日本の··
あ、スイマセンでした(笑)テヘペロ(笑)


#95 [匿名さん] :2021/10/29 12:35

フレッシュマンがNYで100平米


#99 [匿名さん] :2021/10/29 12:36

>>95
それは何坪?